FC2ブログ






シャッチョーっが挟まれた!!

 雨がふっております三重から、早々に更新です♪

みなさま!こんばんは!
せっかくのお休みが、雨ではなんだかなぁ(´・ω・`)
では、ないでしょうか?

さて!バラバラになってきましたハイエースです。

P1000595.jpg


シャッチョーが、挟まれております!!ヽ(´□`。)ノ・゚

いや、嘘ですけどwww

シャッチョーは、ペラペラなので、普通入れない隙間にも
入れてしまうんですよね♪ 便利です(^Д^)ギャハ


で、何してるんでしょうかねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
聞いたところアースを増設してるらしいです!
アースも大切ですからね。手抜きをしてはいけません!


P1000594.jpg


助手席につけるモニターのカバーができました☆
って、まだ途中ですけどね(ノ∀`) アチャー

このお車が、早く完成できたら、1月まで作業をお待たせしている方の
作業を、なんとか年内に・・・と、思っております。
目途がつき次第、お待ちいただいてる方には、
ご連絡させていただきますね!
ご都合がよろしければ、年内作業をお願い致しますヽ(^ー^)ノ
あ!でも、まだ未定なので・・・スミマセーン!


で、今日は、昨日ご紹介した「エコノジェット」を
管理人のBMWにも、取り付けてみました!


P1000587.jpg


10分程で取りつけ完了です!
早速、試乗に行ってきたのですが・・・

体感できました!!!
間違いなく、トルクがUPしてますwww
車がオーディオ等で、かなり重くなっているので、
出足が非常に悪かったんですよ。
それが、スッキリ解消されていました!!(・∀・)ニヤニヤ
さらに、2000rpm~3500rpm付近の、モゴモゴしてたのも、
気持ちよく、軽く廻るようになりました!!

いやぁ、びっくりです♪嬉しいですね♪
燃費は、私が街乗りチョイ乗りばかりなので、体感できないかもしれませんが、
これはおもしろい商品です☆

踏まなければ走らない=燃費が悪い・・・ですよね?

これは、踏まなくても走る=燃費向上・・・です♪


ただし、元々素晴らしく高性能なエンジンは、体感しにくい場合も
あるみたいです!
なので、まずはお試しができるようにしましたd(´∀`o)☆゜+。

三重では、当店でしか販売しておりませんので、よろしくお願いいたしますね☆




これで、また走るのが楽しくなります(・∀・)ニヤニヤ

以前、ホット○○○マをつけてたんですけど・・・・

コッチノホウガ、サラニタイカンデキマシタ・・・・・(* ̄∇ ̄*)




スポンサーサイト



[ 2006/12/09 17:04 ] オーディオじゃない事! | TB(-) | CM(2)

マジで??

まいど~(^o^)┘
やっとの事で明日は、休みです(;´ρ`) グッタリ

マジで、しゃ~ちょ~さんが挟まれたかと・・・(汗)

なんかドッキリのおもちゃみたいですね~ギャハハハ(≧▽≦)

凄くよさそうなので『エコノジェット』注文しようかな~??( ̄ー ̄)ニヤリ



[ 2006/12/09 22:01 ] [ 編集 ]

げんちゃんへ!

おはよー♪
タイトルが大げさだったかな?(* ̄∇ ̄*)
でも、どー見ても挟まれてるようにしか見えなかったから
びっくりしたんだよw
エコノジェット?一回つけて走ってみたらどう?
体感できたら買ってくださいwww
[ 2006/12/10 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する