fc2ブログ






コペン納車☆

いいお天気でしたね   3連休だった方も多いんじゃなかったかな
どこか おでかけしましたか  

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

K様  BEWITHスピーカー  アンプ等のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

西村様  BEWITH安定化電源のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

P1060287.jpg

本日は コペンの納車でした  
アルパインのナビX08をつけて BEWITHのリファレンススピーカーを
内臓アンプで鳴らしました 

P1060280.jpg

アウターバッフルを製作して LEDで光らせました 

P1060297.jpg

内装にあわせて オレンジのアルカンターラで仕上げています  
違和感なしで いい感じじゃないでしょうか かお ウヒ♪

P1060293.jpg

オープンカーなので 後方から見るとこんな感じです 
園山様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4  楽しんでくださいね 

P1060300.jpg

オデッセイをお預かりしました    オーディオ一式の取り付け作業です 

P1060299.jpg

差し入れをいただきました   北浦君 久保中君 西村君 ありがとうございました -∀-´ jumee☆thanks2
スポンサーサイト



[ 2009/11/23 21:59 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する