トヨタ クラウン

今日はお天気が悪くなってしまいましたね 
みなさまいかがお過ごしでしょうか
こんにちは  管理人です 


P1130580.jpg
クラウンは以前にハーツのスピーカーに交換させていただきましたが
今回は更なる音質UPでお預かりしてました♪

P1130584.jpg
オーディソンのプロセッサーアンプと
ハーツのサブウーファーの追加です★

P1130582.jpg
純正ナビヘッドからの信号をプロセッサーアンプに入力し
音調整を行ってフロント2wayマルチ+リアスピーカー+
サブウーファーのシステムを鳴らします♪

P1130579.jpg
プロセッサーアンプのオーディソンAP8.9という商品ですが
プロセッサー+8chアンプがオールインになったモデルです♪
デジタル入力等もあるので、あらゆるシステムに
対応できます 
小型なのでトランクの空きスペースに設置できます

P1130571.jpg
サブウーファーは純正位置で入れ替えで
ボードの作成と制振を行って取り付けました 
音質UPにオーナー様にも喜んでいただけました★
S様  ありがとうございました  


P1130595.jpg
こちらのクラウンも以前にFOCALのスピーカーを
取り付けさせていただきましたが
純正位置に取り付けてあったトゥイーターを
Aピラーに移動♪

P1130594.jpg
Aピラーをパテを使って成形加工して

P1130599.jpg
アルカンターラで仕上げました★
トゥイーターの向き、取り付け場所を最適な所に
移動すれば音質もUPします♪
喜んでいただけてなによりです
I様  ありがとうございました  


P1130635.jpg
Nワゴンはオーディオの載せ替えでした

P1130632.jpg
懐かしいADSのアンプはシート下に設置

P1130633.jpg
フロントはオリジナルインナーバッフルを製作して

P1130634.jpg
スピーカー周りの処理後に取り付けました★

P1130648.jpg
差し入れまでいただいておりました

P1130631.jpg
いつもありがとうございます❤おいしくいただきました 
T様  ありがとうございました  


サクっとですが今週はここまでです 
花粉の季節がはじまりますね・・・
管理人は年中アレルギーのお薬を飲んでいる状態です 
風邪もまだまだ流行ってますのでみなさまご自愛くださいませ
それではこの辺で★ ごきげんよぉ  









[ 2015/02/22 13:43 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

中勢バイパス開通しました

寒い日が続いてますがみなさまお元気でしょうか
こんにちは★ 管理人です 

先日、当店の西側を通っている中勢バイパスが開通しました!
今までは伊勢方面からですと、当店の横を通るトンネルを
通らずに行き止まりになった手前が終点でした。
今はトンネルも開通しましたので、トンネルを通ると
当店を通り過ぎてしまいます 
また、鈴鹿方面からもトンネルを通ってしまうと
当店は通り過ぎてしまいますのでご注意願います。

トンネルのすぐ手前を左へ。パイパスを降りてください 
通勤時間帯は、すごく渋滞してるみたいです・・・


P1130548.jpg
さて!今日はミラからご紹介していきます★
オーディオ一式の施工でお預かりしてました

P1130547.jpg
ヘッドユニットはカロのDEH-P970で

P1130553.jpg
フロント2wayマルチ+サブウーファーのシステムです♪

P1130542.jpg
スピーカーはKICKERを使用
オリジナルインナーバッフルを製作して

P1130543.jpg
スピーカー周りの処理をして取り付け

P1130541.jpg
トゥイーターはAピラーを加工して

P1130545.jpg
アルカンターラで仕上げました♪
音、仕上がり共に大変喜んでいただけました 

P1130549.jpg
同時にスプリング交換と

P1130550.jpg
ヘッドライトをLEDにしました 

P1130556.jpg
神戸のお土産もいただいておりました 
おいしくいただきました❤
M様 ★ ありがとうございました  


P1130570.jpg
ヴィゼルはロックフォードのパワードウーファーの
取り付けでお預かりしてました★

P1130564.jpg
トランクに設置しました 

P1130568.jpg
ウーファーの音量コントローラーはハンドル下に取り付け。
便利ですね★
メタルをよく聴かれるので重低音の増強は効果絶大♪
大変喜んでいただけました 
M様 ★ ありがとうございました  


P1130647.jpg
ミラのJ様はバッテリーをカオスに交換させていただきました★
ありがとうございました  


今日はここまでです 
まだまだ寒いので体調に気を付けてくださいね★
それではまた  ごきげんよぉ 






[ 2015/02/18 14:18 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

2/13(金)臨時休業します

雨があがりました  みなさんいかがお過ごしでしょうか 
こんにちは★ 管理人です 

2/13(金)は大阪オートメッセの見学に行くので
お休みさせていただきます 
遊びに行く方も多いかな?

