12/30(火)~1/4(日)までお休みします★

良いお天気になりました  もうお休みに入った方も多いでしょうね
大掃除に帰省にと忙しい年末になりました。
みなさまこんにちは★ 管理人です 

今年最後の作業紹介はプリウスです

P1130433.jpg
和歌山より納車前のお車を搬入していただき
オーディオ一式の施工をさせていただきました♪

P1130435.jpg
ヘッドユニットは今話題のサウンドナビ90PREMIを使用

P1130426.jpg
BEWITHのモノラルアンプ4基とサブウーファー用の
FOCALのアンプはリアラゲッジ下の収納スペースへ

P1130409.jpg
スピーカーはFOCALユートピアBeの3wayシステム♪
トゥイーターとスコーカーはAピラーを加工して

P1130424.jpg
植毛塗装で仕上げました★こだわりの取り付けです♪

P1130419.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して

P1130418.jpg
パネル側の処理も施し

P1130410.jpg
インナーアウターボードを製作し

P1130417.jpg

P1130423.jpg
ブラックレザーで仕上げました★

P1130434.jpg
サブウーファーもユートピアBeの33cmを使用して
バスレフBOXを作成しラゲッジに設置
荷物を積みたいときには降ろせるようにしました★

P1130415.jpg
同時にバックカメラと

P1130429.jpg
左前方を見れるサイドカメラをミラー下に埋め込みました♪

P1130427.jpg
ETCと

P1130440.jpg
ユピテルの音声タイプレーダーも取り付けて完成★
無事、年内納車することができました
H様  いつも遠方よりありがとうございます  


P1130455.jpg
オデッセイのO様から初見のシフォンケーキをいただいてました❤

P1130432.jpg
オデッセイのH様からはいつもラテを頂いてます♪
お二人さま★ ごちそうさまでした 
あと、デジカメのSDが破損して画像が無くなってしまいましたが
BMWのK様に草餅をいただいておりました★
K様もごちそう様でした 
まだ記載出来ていないものは来年に 


そんな訳で今年もたくさんの方にご愛顧いただきまして
ありがとうございました 
今年も無事に終える事が出来て感謝しております 
来年もよろしくお願いいたします ★

それではみなさま 事故や風邪に気を付けて
良いお年をお迎えください  






[ 2014/12/29 14:30 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

トヨタ86に3way♪

まずまずのお天気になりましたね 今年も後10日
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪
こんにちは★ 管理人です 
今日は86からご紹介していきます!

P1130323.jpg
スピーカー交換とレーダーの取り付けでのお預かりでした★

P1130324.jpg
スピーカーはDIAMOND AUDIOの3wayコンポーネント
D365cをチョイス♪(¥62,640)
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して

P1130326.jpg
インナーバッフルで取り付け

P1130328.jpg
スコーカーは純正位置のダッシュボード内へ

P1130327.jpg
トゥイーターはグリル部に固定しました
純正ヘッドで鳴らしていますが、音の情報量が
格段に上がり喜んでいただけました♪
トヨタ86の場合、大きな加工をせずに3wayシステムが
取り付けできますのでオススメですね★

P1130335.jpg
ユピテルのミラー型レーダーも取り付け

P1130332.jpg
ODB接続をしたので車両情報も表示します♪
N様  ありがとうございました  


P1130372.jpg
エクストレイルは以前にスピーカー・アンプの
施工をさせていただきましたが、更なる音質アップの為

P1130373.jpg
プロセッサーとオーディオテクニカの
HDMIトランスポーターを追加しました★

P1130374.jpg
RCAケーブルはNEWレグザットを使用しました♪

P1130380.jpg
プロセッサー本体はレアラゲッジへ


P1130378.jpg
コントローラーはここに設置
iPodの音楽データをデジタルで聴けるようになる為
情報量がUPし、音質も良くなります♪
オーナーさまにも大変満足していただけました★

P1130381.jpg
名古屋の有名なバームクーヘンも頂いてました❤
初めて食べましたがレモン風味が効いてて
すごくおいしかったです 
H様  いつも遠方よりありがとうございます♪ごちそう様でした  


