FC2ブログ






今日も頑張ってます!

 今日も寒い1日になりました
ちょっと油断すると風邪をひきそうですよね汗;
みなさんも、気をつけてくださいね

こんばんは! 管理人ですピカチュウ

今日もジムニーを頑張っておりますとろろキラリラ

P1020716.jpg


待っていた安定化電源も無事に届きました絵文字名を入力してくださいーロコq
HELIXの商品です・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
インストールも進んで参りましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
完成が楽しみですピカチュウキラリラ

さて!! 今日はケロロ軍曹が届きましたとろろつっこみラブリー


P1020714.jpg


ハッピーセットのケロロ軍曹 が きたハート
めっさかわいいんですけどwwwww jumee☆SaturdayNightFeverR♪
管理人ピカチュウではなく、ケロロ軍曹 にすっかりハマってますポ
藤原くん ありがとーアップロードファイルハートキラ
管理人も頑張ってハッピーセット食べます
他のキャラも大募集中です98666プッ
みなさん よろしくお願いしますピカチュウキラ笑

明日は第一水曜日で 定休日となります
その次の日は木曜日ですので、連休となります笑
明日は、アンジェラ アキのライブに行って来ます
音調整でアンジェラのを使っているので
生音を聴いて勉強してきますにっこり

ではまた金曜日にお逢いしましょうごきげんよぉ~ケロロ軍曹


 あなたの一押しキラリラ ポ いつもありがとうございます嬉



スポンサーサイト



[ 2007/11/06 21:55 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(4)

よかったっす!!

お疲れ様でぇ~~す♪今日も毎回シャチョーの仕事の邪魔ばかりですいませんm(__)m
オレもまた行く時にはパッピーセットで行きます!!てかいつまでケロロついてくるんですか?(´~`)?
今ご飯部屋で食べながら色々考えてます!あっ!綺麗につきました♪でもやはりライト(笑)まぁ愛嬌で☆次の段階にまた進みます(^O^)じゃあ連休ごゆっくりぃ♪♪♪
[ 2007/11/06 22:07 ] [ 編集 ]

ケロロ

こんばんはぁ!

そのケロロ、ウチの娘のランドセルにぶら下がってますw
なかなかカワイイ・・・?ですよね?ね?
[ 2007/11/07 19:30 ] [ 編集 ]

藤原くんへ

ケロロありがとねー♪ 管理人もがんばって
ハッピーセットで6個収集しましたwww
1体¥750でヤフオクで購入したりwww
またお願いしますね☆
で、なにを妄想してるの?( *^艸^)プププ
[ 2007/11/09 11:08 ] [ 編集 ]

ぱぁゃんへ

ちょwww デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ぱぁゃん!いらっしゃい♪
ケロロかわいいじゃんっ!!(*´∀`*)
すっかり虜になってます☆DVDもセットで買いましたwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
で、自分のブログはいつまで放置?( ^∀^)ゲラゲラ
[ 2007/11/09 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する