fc2ブログ






カロ NEWナビ♪

暑いです。尋常じゃないですね。
うちのウサギが、暴れてました!
「出してくれぇぇぇえー」って・・・。
今は、首輪をして、ピットで寝転んでいます。
よほど暑かったのでしょう。

さて、今日は、デモカーにカロのNEWナビをつけたのをUPしますね。

IMG_2756.jpg


上についているのが、「AVIC-P90DVA」です。
価格は、税込¥262,500。
これ1台で、6.1CHが組めます!
プロセッサー内蔵で、しかも内蔵アンプを使って
6.1CHが組めるのが魅力ですね。

下は、ナビ本体の」AVIC-H009」です。
価格は税込¥210,000.

普通のナビセットよりも、かなり高価ですね。
シアターが必要ない方でしたら、これは買わなくていいですよ。

7型ワイドVGA モニターで、画像も綺麗です!
地図表示が、本当に綺麗でわかりやすいので
かなりおすすめのナビですね。

さて、Fくんが、アイスを持って遊びに来てくれました!

IMG_2760.jpg


もっと、たくさんくれたのに、写真はこれだけww
ごめんねー、Fくん♪おいしかったねー!ありがとうです!

さてさて。明日の視聴会ですが、

午後10時頃~

ですので、お間違いなく!
明日15日(土)午後10時ごろから、
亀山サービスエリア(サンシャインパーク?)下り線。

登り方向に、公園があるらしく、そこで行うそうです!

すみません!よくわかっておりませんが・・・
長谷川さ~ん!下りでしたよね?集合場所って・・・

とりあえず、お暇な方は、A soundに夜8時に集合してくださいね!
一緒にいきましょう♪
雨が降った場合は、参加しない方向ですのでご注意ください!
また、直接亀山へ行っていただいても結構です!
晴れるといいんですけどね・・・!

スポンサーサイト



[ 2006/07/14 18:05 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(5)

こんばんわm(__)m

いやぁ~~( ̄▽ ̄;)暑かったですねぇ↓うさちゃんもぐてぇ(-_-メ) してました!!動かないからリヤルなヌイグルミですね♪
今帰りましたが!あの後店に見に行ってきました↓やはり三角の所まですると凄い値段に(笑)ひじ置きの所だけしてもらいます!ので取りあえずは三角を残して見て合う合わないを判断の予定です↓↓
やって三角の所(笑)
[ 2006/07/14 20:18 ] [ 編集 ]

視聴会って??

わっv-12
明日の夜、視聴会あるんですか・・・
明日は花火大会なので友人のv-258
v-271BBQなんですv-352
残念ですが欠席しま~すv-404
あの~v-361今日のブログも誘惑してませんv-361v-361v-411
なんか誘惑に負けそうに・・・・
[ 2006/07/14 23:37 ] [ 編集 ]

Fくん、こんばんわー!
今日は、ご馳走様でした♪
あははー!高かったの?三角のとこって
真ん中のとこでしょ?だってバラバラにするから
高く言われたんじゃないの?(笑
やって!に笑ったwww
また寄ってくださいませ☆

げんちゃん!こんばんは~!
明日は、伊勢の花火だもんねw
またの機会に参加してねw
BBQいいなぁ。花火ももう、何年も見てないから
見たいなぁ。肉の配達よろしく~♪
誘惑?(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/15 00:32 ] [ 編集 ]

お晩だすm(_ _)m

今夜、試聴会なのね
行きたいけど…
その時間、仕事の真っ最中(T^T)
行かれる皆さん、楽しんできてね
おいらはJob始めます
[ 2006/07/15 17:28 ] [ 編集 ]

えがちゃん!こんばんはw
そうそう!今晩視聴会!
仕事中では、ムリだねw
またの機会にぜひぜひよろしくです♪
仕事がんばってください!
[ 2006/07/15 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asound.blog20.fc2.com/tb.php/270-858de363