FC2ブログ






ちょっと・・かなり・・気持ち悪い・・・(ーー゛)

IMG_1121.jpg

全くオーディオに関係ないんですが、こんなの撮れました。
珍しいから載せちゃいました(^_^)v セミが産まれた直後です。生まれて初めて見ましたよぉ
なんで白いの(・・?  拡大して見ると かなり気持ち悪いのは私だけでしょうか・・・(>_<) 鳥肌立てながら これを書いています

 さて、今日は、エルグランドの納車をしました。オーナーのMさんに喜んでもらえて 本当によかったです(^。^)
Mさん ありがとうございました!楽しんでくださいね♪
Mさんは、当店のHPを観てオーディオに関する質問をbbsに書き込んでいただいた所から、お付き合いが始まりました。当店が、diaryからblogに変更したのは、よりたくさんの方にカーオーディオの楽しさを知っていただきたい!たくさんの方に観ていただきたい!という理由からです。
 このblogをきっかけに、少しでも多くの方と お付き合いが始まればいいなぁ~と、思います。
その為にも、トラックバックを付けたいのですが、この記事のトラックバックの送信先(?)とかいうのが わからないんです・・。
何ですか?それって?誰か教えてくださ~い
・・・・って書いたんですけど、今dickさんに教えてもらって解決!
どうもお騒がせしました



スポンサーサイト



[ 2005/08/24 19:40 ] 今日は・・。 | TB(0) | CM(3)

訂正ですm(_ _)m

新たな命の誕生の瞬間ですねぇ!でも、蝉は1週間しか生きれないんですよね。写真の子も1週間もすればどこかで転がっているんでしょうね…そう考えるとはかない命です。
と、まぁ似合わない事を言ってしまいました(笑)

ところで、話したトラックバックの件ですが、少々ニュアンスが間違っていたので訂正します。
以下はあるところからの抜粋です。
「トラックバック」は、関連するブログどうしをつなげるための技術で、従来のホームページの「リンク」が「自分のページ→相手のページ」とリンクを張るのに対して、トラックバックは「相手のページ→自分のページ」と逆方向にリンクする点が違います。
という事ですので、参考までに…
また、何かと勉強しときます(^_^;A
[ 2005/08/25 00:12 ] [ 編集 ]

dickさんへ♪

ありがとうございます!相手の方がリンクしてくれるというカンジかな?
もっと勉強しなければ・・・。
トラックバックの送信先で、つまづいてます。
相手のURLを入力するってことかなぁ~。
こっちのURLを入力かなぁ~?
[ 2005/08/26 11:22 ] [ 編集 ]

おそらくねぇ~、トラックバックはこのブログを見ている人が、『おっ、この記事うちのHPに載せたいなぁ』って思ったらトラックバックURLをリンクするって事やと思う。
だからブログを書く側としてはこのブログに載せたくなるほどの記事があれば、その記事のURLを打ち込めばいいんじゃないかな??
[ 2005/08/26 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asound.blog20.fc2.com/tb.php/3-7844d4e5