一番有名なハイエース☆

 みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹2<ケロー♪

O様 今日は、スピーカー ご購入ありがとうございました>∀<jumee☆thanks4


今日は、 日本で今一番有名な ハイエースと言っても過言ではない  お車のご紹介です

P1030655.jpg


イース・コーポレーションさんのデモカーですjumee☆SaturdayNightFeverR カラーもかっこいいですねぇ、ノ、ムアップロードファイル

P1030652.jpg


ドカーン と鎮座しているでっかい物体は、ロックフォードのアンプですあっはーwムフフ
当店の「NEWS」のCESレポートでも 以前ご紹介しましたが、1基 400万ですjumee☆loud laugh3
このアンプ、只者ではありません・・・98666ひひひ

P1030654.jpg


うひゃぁーーーにっこり すんごいウーファー が きた♪
スピーカーだけでも いくつついているのでしょうかね 98666ホホホ

P1030653.jpg


今度は、マッサージチェアも きた
凄い数の ウーファーやスピーカーを あのアンプ1基で鳴らしているんです
凄くないですか アップロードファイル
しかも、音圧マシーンではありませんので、 普通に音楽が聴けるんですアップロードファイル
座って試聴させてもらいましたが、とろろシャッチョーも楽しかったそうです
ウーファーの楽しさを、満喫できるデモカーです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ絵文字名を入力してください

やはり、聴くでは低音があるのと無いのでは、オーディオの楽しさは 全然違いますからねぇケロロ軍曹2・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
 は特にウーファーがあった方が 楽しさ倍増でしょうケロロ軍曹2キラリラ
管理人ケロロ軍曹も、低音大好き人間ですからちなニヤリ
チューンナップウーファーでも十分です みなさんも、低音を楽しみましょう・∀・ーロコq

さて お次は 試聴のお知らせです

P1030658.jpg


今イチオシのイメージダイナミクスから アンプが発売されました
4チャンネル10万円からの価格帯です絵文字名を入力してください
スピーカーはボストンプロと組み合わせて視聴しましたが、中域重視ですねにっこりハート
ヴォーカルの声や、ピアノの音など、密度が濃く、表現力もバッチリでポ
いきいきした音でした
あまりにもよかったので、この週末 お借りしましたイロイロウヒ♪
この土日、試聴できますので 興味のある方は、 を持って遊びに来て下さいませケロロ軍曹2<キテケロー♪

で、話は全く変わるのですが・・・
シャッチョーとろろ が、 前から欲しがっていた・・・汗;

P1030647.jpg


「虫とって ちょ金魚♪」を 知り合いのJAさんから いただきました みゃあはは;
シャッチョーとろろ は、虫捕りにでも行くんですかねぇ・・・絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
JAさん!ありがとうございました ´∀` 虹

と、いう事で、 明日は 雨 みたいですが、 視聴しに来てくださいね
もちろん! カーオーディオを全く知らない方も 大歓迎ですとろろアップロードファイル





スポンサーサイト
[ 2008/05/09 23:02 ] ハイエース☆ | TB(-) | CM(2)

こんばんわ!!

あの車は心臓飛びだす車ですよね(笑)
こんまえは忙しそうやったんで!すいません↓
オレも食べた事ないんすけどね(笑)美味しかったですかね??また時間ある時にゆっくり話ししにいきますわ(^O^) あっ!間違えた.邪魔しにいきますね(笑)
[ 2008/05/10 02:25 ] [ 編集 ]

藤原くんへ!

こんばんは! いつもお土産ありがとうです(〃▽〃)
今回も、おいしかったよー(*´∀`*)
また下さいwww (^Д^)ギャハハハ
寒いから、風邪ひかないようにね♪
管理人は、いつ逢えるのかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/05/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する