fc2ブログ






NEW エスティマ完成☆

 やはり寒い1日になりましたね。(´・ω・`)
今日は、久し振りにホッカイロを出してきました。
もちろん!ジーンズの下には、スパッツを履いてますけどね(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは!管理人ですヽ(^ー^)ノ
今日は、早めの更新です。

さて。エスティマが完成いたしました♪

残っていたトゥイーター部の成形も終了(* ̄∇ ̄*)


P1010014.jpg


ドアミラー裏にインストールしました♪
なかなかかっこよくできたんじゃないかな?


P1010015.jpg


ナビは、カロのAVH-P90DVA です。価格は税抜き¥450,000という
高価なナビです。
が、これは8チャンネルの内蔵アンプを搭載してますので、
内蔵アンプを使って、6.1chシアターにも対応できます♪

音調整機能も、タイムアライメント・クロスオーバー・
13バンド左右独立イコライザーも搭載!
車内空間を快適音空間にできますね♪

今回も、内蔵アンプを使ってPHASSのスピーカーを鳴らしてます。

*業務連絡! 古田さん!このナビの上下なんですけど、
反対だとCDを入れるところが開かなくなってしまうので
こうなりました!ご了承くださいw(ノーー)ノドテッ


P1010017.jpg


バックカメラの映像です。
埋め込んでありますが、かなりの範囲を観る事ができますので
問題ないです゚+.(・∀・)゚+.゚。。

ユピテルレーダーも、この場所も見えやすいです。

で、今日は、またまた差し入れが・・・(・∀・)ニヤニヤ


P1010011.jpg


こばピーが、うなぎパイを持ってきてくれました!(〃∇〃)
いつ食べてもおいしい(* ̄∇ ̄*)   ありがとうです♪
そういえば、げんちゃん食べたいって言ってたような・・・。
( ̄ー ̄)ニヤリ 今日中に無くなりそうですけどwww!!!



スポンサーサイト



[ 2007/02/24 17:45 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

寒かったですね。。。orz

寒さが身に凍みる一日でしたね
エスティマのツイーターいい感じですね~
こんな風に取り付けるとスマートでいいですよね!!
今日、こばぴー来てたんだ(^_^)
今日も明日もお邪魔出来ないので
『うなぎパイ』は、食べちゃってくださいorz

明日も頑張ってくださいね~\(^0^)/
[ 2007/02/25 00:09 ] [ 編集 ]

げんちゃんへ!

こんばんは!今日も寒いねぇ(´・ω・`)
お電話ありがとうねー!
ついで便でオーダーしておきますね♪
最近、トゥイーターが凝ってるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
これ、かっこよかったです!!
こばピー来てたけど、コメがないねぇ。
なんででしょか?ヾ(・∀・。)ノ<ウナギパイタベチャッター!

[ 2007/02/25 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する