エナジーBOX Feel

あいにくのお天気で肌寒い一日になりましたね
みなさま こんにちは!管理人です 

先週行いましたエナジーBOX Feelの体験会に
たくさんのご来店ありがとうございました 
ご自身の御車に装着して劇的な音質UPに
みなさん大変驚かれていました 
正直、こんなに変わるとは思わなかった・・・!
という感想がほとんどで、たくさんのご成約をいただきました★
ありがとうございました 

簡単に言うと、今使っている商品のポテンシャルを
引き出す!という商品で、実はまだ発揮出来ていない部分が
あったのを、エナジーBOXで引き出した♪
という商品です。
凄い商品だと思います 
自信を持ってオススメできます♪
納期もしばらくかかるようです
詳しくはお問い合わせください 


P1130708.jpg
さて!作業アルテッツァから★
デッキ交換とパワーアンプの追加でした

P1130707.jpg
デッキはカロのDEH-970を使って

P1130705.jpg
アンプはDIAMOND AUDIOのマイクロ4chアンプ

P1130709.jpg
以前に取り付けて頂いたカロのスピーカーを
2wayマルチで鳴らしました♪
音質UPに大変喜んでいただけました★

P1130703.jpg
スイーツの差し入れまでいただいておりました❤
おいしかったです 
T様 ★ 重ねてありがとうございました  


P1130740.jpg
VOXYはスピーカー交換でのお預かりでした

P1130741.jpg
FOCALのPS165Fをチョイスしていただきました♪

s-P1130734.jpg
ミッドバスはオリジナルインナーバッフルを製作し

s-P1130736.jpg
スーパーデッドニングを施工

s-P1130733.jpg
パネル側も処理をしてインナーで取り付けました 

P1130737.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使って
Aピラーに固定
音質UPに満足していただけました★
D様 ★ ありがとうございました  


P1130776.jpg
ワゴンRはお車をお乗換えの為
ノーマルに戻しました
I様 ★ ありがとうございました  


P1130774.jpg
某メーカー営業のI様にお土産を頂いておりました★
ありがとうございました  


本日はここまでです 
気温差がある季節なのでみなさま体調には
気を付けてくださいね!
それではまた★ ごきげんよぉ  
[ 2015/03/29 14:52 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

本日エナジーBOX体験会中♪

いいお天気になりました  日に日に暖かくなってきましたね 
桜も開花してるみたいで春がもうやってきますね 
みなさまこんにちは★ 管理人です 

本日、エナジーBOX体験会を開催中です♪
ご自身の御車で効果を体感していただければと思います♪
ご来店をお待ちしております 


P1130719.jpg
今日はオーディオ一式の施工でお預かりしていた
レクサスSC430からご紹介します♪

P1130715.jpg
とりあえず配線作業をする為に車内をバラバラに

P1130728.jpg
ヘッドユニットはカロのDEH-P01を使用して
フロント2wayマルチにしました♪

P1130717.jpg
パワーアンプもカロのPRS-D700を2基使用
シート下に設置しました

P1130714.jpg
フロントスピーカーはBEWITHのアキュレートⅡ
ミッドバスはオリジナルインナーバッフルを製作し

P1130718.jpg
スーパーデッドニングを施工してインナーで取り付け 

P1130727.jpg
トゥイーターは純正がついていたところを加工して
ドア上部に取り付けました 
音、仕上がり共に大変喜んでいただけました 
S様 ★ ありがとうございました  


P1130506.jpg
レスサスLS460はセキュリティーの施工でした 

P1130536.jpg
Grgoを取り付けさせていただきました 

P1130507.jpg
同時にスモールライトをLED化 

P1130609.jpg
フォグランプをイエローのLEDに交換しました 

P1130606.jpg
前車からの乗り換えで、MM-1とレーダーも設置★
M様 ★ ありがとうございました  


サクっとですが今日はここまでです 
お彼岸ですのでお墓参りに行かれる方も多いでしょうね 
管理人も行って参りました 
良い週末をお過ごしください★
それではこの辺で♪ ごきげんよぉ  














[ 2015/03/22 13:44 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

3/22(日)はエナジーBOX体験会です♪

肌寒い日になっておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか
しばらくお天気が崩れる予報が出てますね
花粉症の私にはにはありがたいです 
こんにちは★ 管理人です 

22日のエナジーBOX体験会!よろしくお願いします★

P1130623.jpg
さて!フォレスターはスピーカー交換でのお預かりでした 

P1130622.jpg
FOCALのPS165FXの取り付けです★

P1130624.jpg
ヘッドユニットは以前に取り付けて頂いた
KENWOODの彩速ナビ

P1130619.jpg
このスピーカーはバイアンプ対応の
パッシブネットワークなので
内臓アンプのフロント・リア出力を
トゥイーター・ミッドバスにそれぞれ接続して
50w×4chをフルに使用しました♪