P1130482.jpg
今日はオデッセイからご紹介していきます♪
以前にナビ&スピーカーを取り付けさせて貰いまして
今回はシステムUPでした

P1130480.jpg
ナビの内臓アンプでフロントスピーカーを鳴らしてましたが
今回モスコニの2chアンプを追加♪
音質UPをはかりました★
小型アンプなのでシート下に収まります!
FOCALとの相性もバツグンでオーナー様にも
喜んでいただけました

P1130481.jpg
同時にアルパインのフィリップダウンモニターも設置
お子様にも好評です★

P1130544.jpg
お土産に目に良いという事でブルーベリージャムをいただいておりました★
心遣いありがとうございました 
O様  オーディオ楽しんでくださいね  


P1130561.jpg
いつもお世話になっているフィットのK様の
娘様のパッソにオーディオの依頼をいただきました♪

P1130554.jpg
フロントスピーカーとパワードウーファーのご依頼でした

P1130555.jpg
フロントスピーカーは純正交換でダッシュボード内に
10cmのコアキシャルスピーカーを

P1130558.jpg
パワードウーファーは助手席シート下に設置です
今まで聴こえなかった音が聞こえる♪と喜んでいただけました★
純正交換でも専門店ならではの秘策があります♪
K様  ありがとうございました  


P1130573.jpg
AUDI A3はTVキャンセラーの取り付けでお預かりでした

P1130574.jpg
データーシステムのキャンセラーを使用です
これで走行中のTV視聴もナビの操作も可能ですね♪
K様  ありがとうございました  

今週も差し入れいただいておりました❤
P1130605.jpg
BMWのN様からはジュースを 

P1130615.jpg
T様からは富士急ハイランドのお土産を❤
お二人様ごちそう様でした  
まだ掲載できていない差し入れもあります♪
みなさまいつもありがとうございます 

それではみなさま良い1日を♪ 











[ 2015/02/08 14:12 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

スバルレヴォーグにソニックプラス


晴れましたが寒いですね~今日から2月ですもんね!
寒いはずです 
みなさまこんにちは★ 管理人です 

P1130461.jpg
今日はスピーカー交換でお預かりしてた
スバルレヴォーグからご紹介します

P1130463.jpg
ソニックデザインから発売されている車種専用の
ソニックプラスに交換しました★

P1130464.jpg
エンクロージャーになっているのでデッドニングは施工せず
純正と入れ替える形で取り付けです

P1130465.jpg
トゥイーター部も純正との入れ替えになります
車種別専用設計なので交換もスムーズで
外見も全く変わりません
なによりエンクロージャーになっているので
音漏れもほとんどしないのも良いですね 
純正では聞こえなかったいろんな音が
はっきりと聞こえるようになりました♪

P1130470.jpg
同時にハーツのパワードウーファーも設置 
フロントの低域不足を補ってバッチリです ★
オーナー様にも喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました  


P1130456.jpg
以前にオーディオシステム一式を施工させて頂いた
WRXはiPodのデータをプロセッサーにデジタル入力を
する為に

P1130460.jpg
オーディオテクニカのトランスポーターと光ケーブルの
追加でした♪

P1130459.jpg
同時にバックカメラもスッキリと取り付け
させてもらいました 
T様  ありがとうございました  


P1130484.jpg
アクアはイクリプスのナビを取り付けさせてもらいました★
I様  ありがとうございました  


またまた今週も差し入れをいただいてました

P1130585.jpg
アコードのT様からはシュークリームを 

P1130604.jpg
ヴェルファイアのH様からはチョコ菓子を 

P1130603.jpg
BMWのN様からはコーヒーを 

今回もおいしくいただきました 
みなさまありがとうございました❤ごちそうさまです 

さて!寒い時期ですが皆様体調に気を付けて
今月も乗り切っていきましょうね 
それではまた★ ごきげんよぉ  











 





[ 2015/02/01 14:26 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)