fc2ブログ






今日はデッドニング♪

 今日は、まぁまぁのお天気でした
冷たい風が、あまり吹いていなかったのでよかったですが
は、やはり寒いですねえ

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ  バージョンですピース★

さて。 今日もエスティマをがんばっておりますjumee☆SaturdayNightFeverR

s-P1020796.jpg


スーパーデッドニングの施工中ですお花かっぱえびせん
おもいっきり途中ですけど・・・タeイロ ひいい 焦る3
なかなか作業は進まないんですよねぇ´д` 鼻血
地道で、地味な作業ですからねぇ絵文字名を入力してくださいあはは;
がんばりまーすダンスマンyeah

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

スポンサーサイト



[ 2007/11/20 22:10 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(6)

お疲れ様っす(^O^)

激寒っすよ( ̄▽ ̄;)夕方から雨やし↓明日はまた寒くなるらしいですね(*_*)仕事行きたくないなぁ↓シャチョウ&管理人さんも風邪気をつけてくださぃねm(__)m二人とも弱いから(笑)
[ 2007/11/20 23:21 ] [ 編集 ]

あれ?
A soundのラインキング、どこ行った?
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
[ 2007/11/21 00:58 ] [ 編集 ]

×ラインキング
○ランキング

d(・∀・) ネッ
[ 2007/11/21 00:58 ] [ 編集 ]

じろにゃりんさんへ

ちょwwwwwラインキングwwwww

もぉね、100位以下に落ちちゃったよぅ(´・ω・`)
みんなぁー!押してちょwwwww(切実
[ 2007/11/21 22:39 ] [ 編集 ]

じろにゃりんさんへ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

誤字脱字の天才がここにもwww! で あります!
[ 2007/11/21 22:40 ] [ 編集 ]

藤原くんへ

ごめーん!コメ見落としてたwww!!!
ホント寒いねぇ(´・ω・`)
とうとう管理人も風邪をひいちゃったみたいです。
(TωT)
パブロン飲んで寝ます・・・。
[ 2007/11/23 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する