FC2ブログ






アルパインF♯1です!

F♯1付きました!
なんだか威圧感があります(笑)

これは、パソコンを使って調整した方がいいので
専用ソフトを使って車にパソコンを持ち込み
調整します。

IMG_2163.jpg


そこで大事件が・・・。
プロセッサーとパソコンを繋ぐケーブルが
うまくPCに認識させることができず、ケーブルがおかしいのかと
2回もパソコン屋に走りました。
アルパインの営業の人は、このまま繋げばOKっていったのに 繋がらないじゃん!!
どこにしても繋がらないし、
営業さんは会議で出ないし、
説明書と全然違う方法を探して やっと繋げたのが今!
もう9時だよ~
1日無駄に過ごすハメになりました。
かなりでございます。

スポンサーサイト



[ 2006/03/22 20:53 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(7)

初物!!

まいどですv-10
やっぱり初物は怖いですね・・・v-406
あんまりv-412ないでボチボチセッティングしましょうよv-363こばぴーのv-448v-322音圧からv-3536.1chv-353に変更されるような最高のセッティングをしなくちゃいけないんですからねv-354
[ 2006/03/22 21:34 ] [ 編集 ]

げんちゃん!こんばんは~v-410
久しぶりにv-412でしたよ(笑)
SPLが残っているから無理!!!
あんまりにもv-412だったので
ハンバーグ食べてきましたv-271
もうゴキゲンv-266
[ 2006/03/22 23:31 ] [ 編集 ]

ご苦労様です!

最近僕の車ネタがブログに無かったから心配してたんですがもう音調整まで進んでたんですね。さすが仕事が早いですね~(^O^)週末が楽しみです。あまり無理しないで頑張ってください(^O^)/
[ 2006/03/23 00:51 ] [ 編集 ]

こばぴー!くん!おはよv-281
もうすぐ朝です(笑)
土曜日ゆっくり来てね!
まだ調整済んでないしっ!
今日は散々でしたv-406
[ 2006/03/23 02:52 ] [ 編集 ]

大変でしたね(>_<)

おはようございま~す。セッティングも難しそうですね(>_<)もしかしたら金曜に行けるかも分からないから様子見に行くかもねぇ(^^ゞ音圧プログラムも入れてといてねぇ~(^O^)/
[ 2006/03/23 03:06 ] [ 編集 ]

こばピーへ!

まいど(^O^)/音圧との両立より6.1chだけにしたほうが『いい車』になって、みんなの注目の的になるんじゃないの?昔から『二兎を追うものは…』(ことわざで)て言うやん!!
[ 2006/03/23 21:59 ] [ 編集 ]

まいど(^O^)

げんちゃんへ 音圧飽きたら後ろのタンスを降ろしま~す まだ当分飽きないのでこのままだと思います やっぱパワーHiFi&シアターだなぁ o(^-^)o
[ 2006/03/24 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する