ミニバン

良いお天気になりましたね
今日で11月も終わり・・・気ぜわしい師走が近づいてきました
みなさまこんにちは★ 管理人です 

P1130283.jpg
今日は滋賀からいつもお越しいただいてるアルファードから♪
アンプ交換でお預かりしてました

P1130282.jpg
デモカーを視聴してモスコニのアンプを
選んでいただきました♪
シート下になんとか収まりました!
FOCALスピーカーとの相性はバツグンで、
特に中高域の音の密度が上がります♪
オーナー様にも音の激変ぶりに大変喜んでいただけました♪

P1130276.jpg
差し入れも

P1130284.jpg
たくさんいただいておりました❤
M様  いつも遠方よりありがとうございます  


P1130155.jpg
ステップワゴンはスピーカーの載せ替えで
お預かりしてました★

P1130158.jpg
以前から使っていただいてるボストンProを取り付けます
狭い開口部を広げて

P1130159.jpg
スーパーデッドニングを施工して、オリジナルインナーバッフルを
製作して取り付け♪

P1130156.jpgトゥイーターはAピラーを加工して

P1130160.jpg
アルカンターラで仕上げました★
M様  ありがとうございました  


P1120916.jpg
エリシオンは

P1130226.jpg
MM-1と

P1120914.jpg
オーディソンのプロセッサーを取り付けさせてもらいました♪
音質UPで喜んでいただけました★
M様  ありがとうございました  


今日は3名様ともM様でした 

サクっとですが今日はここまでです 
来月も体調に気を付けながら頑張っていきましょうね★
それではまた  ごきげんよぉ  





[ 2014/11/30 14:37 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

デモカー システム変更しました♪

3連休の真ん中、みなさまいかがお過ごしですか?
明日はお天気が崩れるみたいですね 
雨が降る前は頭痛になりやすい管理人です 


まずはデモカーのオーディオシステムを変更しました♪

P1130351.jpg
コンパクトでかっこいいAクラス★

P1130357.jpg
ヘッドユニットはMM-1D+純正ナビヘッド

P1130343.jpg
プロセッサーは最近モデルチェンジした
BEWITH STATE A6

P1130345.jpg
アンプはイタリアのモスコニの4chアンプ。
斬新なデザイン★

P1130346.jpg
フロントスピーカーは今月から発売が開始されたばかりの
新生ブランド 「BRAM」の3wayです♪
スコーカーはAピラーを。
トゥイーターはミラー裏をそれぞれ加工して設置。

音のテーマは「ライブ感」
とにかく聞いてもらえればわかります♪自信作です★
常時視聴可能ですので、お気軽に視聴に来てくださいね♪


P1130275.jpg
常連のH様はデモカーを視聴されて
早速プロセッサーSTATE A6をお買い上げいただきました♪

P1130273.jpg
付け替え♪

P1130274.jpg
付け替え♪

P1120926.jpg
エナジーBOXも

P1120925.jpg
大量投入で電源部も完璧です!

旧STATEからの入れ替えでしたが、これまた音の激変に
喜んでいただけました♪

P1130336.jpg
たくさん差し入れもいただいておりました❤
H様  いつもありがとうございます  


P1130296.jpg
女性オーナーのジュークはスピーカー交換で
お預かりしてました♪

P1130299.jpg
Pork audioのDXi6500

P1130295.jpg
ミッドバスはインナーバッフルにて取り付け

P1130298.jpg
トゥイーターは純正位置へインストール。
純正ナビで音調整をして完成です♪
今まで聞こえなかった音が聞こえるようになったと
喜んでいただけました♪

P1130300.jpg
リエムの差し入れをたくさんいただいておりました❤
これおいしいですよね!サクっと完食♪
おいしかったです(*´∀`*)
K様   遠方より、重ねてありがとうございました 


P1130292.jpg
ヴェルファイアはバッテリーをカオスに交換でした★
寒くなってきましたので、バッテリー交換はお早めに(^-^)
H様   ありがとうございました  

さて★ 明日もお休みの方は満喫してくださいね!
お仕事のみなさん、頑張ってください!
それでは今日はこの辺で♪ごきげんよぉ~ 
[ 2014/11/23 18:33 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

フロント3way

すっかりダウンジャケットの季節になりましたね!
昼間は暖かいけど風が冷たくなってきました
みなさまこんばんは★ 管理人です 


P1130240.jpg
以前にFLUXというメーカーの高級3wayスピーカーを
取り付けさせてもらったゼストは
更なるシステムアップでお預かりしてました♪

P1130243.jpg
新しく取り扱いを始めたブランドです★

P1130242.jpg
ヘッドユニットはBEWITH MM-1D

P1130239.jpg
オーディソンのプロセッサーを追加して
フロント3wayの完全マルチ+サブウーファーという
システムを組みました♪

P1130241.jpg
Bit oneにはソースセレクターも付いているので
DVD、CDヘッドユニットの音も切り替えで
高音質で聞くことができます♪
コントローラーはこの位置に。
3wayならではの高密度な情報量と
バツグンの定位感にオーナー様にも
喜んでいただけました 
K様 ★ いつもありがとうございます  


P1130263.jpg
ヴェルファイアはフロントカメラの設置で
お預かりしてました★
ナンバープレートの下に目立たないように設置

P1130262.jpg
室内のモニターに映してます
これで輪止めにヒットすることもないですね!

