FC2ブログ






ALTO MOBILE アンプ

 昨日に比べると、三重は 寒さが和らぎましたが
夜はやっぱり寒い
 つなぎの中に、「これ以上着れないでしょう・・」って
いうぐらい着込んでますが・・・。
 今から こんなんじゃ この冬は乗り切れないですね
そうそう!うちの
最近 あまり動きません。かなり老化が進んでるようです
 大丈夫かなぁ~

さて、本日は 新しく発売になったアンプのご紹介です。

IMG_1643.jpg


写りが変ですが、気にしないでください(笑)
当店では おなじみの 「ALTO MOBILE」のアンプです。
 これは、「ADP 304」といいます。
75W×4chで、税込¥71,400です。
 軽量・コンパクトながらダイナミックな音を出します。
雑誌によっては、「低域が出ない」と書いてあることもありますが、
当店で使用した限りでは、しっかり出ます
スピーカーをきちんと取り付ければ出るハズです。
 今までは、「ADP 204」の50W×4chだったのですが、
新しく「ADP 304」が発売された訳です。
 他にも、2ch・1chも発売されています。
とにかく小さいので、椅子の下にインストールできるのが
魅力ですね。
色づけは無く、ユニット本来の音が 出せると思います。
当店は、お気に入りのアンプです
スポンサーサイト



[ 2005/12/06 19:24 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

私だけでしょうか??
「ALTO MOBILE」のアンプを見ると(?△?)←この顔に眉毛とおかめほっぺがついてるみたいに見えて笑っちゃうんですけど…
見た目には派手でもなければ飾りっけもありませんが、それが音に対して自信を持ってる証拠でもあるんでしょうね。
[ 2005/12/06 22:29 ] [ 編集 ]

そう言われれば、そう見えるね(笑)
好き嫌いがはっきり分かれてしまう
外観ではありますね・・v-391
 確かに こだわって製作されてるみたいなんで
「値段は高いが いい味です(古い?)」って
感じです。
[ 2005/12/07 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する