FOCALスピーカー♪

昨夜は涼しかったですね 今夜も涼しいと嬉しいのですが・・・
こんにちは  管理人です!1日遅れの更新
今日も作業紹介をしていきます★

P1120944.jpg
フォレスターにはFOCALのPS165FXの取り付けでした★

P1120946.jpg
税込¥69,120になります

P1120939.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
オリジナルインナーバッフルを製作し取り付けました

P1120940.jpg
パネル側の処理もしてます♪

P1120945.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してアルカンターラで仕上げました!

P1120948.jpg
ナビヘッドで音調整をして完成★

P1120947.jpg
ユピテルのレーダーと

P1120949.jpg
バックカメラも取り付けさせていただき
音、仕上がり共に満足していただけました(*´∀`*)

P1120952.jpg
おーきなシフォンケーキも頂いておりました❤おいしかった♪
M様  ありがとうございました  


P1120930.jpg
プリウスもFOCALスピーカーの取り付けでした!

P1120992.jpg
PS165F 税込¥47,520ですヽ(´ー`)ノ
市販のインナーバッフルで取り付けて

P1120993.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使って
ダッシュボード上に設置しました
S様  ありがとうございました  


P1120943.jpg
アクセラもFOCAL PS165Fの取り付けでした♪

P1120942.jpg
ミッドバスはデッドニングを施工して
インナーバッフルで取り付け

P1120941.jpg
トゥイーターは純正位置にマウントを製作して設置しました

プリウス、アクセラ共にヘッドユニットは純正のままでしたが
音質アップで大変喜んでいただけました♪
このスピーカー達は、性能が高いので
純正ヘッドユニットでも元気よく鳴ってくれます♪
オススメですね (^-^)
M様  ありがとうございました  


P1130035.jpg
オデッセイのN様からいただいてました❤

P1130036.jpg
フィットのK様からはスイカをいただいてました!
お二人ともありがとうございました  

今日はここまで★ また今週も頑張っていきましょう!
それではまた  ごきげんよぉ  

[ 2014/07/28 16:34 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

ナビ&バッテリー

各地で花火大会がはじまってきましたね 
いよいよ夏本番に向けて、日に日に暑くなっていくのかな
みなさまこんばんは★ 管理人です 

P1120920.jpg
今日はステップワゴンからご紹介していきます!
オーディオレスで購入されてすぐに入庫いただきました 

P1120917.jpg
アルパインのBIG X 9インチの取り付けでした

P1120919.jpg
純正バックカメラ、ステアリングリモコンも使用できます★
ボディコーティングもしていただきました 
M様  ありがとうございました  


P1120969.jpg
TIDAは

P1120970.jpg
カロの楽ナビの取り付けでした★
S様  ありがとうございました  


P1120965.jpg
ハイエースには

P1120966.jpg
イクリプスのナビを取り付け

P1120967.jpg
アルパインのフリップダウンモニターも設置★

P1120968.jpg
バックカメラも取り付けました。
カメラを埋め込むことができない車種は
ナンバーボルトと付け替えて設置できる
バックカメラがあります♪
Y様  ありがとうございました  

予算に合わせていろんなナビをご提案させていただきます

P1120984.jpg
アルファードは

P1120983.jpg
カオスバッテリーに交換しました★
H様  ありがとうございました  


P1120987.jpg
ルークスも

P1120986.jpg
カオスバッテリーの交換でした★
T様  ありがとうございました  

いまからの時期は特にバッテリーを酷使しますね!
負担が増えてきて 急に上がってしまった・・・などになりかねません
セキュリティーも動かなくなったりしますので
早めの交換をオススメします 

それでは今日はこの辺で 
来週も頑張っていきましょうね  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/07/20 17:39 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

インポートカー

日曜日ももうすぐ終わりになりますが
みなさまこんばんは
台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
当店はなにも被害もなく過ぎ去ってくれました 

今日は外車の作業紹介をまとめてしていきます★

P1120847.jpg
まずはVWシャラン   オーディオのシステムアップでのお預かりでした♪

P1120848.jpg
以前にBEWITHのスピーカーをつけさせてもらいましたが
今回はアンプ、プロセッサーを追加して
さらなる音質UP★

P1120846.jpg
アンプはBEWITH R107S Rosso 限定アンプを4基♪

P1120844.jpg

P1120842.jpg
プロセッサーはSTATE BS04 これも限定モデルで1基を
シート下の小物入れスペースへ設置しました★
高S/N、高解像度の音になり大変喜んでいただけました♪

P1120849.jpg
アイスの差し入れをたくさんいただいてました❤
N様  重ねてありがとうございました  


P1120864.jpg
ジャガーは純正ナビヘッドを使っての音質アップで
お預かりしました★

P1120863.jpg
プロセッサーBit oneと、ロックフォードの小型4chアンプを
純正システムに入れ込み♪
純正ナビの下にスペースがあったので
ボードを製作して取り付けました★

P1120866.jpg
コントローラーはこの位置に!
スピーカーは純正のままですが、音質UPで喜んでいただけました♪
H様  遠方よりありがとうございました  


P1120443.jpg
X5は

P1120441.jpg
カロのナビとオンダッシュモニターの取り付けでした!

P1120442.jpg
バックカメラは埋め込んで取り付けました★
M様  ありがとうございました  


P1120505.jpg
BMW MINIは

P1120508.jpg
カロのナビと

P1120509.jpg
ETCの取り付けでした★

P1120510.jpg
ヘッドライトのHIDバルブを6000kに交換 

P1120512.jpg
セキュリティーも施工して完成です♪

P1120504.jpg
チョコの差し入れもいただいておりました❤
N様  重ねてありがとうございました  

ご紹介が遅くなってしまい、ごめんなさいね 
いつもみなさん差し入れごちそうさまです 

サクっとですが、今日はここまで 
また1週間頑張っていきましょうね 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 


[ 2014/07/13 20:01 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

トヨタ86

 スッキリしないお天気が続きますね 
7月に入りましたが涼しい梅雨ですよね 
こんにちは   管理人です 

今日は86のご紹介からしていきます 

P1120663.jpg
オーディオとセキュリティーんp施工でお預かりしてました♪

P1120665.jpg
ヘッドユニットはカロの楽ナビを

P1120667.jpg
BEWITHのMM-1を使ってオーディソンのプロセッサーBit oneへ入力
ロックフォードの4chアンプでフロント2wayマルチ接続です★

P1120666.jpg
コントローラーはここに設置

P1120658.jpg
スピーカーはオリジナルインナーバッフルを製作して

P1120659.jpg
スピーカー周りの処理を施しBEWITH BE-FITを取り付けました★

P1120657.jpg
トゥイーターは純正位置に設置です

P1120664.jpg
バックカメラも取り付けて

P1120662.jpg
バッテリーはカオスに変更♪
86は純正バッテリーがかなり小さいので交換をオススメします!

P1120813.jpg
フォグライトはレンズ一体型のイエローLEDに交換

P1120810.jpg

P1120669.jpg
セキュリテイーも施工して完成しました★
音、仕上がり共に喜んでいただけましたヽ(´ー`)ノ
O様  ありがとうございました  


P1120880.jpg
EKワゴンには、新しく発売されたH4タイプのハイパワーLEDを取り付けました★
価格は税込¥32,400です!
M様  ありがとうございました  


P1120882.jpg
インプレッサはテールライトをスモークタイプに交換しました★
K様  ありがとうございました  


今週はここまでです 
涼しいから夏風邪をひきやすいですね 
寝る時は注意したいですね 
それではみなさんごきげんよぉ~  




 
[ 2014/07/06 14:25 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)