fc2ブログ






今日もBMW E90です☆

 いいお天気で、作業日和でした。絵文字名を入力してください
1週間の始まりですが、みなさん5月病は大丈夫ですか?絵文字名を入力してください

こんばんはばいばい 管理人です絵文字名を入力してください

今日もBMWの作業をしております。

P1010685.jpg


デッキまわりの配線をゴニョゴニョと・・・


P1010691.jpg


やっとこさで付きました
カロッツェリアX RS-D7XⅢです♪

今日は、ここまで♪ 作業は進んでいるのですがゴニョゴニョ・・・笑
スポンサーサイト



[ 2007/05/21 22:23 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

毎度です!
ナビの話を聞きに行かなアカンな~と、思いつつ
金曜に鯛釣りに行ったら、なんと、75cmの鯛を釣ってしまいました!!!

以上です。
[ 2007/05/21 23:10 ] [ 編集 ]

釣り名人さんへ!

久し振りじゃんっ!!v-410
釣りに行ってるんだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
デッカイの釣れたけど、おこぼれが届きませんけどw
v-391
[ 2007/05/21 23:24 ] [ 編集 ]

こんな時間に。。。

どもっ!!
こんな時間まで起きてると明日、大変な事に。。。
それでは、本題に(笑)
5月病は、大丈夫ですが疲れが取れなくて(;>_<;)
何かいい方法ないかなぁ~??

釣り名人さんへ
最近、書き込みがないから釣りをやめたのかと
思ってましたよ(爆)
75センチの鯛を釣るなんて、さすがは釣り名人ですね!!
また、『ひばち』に行きましょうね~(^O^)♭♪
[ 2007/05/22 00:39 ] [ 編集 ]

BMWがばらされてる所は何時見ても心が癒されますねぇ(ぁ

最近は安く簡単にデッキとスピーカが交換できるお車がとても羨ましいというかむしろ恨めしいです(涙

ん?
あれー?
A-Soundオリジナルパーツ(もちろん低価格!)まだー(笑
[ 2007/05/22 00:49 ] [ 編集 ]

げんちゃんへ!

釣り名人さん・・・見てないのかな?v-11
[ 2007/05/22 21:54 ] [ 編集 ]

takeoさんへ!

こんばんは! またまたBMWがんばってますv-411
この前は、システムアップご購入ありがとうございました♪
またまたまた待っていただいてますねぇv-393
申し訳ありませんwww

えっと、HIDフォグのことですよね?
もぅ商品は届いてるんですけど、なかなか時間が
取れなくて。。。
管理人も楽しみにしてるんですけどね♪
もぅちょっとお待ちくださいwwwv-404
[ 2007/05/22 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asound.blog20.fc2.com/tb.php/512-91248692