迫力の重低音♪

ブログ更新が遅れました  みなさまこんばんは★
管理人です 
風邪をひいている方が増えてきましたね 
みなさまは大丈夫でしょうか?


P1130211.jpg
今日は86からご紹介していきます!
以前にフロントスピーカー、プロセッサー等を
施工させていただきましたが、今回は低音のパワーアップで
KICKERのパワードウーファーPS10(¥59,000)を
取り付けました★

P1130268.jpg
リアシートの背面に設置

P1130271.jpg
ウーファーの音量を調整できるコントローラー付きですので
手元で簡単に低音の上げ下げが可能です

P1130205.jpg
同時にインパネ周りを植毛塗装もしました★

P1130209.jpg
外装に合わせて赤で統一★
アクセントになってカッコいいです 

今まではマフラー交換しているので、走行中に低音が
かき消されてしまい聞こえなかったのですが、ウーファーを
つけたので解消できます♪
やはり重低音は楽しいですね 
O様★ありがとうございました  


P1130153.jpg
Y30セドリックにもパワードウーファーを♪

P1130154.jpg
ロックフォードのパワードウーファーP300-10(¥60,000)を
設置しました★
こちらもよく鳴りますよ 
O様★★ありがとうございました  

パワードウーファーはBOX付きなので価格も抑えられますし
お手軽に重低音を追加できるので良いです♪
重低音にも音質はありますので、その辺りは
ご相談ください 


P1130223.jpg
ジュークはフロントスピーカーの交換でのお預かりでした
DIAMOND AUDIOのスピーカーをチョイスしていただきました♪
管理人も昔から好きなブランドです♪

P1130217.jpg
ミッド部は鉄板をカットして開口部を広げて

P1130222.jpg
錆び止め、スピーカー周りの処理をして
インナーバッフルで取り付けました

P1130219.jpg
トゥイーターはAピラーへフラッシュマウントを使用して埋め込みました★

P1130212.jpg
スイーツの差し入れもいただいておりました❤
おいしかったです(*´∀`*)
K様★重ねて★ありがとうございました  

カオスバッテリーの交換で

P1130225.jpg
S様のスープラ

P1130272.jpg
H様のスカイラインもお預かりしていました♪
ありがとうございました  

これから寒くなりますのでバッテリー交換はお早めに 
高性能バッテリーテスターを使った無料診断も
させていただいております 


それでは今日はこの辺で★
体調に気を付けて今週も頑張っていきましょうね♪
それではみなさんごきげんよぉ  

[ 2014/10/27 22:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

雨降り

急に寒くなりましたね  今日は雨降りで薄暗い・・・
みなさま風邪をひいていないでしょうか 
こんにちは! 管理人です 

P1130236.jpg

先週はFOCALサウンドミーティングに参加してきました!
約60台の車が集まり当店からは2台のお車が
エントリーしておりました。
残念ながら入賞はできませんでしたが、たくさんの車を
試聴できるので楽しんで頂けたのではないかと思います。
参加されたみなさまお疲れ様でした 

さて!作業紹介は

P1130167.jpg
レガシーをナビ等の取り付けでお預かりしてました

P1130166.jpg
ダッシュボードの吹き出し口部分のパネルを加工して
KENWOODの彩速ナビを

P1130169.jpg
この位置に取り付けました★
視界性、操作性共に良いですね!

P1130174.jpg
バックカメラは埋め込んで取り付け

P1130175.jpg
ETCに

P1130173.jpg
USBジャックも埋め込み

P1130171.jpg
ユピテルのレーダーも取り付けました♪

P1130172.jpg
ブースト計をAピラーに埋め込み加工もしました★

P1130183.jpg
カステラの差し入れも頂いておりました❤
H様  いろいろありがとうございました  


P1120931.jpg
デリカはスピーカー交換でお預かりしました

P1120933.jpg
インナーバッフルを製作して

P1120932.jpg
スピーカー周りの処理と

P1120934.jpg
パネル側の処理も施工して

P1120936.jpg
インナーで取り付けました。
スピーカーはPHASSのフルレンジです
大変喜んでいただけました★
K様  ありがとうございました  

P1130227.jpg
エリシオンのK様にまたまた差し入れをいただいておりました❤
ありがとうございました 

食欲の秋♪ どれもおいしく食しておりますヽ(´ー`)ノ
みなさまいつもありがとうございます♪

それでは今日はこの辺で!
ごきげんよぉ  


[ 2014/10/20 14:53 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

ルノーメガーヌRS

台風が来てますね  せっかくの日曜日なのに
残念ですね  みなさまいかがお過ごしですか?
こんにちは!管理人です 

10/12(日)はフォーカルサウンドミーティングの為
お休みさせていただきます
 
参加される方は気を付けていってらっしゃいです 

さて!今日はルノーの作業紹介です★

P1130116.jpg
このあたりでは珍しいお車じゃないかな?
速いお車ですよね♪
オーディオ一式の施工でお預かりしていました
ヘッドユニットは純正を使用して、オーディソンの
Bit OneとAV5.1の5chアンプを使い
フロント3way+サブウーファーというシステムです
スピーカー類はすべてFOCALで統一しました♪

P1130126.jpg
まずはスーパーデッドニングを施工して

P1130120.jpg
この純正状態のドアパネルをアウター加工

P1130123.jpg
バッフルを製作したのちパテで成形し

P1130124.jpg
綺麗に仕上げて

P1130144.jpg
レザーを巻いて完成♪

P1130117.jpg
トゥイーターはミラー裏のカバーを
スコーカーはAピラーを加工して

P1130145.jpg
こちらは艶消しブラックで塗装仕上げ

P1130146.jpg
こちらはアルカンターラを巻いて完成です★

P1130147.jpg
かっこよく3wayが付きました♪

P1130138.jpg
巨大なマグネットのサブウーファーは

P1130140.jpg
シールドBOxを作成。アンプ、プロセッサーと共に
スペアタイヤ部へ設置しました

P1130136.jpg
ケーブル類はNEWレグザットを使用しています♪

P1130149.jpg
パネルも製作して

P1130151.jpg
サブウーファー部のグリルも作成。
荷物も今まで通り載せることが可能です★

P1130152.jpg
Bitoneのコントローラーはこの位置へ。
音、仕上がり共に大変喜んでいただけました♪

お預かり中にたーくさんの差し入れをいただいておりました❤

P1130165.jpg

P1130141.jpg

P1130097.jpg

P1130122.jpg
スイーツ♪どちらもおいしかったです 
K様  重ねてありがとうございました  ごちそう様でした❤

・・・・・・・・・・・

冒頭にも書きましたが、12日はお休みしますので
みなさまよろしくお願いします 
それでは今週も頑張っていきましょうね 
次のブログは少し先になります 
それではまた★ ごきげんよぉ  


[ 2014/10/05 14:14 ] FOCAL | TB(-) | CM(-)