エクストレイルにモスコニアンプとBit one HD

三重は曇ってきました  今日はお子様が
運動会の方も多いのではないでしょうか
こんにちは!管理人です 


IMG_9126.jpg
以前にオーディソンのアンプ内蔵プロセッサー
AP8.9でフロント3wayシステムを施工させて頂きましたが
更なる音質UPを図るため、今回単体プロセッサーと
外部アンプに変更させて頂きました


IMG_9127.jpg
お選び頂いた商品は
プロセッサー オーディソンBit one HD
アンプ モスコニ ASシリーズ 2ch
スピーカーケーブルと


IMG_9129.jpg
RCAケーブルはテクニカのレグザットです


IMG_9130.jpg
レアラゲッジ下の収納部分に
2段式の棚を製作してプロセッサーと


IMG_9132.jpg
アンプを設置しました


IMG_9134.jpg
綺麗に配線します!
カバーを被せれば普通に荷物も載せれます


IMG_9137.jpg
Bit oneのコントローラーは
オーナー様の要望でこの位置へ


IMG_9139.jpg
ちなみにヘッドユニットはBEWITHのMM1-D


IMG_9135.jpg
フロントスピーカーはFOCALのFLUXシリーズの3wayです

最後にパソコンを使ってサウンドセッティングをして完成!
外部アンプの効果は大きく、情報量・解像度・トルク感
全てがUPして素晴らしいサウンドになりました♪
大変喜んで頂けました★


IMG_9233.jpg
シャッチョーの好きなもみじ饅頭と


IMG_9668.jpg
梨のお土産まで頂いておりました
梨はたくさん頂いたので痛む前にコンポートにして
おいしく食べました♪
U様 ★ 重ねてありがとうございました  



IMG_9547.jpg
アルファードはテールライト交換と


IMG_9549.jpg



IMG_9556.jpg
ユピテルの指定店モデルレーダーの取り付け


IMG_9554.jpg
OBDコネクター接続にしたので
ハイブリッドバッテリーの充電状況等
車両情報を表示可能です★
K様 ★ ありがとうございました  



IMG_9713.jpg
遊びに来てくれたBMW 4シリのJ様からマカロンを♪


IMG_9711.jpg
作業でお預かりしていたBMW 1シリのH様からは
手作りパンと ビスコッティを頂いてました♪
パンは画像を撮る前に食べてしまいました(笑)
J様 H様 ありがとうございました  また遊ぼうね♪


今日から10月ですね! 少し寒くなってきましたが
紅葉が綺麗で過ごしやすい時期です★
短い秋を楽しみましょう♪
それではまた~  
















































[ 2017/10/01 14:59 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)