FC2ブログ






Alpine F♯1 status!

しかし今日は暖かい1日でしたね~
どこかへ遊びに行きたくなりませんでした?
 でも、まだ火曜日!皆さんお仕事頑張ってください

さて!当店も遅まきながら いよいよ
Alpine F♯1 statusを初めます
 来週から作業するお車の商品が入荷してきました。

IMG_2064.jpg


ほとんどアルパイン商品でございます(笑)
今日、アルパインの方がきてくれて、軽く説明を受けました。
F♯1は、PCを使って音の調整をします。
車の中で パソコンを繋いでの調整です。
サウンドモニターと同じですね。
うちのパソコンにも、調整用のソフトをインストールしました
前モデルのF♯1のソフトもインストールしましたので
前モデルの調整も まかせてください
当店らしい こだわった音作りをF♯1でも
行っていきたいと思います。

今回当店で取り付けるK君のお車は
6.1CHになります。
今から楽しみです
 カロッツェリアX 共々 よろしくお願いします
スポンサーサイト



[ 2006/03/07 18:11 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

久々です

どうも浜松からこんばんは(^O^)/やっと僕の車の順番がきましたね! 楽しみにしてます(^O^)しかしすごい量ですなぁ~(@_@;)
[ 2006/03/07 18:25 ] [ 編集 ]

こばピー!お久しぶりですv-221
いよいよ順番が近づいてきましたねv-410
準備万端でございます!
楽しみに待っててくださいv-411
[ 2006/03/07 19:41 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ・・・。

今日は、暖かかったですねv-407
商品めちゃめちゃ多くないですかv-361
通常ならv-4483台分は、ありそうな量ですよv-399全部こばぴーのですよねv-364  PSこばぴー、v-55モニターは増やさないんじゃなかったっけv-362
[ 2006/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

モニターは2基追加です

げんちゃんお久しぶりでございます(^O^)モニターは天吊りのモニターとヘッドユニット用のインダッシュモニターが増えます。予定外のモニター追加です(>_<)これ以上はモニター増えないですよ(^_-)
[ 2006/03/07 22:34 ] [ 編集 ]

げんちゃん!毎度で~すv-437
残念ながら全部こばピーのでは ありません(笑)
今日、アサヒナとご飯食べながら話してたんやけど、げんちゃんの車のインストでいい案が浮かびましたv-411
今週来てくれるよね?その時に提案するんで、
じぇ~ったいに来てね(笑)
[ 2006/03/08 00:04 ] [ 編集 ]

はいo(^-^)o

わかりました!日曜日にお邪魔しますo(^-^)o多分、夕方になると思います(^_^)/~
[ 2006/03/08 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asound.blog20.fc2.com/tb.php/163-971968d7