今週はここまでです♪
今年もあと少し  今週はX'masですね 
良い1週間をお過ごしくださいませ 
それではまた★ ごきげんよぉ  






[ 2014/12/21 14:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BLAMの3way

冷えますね  みなさん風邪をひいたりしてませんか?
週末大阪に遊びに行ってましたが、あまりの寒さに
現地でコートとマフラーを買いました 
こんばんは★ 管理人です 


P1130386.jpg
今日はエルグランドからご紹介です♪
以前にオーディオシステム一式を施工させていただきましたが、
更なる音質アップのご相談を受けて
デモカーを試聴していただき、気に入ってもらえたので
BLAMの3wayを今回取り付けさせてもらいました♪

P1130387.jpg
BLAMスピーカー★

P1130388.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
インナーバッフルで取り付け

P1130390.jpg
スコーカーとトゥイーターはAピラーを加工して

P1130394.jpg
植毛塗装で仕上げました♪
なかなかかっこよく出来たのではないでしょうか(^-^)

雑誌でも話題になっているスピーカーで
LIVEシリーズのBLAMは名前だけあって
音の響きがすごいんです!
音という感覚の話なので難しいですが
最近にはあまりなかった音を奏でるスピーカーでは
ないでしょうか♪
オーナー様にも喜んでいただけました★

P1130398.jpg
差し入れまで頂いておりました♪
H様  重ねてありがとうございました  


P1130399.jpg
エリシオンにはユピテル指定店モデルのレーダー
Z250Csdの取り付けでした★

P1130400.jpg
オプションのOBDコネクターで接続したので
車両情報もいろいろ表示できます♪

P1130403.jpg
待ち受け画面はこの中から選べますので
それも楽しめるのではないかな?
K様  ありがとうございました  


P1130404.jpg
ステップワゴンのM様から頂いておりました❤

P1130389.jpg
ミラのM様からはハンガリーのお土産チョコを❤
おいしかった~♪チョコ大好きです(*´∀`*)

M様お二人様♪ ごちそう様でした  


12月も半分過ぎ、忘年会の季節ですね 
胃腸も大事にしながら、忙しい年内を乗り切りましょう
それでは今日はこの辺で★
ごきげんよぉ  


↓ ここに出る「スポンサーサイト」って文字が邪魔 (笑)
しかし消せないんですよね・・・ 


[ 2014/12/16 18:44 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

寒い!

寒い!と言っても仕方ないのですが、寒いですね
12月ももう1/3が過ぎようとしていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
こんばんは★ 管理人です 



P1130310.jpg
今日は光物からご紹介していきます♪
以前にオーディオ一式を施工させていただいたアクアを
スピーカー周りの加工でお預かりしていました

P1130311.jpg
トゥイーターをAピラーに加工して埋め込んで
アルカンターラで仕上げて

P1130312.jpg
ブルーのLEDで光るようにしました★

P1130313.jpg
ミッドバスはアウター加工を施工して

P1130314.jpg
スピーカー周りをマルチカラーのLEDで

P1130315.jpg
飾りまして

P1130316.jpg
光るようにしました★

P1130320.jpg
ダッシュボードのパネルを加工して

P1130322.jpg
トゥイーター同様ブルーのLEDで
お店のロゴが光るようにしました★
店の名前を入れていただけるなんて嬉しいです 

スピーカーをアウター化したことにより音質UPして
見た目も綺麗に光り、喜んでいただけました❤
K様  ありがとうございました  


P1130187.jpg
クラウンはプロセッサー+アンプの追加で
お預かりしてました♪

P1130188.jpg
トランクに設置しました 

P1130189.jpg
Bit oneのコントローラー部は灰皿を加工して
埋め込みました★
音質UPで大変喜んでいただけました❤

P1130190.jpg
差し入れもいただいておりました 
I様  ありがとうございました  


P1130358.jpg
BMWのO様から東京スカイツリーのお土産を
いただいてました♪
スカイツリー・・・まだ行ったことがないんですよね・・・
行ってみたいです
O様  おいしかったです★ごちそう様でした  


明日からは少し寒気が緩むと天気予報は言っておりましたが
また来週末に寒気がやってくるみたいですね 
みなさまお体 御自愛くださいね ★
それではまた♪ ごきげんよぉ  

[ 2014/12/07 19:41 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)