P1130259.jpg
同時にバッテリー活性装置 エナジーBOXタイプRも
取り付けました★
トルクが増したとご報告を頂きました 
M様 ★ 遠方よりありがとうございました  


P1130285.jpg
VWシロッコRは

P1130287.jpg
ケンウッドの迷速ナビを取り付けさせてもらいました★
画面もキレイで音質も良いのでオススメです♪
K様 ★ ありがとうございました  

それでは今日はこの辺で★
ごきげんよぉ  
[ 2014/11/16 17:58 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

フェラーリF430スパイダー

雨になりました  寒いですねぇ 
みなさまこんにちは★ 管理人です 
風邪をひいたりしていませんか?

今日も作業紹介をしていきますね!


P1130245.jpg
フェラーリをナビとレーダーの取り付けで
お預かりしていました♪

P1130252.jpg
取り付けスペースが1DINしかないので
サイバーナビを選択
インダッシュモニター部

P1130248.jpg
モニターオープン時、エアコンの吹き出し口に
干渉するので、出ずらを調整して取り付けました

P1130253.jpg
本体部はこの位置へ

P1130249.jpg
レーダーはユピテルのZ965Csdを使用し
ディスプレイはここに設置しました
センサー等は目立たないようにダッシュボード内につけました♪
超高級車で緊張しましたが
無事に作業完了です★

P1130246.jpg
後ろからパシャリ★オープンでステキです!

P1130247.jpg
エンジン部 
仕上がりにオーナー様にも喜んでいただけました♪
M様  ありがとうございました  


P1130085.jpg
BMW F30はオリジナルスピーカーの
取り付けでお預かりしてました♪

P1130086.jpg
ミッドバス部

P1120598.jpg
トゥイーターは純正のトゥイーターカバー付きのモールに交換して

P1130087.jpg
中に取り付けました★
音質アップで大変満足していただけました♪
I様  遠方よりありがとうございました  


P1130281.jpg
BMW E91はヘッドライトのHIDバルブを
6000kに交換しました★
K様  ありがとうございました  


サクッとですが今日はここまでですヽ(´ー`)ノ
みなさま良い日曜日をお過ごしくださいね♪
それではまた  ごきげんよぉ  
[ 2014/11/09 13:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

アクア&プリウス

3連休ですが雨ですね  気が付けばもう11月!
1年なんてあっという間のような長いような・・・
みなさま週末をいかがお過ごしですか?
こんばんは★管理人です 

さて今日も早速作業紹介です

P1130092.jpg
アクアはお車を乗り換えられた為
オーディオの移設でお預かりしてました 

P1130088.jpg
BEWITHのアキュレートⅡ♪
オリジナルインナーバッフルを作成して
スピーカー周りの処理後取り付け

P1130084.jpg
トゥイーターはAピラーを加工して

P1130089.jpg
アルカンターラで仕上げました★

P1130090.jpg
アンプ、プロセッサー類は、トランクスペース下に設置

P1130095.jpg
楽ナビをヘッドユニットにし、Bit oneのコントローラーはこの位置へ

P1130091.jpg
サブウーファーもBEWITHでバスレフ方式のBOXを製作して
ラゲッジスペースに設置しました★
H様  ありがとうございました  


P1130115.jpg
こちらのアクアはスピーカー交換でのお預かりでした

P1130111.jpg
スピーカーはFOCALのPS165F(¥44,000)を
選んでいただきました♪
こちらもオリジナルインナーバッフルを製作し

P1130112.jpg
スーパーデッドニングを施工して

P1130113.jpg
パネル側も処理後に取り付けました♪

P1130114.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使ってこの位置へ
音質アップに大変喜んでいただけました♪
S様  ありがとうございました  


P1130254.jpg
プリウスには

P1130255.jpg
エンジンスターターの取り付けでした
これからの時期、暖気するのに便利ですね★
S様  ありがとうございました  


寒くなってきましたが、みなさま良い週末を
お過ごしくださいね (^-^)
それではまた★ ごきげんよぉ  
[ 2014/11/02 18:09 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)