Kcar にオーディオ

なんだか急に涼しくなりましたね!風通しの良い所にいると
少し秋を感じます
こんにちは!管理人です 


IMG_9360.jpg
今日はウェイクからご紹介です


IMG_9361.jpg
スピーカー交換とウーファーの取り付けで
お預かりしていました


IMG_9355.jpg
スピーカーはデモカーを聴いて頂いて
モレルをお選び頂きました♪


IMG_9354.jpg
オリジナルでインナーバッフルを作成し


s-IMG_9356.jpg
スピーカー周りの制振、吸音を行ってから
インナーで取り付け


IMG_9358.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使って
ダッシュボード上にセット


IMG_9363.jpg
アルパインのパワードウーファーSWE-1500
当店人気NO.1のパワードウーファーです!
劇的に音質がUPして大変喜んで頂けました♪
T様 ★ 遠方よりありがとうございました  



IMG_9467.jpg
以前ナビ&スピーカーの施工をさせて頂いた
N BOXスラッシュは、更なる音質UPの為


IMG_9468.jpg
パワーアンプとパワードウーファーの追加を
させて頂きました★


IMG_9464.jpg
アンプはカロッツェリアのPRS-D700
小型ですが良く鳴ってくれます♪


IMG_9470.jpg
アルパインのパワードウーファーは
助手席シート下に設置


IMG_9469.jpg
最後にナビ側で再セッティングをして完成★
情報量、音の質感  共にupして
満足して頂けました♪
M様 ★いつも遠方よりありがとうございます  



IMG_9480.jpg
プリウスでお世話になっているS様の
お仕事用の軽トラックに


IMG_9482.jpg
ケンウッドの彩速ナビを取り付けさせて頂きました♪
S様 ★ いつもありがとうございます  


今週もたくさん差し入れやお土産を
頂いております


1_20170827151450579.jpg
エクストレイルのH様からイギリスのお土産の
マンゴーティーを


IMG_9588.jpg
エクストレイルのU様からはまたまた
広島のお土産を 


IMG_9606.jpg
フィットのN様からはたーくさんのえびせんべいを
刈谷のえびせんべいおいしいですよね♪


IMG_9597.jpg
BMWのK様からはフグのお茶づけを 

みなさま本当にありがとうございました 

賞味期限を見ながら、順番に頂いております 
食べても太らなかったので、張り切って頂いてましたが
さすがにちょっと体重が増えました(笑) 
しかし、美味しいものを頂き、おいしく食べれるというのは
本当にありがたいなぁと思います★
病気とかになれば、美味しく食べる事も出来なくなりますからね
これから食欲の秋!・・・

お子様の夏休みの宿題を頑張っている父兄のみなさま!
頑張ってくださいね 
それでは今日はこの辺で★    












































[ 2017/08/27 15:43 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

コペン&ハイエース

お盆が過ぎても毎日暑いですね
みなさま有意義な連休を過ごせましたか?
こんにちは!管理人です 


IMG_9440.jpg
今日はコペンからご紹介です


IMG_9430.jpg

ナビ&オーディオの施工でお預かりしていました


IMG_9441.jpg
ナビヘッドはKENWOODの彩速ナビを
お選び頂きました

フロントスピーカーはFOCALのPS165V1で
バイアンプ対応なので、内臓アンプの
4ch分を全てフロントに使います
スピーカーケーブルは全て引き直しています


IMG_9429.jpg
トゥイーターは純正位置でも入れ替えで取り付け


s-IMG_9436.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
オリジナルインナーバッフルを作成し取り付けました


s-IMG_9437.jpg
パネル側も処理を施しています


IMG_9439.jpg
バックカメラも取り付けました


IMG_9443.jpg
最後にナビ側でサウンドセッティングをして完成♪
音質UPで大変満足して頂けました★
J様 ★ ありがとうございました  



IMG_9501.jpg
ハーエースはオーディオレスで新車購入され
納車直後に御入庫頂きました


IMG_9502.jpg
パナソニックの9インチナビCN-F1Dを
お選び頂きました


IMG_9505.jpg
アルパインのBIG Xのように
車種別専用ではない為、ほとんどの車種に
9インチ大型モニターが取り付けできます!
オススメです♪
カーナビとして唯一ブルーレイにも対応!
これも嬉しい昨日ですね★


IMG_9506.jpg
ETCは小物入れを加工して埋め込みました!


IMG_9508.jpg
バックカメラもスッキリと埋め込み取り付けです★

N様 ★ ★ ありがとうございました  


たくさんの差し入れを頂いておりました 

IMG_9582.jpg
えくすとれいるのU様からは広島のお土産♪
いつもありがとうございます
爽やかなお饅頭でおいしいです


IMG_9580.jpg
アルファードのO様からはカステラを♪
ほんのり甘く一気に食べれるおいしさでした


IMG_9495.jpg
オデッセイのH様からは桃大福を
ここの大福は苺もパインも桃も本当においしいです!
いつもありがとう♪


IMG_9562.jpg
トップパーツ様からはお中元を♪
いつもありがとうございます 

いろいろ頂いて本当にありがとうございます♪
いつもおいしく頂いております★


大型連休も終わってしまい、まだまだ暑い日が続きます
みなさま体調に気を付けてくださいね 
それでは今日はこの辺で★   





































[ 2017/08/20 14:48 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BMW オーディオシステムUP

今週末からお盆休みに入りますね!
当店もお盆休みを頂きます

8/10(木)~8/13(日)まで
お休みさせて頂きます



IMG_9175.jpg
BMW F31からご紹介です
純正ナビヘッドを使っての音質UPで
お預かりしてました

IMG_9176.jpg
取り付け商品です


IMG_9383.jpg
純正ナビヘッドidriveからの信号を
オーディソンのアンプ付きプロセッサー
AP8.9bitへ入力し
フロント3way+リアというシステムにします


IMG_9184.jpg
プロセッサーはトランク下の収納スペースへ設置
スピーカーは全てBLAMのBMW専用モデルです

s-IMG_9180.jpg
フロントドアのミッド部は
スピーカー周りの制振。吸音処理を行って取り付け


IMG_9179.jpg
トゥイーター部はウィンドウモールを
トゥイーターカバー付きに交換して取り付けました


s-IMG_9183.jpg
シート下のウーファー部


IMG_9178.jpg
リアスピーカーはコアキシャルモデルに交換です
最後にパソコンを使ってサウンドセッティングをして完成★
劇的に音が変わり大変喜んで頂けました♪
H様 ★ 遠方よりありがとうございました  



IMG_9420.jpg
プリウスαはスピーカー交換でお預かりしてました


IMG_9419.jpg
FOCALのFLUXシリーズをお選び頂きました


IMG_9415.jpg
オリジナルインナーバッフルと
トゥイーターマウントを作成


s-IMG_9418.jpg
デッドニングを施工してから
インナーで取り付けました


IMG_9416.jpg
トゥイーターは純正位置での入れ替え交換です
ナビ側でサウンドセッティングをして完成★
クリアーかつ厚みのある音になり
喜んで頂けました♪


IMG_9428.jpg
コーヒーの差し入れもたくさんいただきました
K様 ★ 重ねてありがとうございました  



1_201708061522215c6.jpg
BMW ミニのN様からもコーヒーの差し入れを
頂きました 
N様★ありがとうございました  



今週の木曜日から当店は早めの
お盆休みになります 
大型連休はどこに行っても混雑でしょうね!
人混みや渋滞は苦手なので、管理人はのんびり
過ごす予定です 
お出掛けされる方は気を付けて
楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ 
それでは今日はこの辺で★  


































[ 2017/08/06 15:46 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(-)