P1130619.jpg
スピーカーケーブルはすべてひき直して

P1130620.jpg
ケーブルの長さを左右揃える為に
パッシブネットワークは運転席と助手席に分けて
シート下に配線・設置しました 

P1130610.jpg
ミッドバスはオリジナルインナーバッフルを製作

P1130612.jpg
スーパーデッドニングを施工して
P1130616.jpg
パネル側の処理も行い、インナーで取り付けました

P1130613.jpg
トゥイーターはAピラーを加工して
アルカンターラで仕上げました 
音質UPで喜んでいただけました★

P1130625.jpg
コーヒーの差し入れまでいただいてました 
T様 ★ 重ねてありがとうございました  


P1130677.jpg
86は以前にオーディオ一式を施工させて頂きましたが
更なる音質UPの為にお預かりでした♪

P1130678.jpg
ヘッドユニットにBEWITH STATE MM-1Dを
追加させていただきました 

P1130675.jpg
電源強化の為にエナジーBOXの取り付け

P1130676.jpg
オシロスコープを使って一番効果が出る様に配線します♪

P1130671.jpg
同時にバックカメラも取りつけ 
目立たないようにスッキリと埋め込みました

完成後はMM-1Dの音の良さに驚かれてました 

P1130679.jpg
バームクーヘンの差し入れもいただいてました❤
おいしかったです 
O様 ★ 重ねてありがとうございました  

あっという間に3月も中旬になりました 
お子様の卒業式などおめでたい事も多い時期ですね 
卒業式は良いお天気になるといいなぁ 
それでは今日はこの辺で★
ごきげんよぉ  









[ 2015/03/15 14:29 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

3/22(日)午後~エナジーBOX体験会

いいお天気になりました  が花粉が辛いですね 
みなさまこんにちは★ 管理人です 

3/22(日)の午後からエナジーBOXのエネウェーブさんに
来ていただき、新商品の「Feel」 高性能キャパシターの
体験会を行います 

ご自身の御車に実際に装着して
音の変化を体験してもらうイベントです★
もちろん無料なのでお時間のある方は
ぜひ体感しに来てください★お待ちしております 


P1130586.jpg
今日は常連T様のアコードからご紹介です♪
スピーカー交換とパーツ取り付けでお預かりしてました

P1130587.jpg
今までBEWITHのビアンコフジを使用してましたが
今回はトゥイーターのみコンフィデンスC-50Ⅱに交換です★

P1130589.jpg
同時にユピテルのドライブレコーダーと

P1130590.jpg
LED照明 

P1130588.jpg
エマージェンシーストップシグナルも
取り付けさせていただきました 

P1130583.jpg
大阪のお土産もいただいてました❤ご紹介が遅れてすみません 
T様 ★ 重ねてありがとうございました  


P1130601.jpg
アクセラは音質UPでお預かりしてました★
純正BOSEシステムがついていて
スピーカー交換が出来ないので、デッドニングのみの作業で
音質UPを図りました ♪

P1130653.jpg
ドア側も

P1130654.jpg
パネル側も施工です

P1130600.jpg
重低音を増す為にキッカーのパワードウーファーも
追加して頂きました♪
音質UPで大変喜んでいただけました 
N様 ★ ありがとうございました 


P1130650.jpg
シビックタイプRユーロはロック音の取り付けでした★

P1130649.jpg
ロック・アンロックの時にキュンキュンと音がします♪
K様 ★ ありがとうございました 


P1130656.jpg
ラフェスタにはエナジーBOXを取り付けさせていただきました★
J様 ★ ありがとうございました 


22日(日)午後~のエナジーBOX体験会★
よろしくお願いします 

新しく当店西側に開通した中勢バイパスをご利用の際は
トンネルをすぐ通る手前で降りてくださいね 

それでは今日はこの辺で★ 良い日曜日をお過ごしください♪
それではまた  








[ 2015/03/08 13:04 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BMW M4クーペ

雨になりました  今日から3月ですね 
花粉症の季節ですがみなさま大丈夫でしょうか?
こんにちは★ 管理人です 


P1130669.jpg
今日はBMW M4クーペからご紹介していきます♪
音質UPでのお預かりでした!

P1130665.jpg
BMWの場合、ヘッドユニットの交換が出来ませんので
プロセッサーアンプの追加とスピーカー交換をしました★

P1130664.jpg
プロセッサーアンプはオーディソンのAP8.9を使って
音調整を行い、各スピーカーに配線。
本体は小型なのでトランク内の空きスペースに設置

P1130658.jpg
スピーカーはMBクォートのBMW専用の3wayパッケージに交換♪

P1130659.jpg
トゥイーターは純正位置での入れ替えで
ミッドバスはスピーカー周りとパネル側の
制振処理後に取り付けました

P1130660.jpg
シート下に設置されているウーファーも交換です

ヘッドユニットは純正のままですが、メリハリの効いた
パンチのある音になり、喜んでいただけました 

P1130666.jpg
焼きそばの差し入れまでいただいておりました 
近く頂きます 
S様 ★ 重ねてありがとうございました  


P1130630.jpg
E90はスピーカー交換でお預かりしてました♪
管理人が初めて乗ったBMWがE90で
BMWらしい乗り味で、今でもかっこいいと思います♪

P1130629.jpg
スピーカーはFOCALのBMW専用セパレートタイプです

P1130626.jpg
トゥイーターはグリル付のフレームに交換して設置

P1130627.jpg
ミッドバスは純正とは全く違います★

P1130628.jpg
パネルに固定して完成です 

トゥーイーターが追加されることにより、かなりクリアな
音に変わります♪
オーナー様にも喜んでいただけました♪
G様 ★ ありがとうございました  


P1130680.jpg
アクアはお車を乗り換えられるのでノーマルに
戻しておりました 

P1130681.jpg
神戸のお土産にラスクをいただきました❤
ラスクも大好物です  おいしくいただいております♪
K様 ★ 重ねてありがとうございました  


それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ  










[ 2015/03/01 14:13 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(-)