fc2ブログ






FOCALサウンドミーティングノお知らせ

今日でお盆休みも終わりですね~ 
前半は本当に暑かったけど、少し落ち着きましたね 
みなさん、楽しい思い出は増えたでしょうか 
当店はずーっと営業しておりました 

さて  今年も恒例のFOCALサウンドミーティングの
開催が近づいてきました 

中部は9/29(日) 岐阜で開催されます 
エントリーの受付を開始しましたので
たくさんの申し込みをお待ちしております 

参加者同士で聴きあえる楽しいイベントなので
お友達を誘って頂いてもいいですね 

------------------------

お盆休みの間、当店は1年半も放置してたデモカーの
制作をしていました 

P1110934.jpg
audisonを使ったフロント3wayです 

P1110935.jpg
とりあえず音が出る所までは進みましたが
きっちり完成には時間が足りなくて行けませんでした 

エージング・調整をして9月にはお披露目できると思います 
詳細は後日アップしていきますね 


そんな訳で FOCALの申し込みお待ちしておりまーす 
明日からお仕事の方は 憂鬱かもしれませんが
頑張っていきましょうね 

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
スポンサーサイト



[ 2013/08/18 15:02 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(-)