Import car

 暑いですねぇ カラっとしてるし風があるので
まだいいかな?
熱中症にお気を付けくださいね!
こんにちは★ 管理人です 

今日はVWからご紹介していきます!

P1120831.jpg
スピーカー交換でのお預かりでした♪

P1120832.jpg
ヘッドユニットはカロのDEH-970を使用して
フロント2wayマルチに!

P1120822.jpg
ドアはスーパーデッドニングを施工してインナーバッフルで取り付け

P1120826.jpg
パネル側もしっかり処理しています

P1120830.jpg
トゥイーターはミラー裏に。

P1120872.jpg
エナジーBOXも取り付けていただきました★
音質アップに大変喜んでいただけました❤

P1120873.jpg
永餅の差し入れまでいただいておりました♪
これも管理人の大好物です❤
S様  重ねてありがとうございました  


P1120750.jpg
シトロエンDS5もスピーカー交換でのお預かりでした♪
以前にプロセッサー&アンプをつけさせてもらいましたが
更なる音質アップの為の交換です!

P1120755.jpg
今当店イチオシのFOCALの新製品 PS165F
税込で¥46,200になります。
この価格帯では、ぶっちぎりに良い音がすると思います!

P1120751.jpg
オリジナルインナーバッフルを製作して

P1120752.jpg
スーパーデッドニングを施工して取り付けました

P1120753.jpg
トゥイーターはミラー裏カバーを加工して

P1120754.jpg
艶消しブラックで塗装しました♪
劇的な音質アップで大変喜んでいただけました★

P1120756.jpg
コーヒーの差し入れも頂いておりました❤
M様  重ねてありがとうございました  


P1120862.jpg
BEWITHの営業マンのH様からお土産もいただいてました★
ありがとうございました(*´∀`*)

今日はここまでですヽ(´ー`)ノ
明日からまた雨みたい?ですが来週も頑張っていきましょう
それはまた★ ごきげんよぉ~  



[ 2014/06/29 15:06 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

オデッセィ フルBEWITHシステム完成

 雨も上がって涼しいですね こんにちは! 管理人です  

今日はオデッセイのご紹介をしていきます★

P1120483.jpg
ながーいお付き合いになるH様のオデッセイ
フルBEWITHシステムが完成しました♪

P1120643.jpg
ヘッドユニットはMM-1D

P1120499.jpg
プロセッサーはSTATEでアンプはA-110Sを4期使用し
安定化電源も一緒にラゲッジュスペースへインストール♪
カバーをしたか荷物も載せれるようにしてあります

フロントスピーカーはアキュレートⅡを使用。

P1120467.jpg
ミッドバスはエンクロージャーを製作しての取り付けです

s-P1120478.jpg
測定器を使ってユニットの性能を引き出せるように
エンクロージャーを製作していきます。
製作過程は秘密です(笑)
完成した箱はドアに固定

P1120470.jpg
箱に合わせてアウターパネルも成形していきます

P1120480.jpg
レザーを巻いてドア完成★

P1120481.jpg
スマートにできたと思いますヽ(´ー`)ノ

P1120482.jpg
出っ張りも最小限に仕上げました♪

P1120490.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してアルカンターラ仕上げです!
最高のサウンドに仕上がって大変喜んでいただけました❤

P1120495.jpg
同時にユピテルのドライブレコーダーと

P1120503.jpg
地デジチューナーと

P1120647.jpg
カーテシロゴもつけていただきました★
カーテシロゴとは、ドアを開けた時に地面にロゴが
映し出される部品です。
以前にもご紹介しましたね!おろんなメーカーロゴがあります★
ちょっとしたオシャレですね♪

P1120807.jpg
ロック音も取り付けました
このロック音もオススメです!

P1120650.jpg
いつも差し入れをもらっていて

P1120809.jpg
これも

P1120450.jpg
これも(笑) ありがとうございます❤
10年以上のお付き合いだから、好みもわかってもらってます(笑)
H様  ありがとうございました  

今日はここまでになります★
肌寒いのでみなさま風邪をひかにようにしてくださいね!
それではまた  ごきげんよぉ~  
[ 2014/06/22 15:01 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

BMW

良いお天気の週末でしたね! また雨になるみたいですが・・・
みなさま夜中にこんばんは! 管理人です 
今日はBMWの作業をまとめてご紹介します★

P1120515.jpg
E90はバックカメラの取り付けでした

P1120516.jpg
カメラはトランクオープナー一体型を使用して見た目をスッキリと♪

P1120517.jpg
idriveインターフェイスを介して純正モニターに映るようにしました
N様  ありがとうございました  

P1120557.jpg
E92には

P1120556_20140616231227843.jpg
BEWITH MM-1Dを取り付けて

P1120553.jpg
同時にスピーカー交換もさせていただきました♪
Y様  ありがとうございました  

P1120543.jpg
E87は以前にスピーカー交換をしていただきましたが
更なる音質アップの為、プロセッサー&アンプの追加をさせていただきました

P1120544.jpg
プロセッサーはオーディソンのBit tenD
アンプはロックフォードの小型4chアンプを使用。
小型なのでラゲッジ下のスペースに収まりました!

P1120545.jpg
プロセッサーのコントローラーは灰皿部に設置です
フタも締まります★
音質アップにオーナー様にも喜んでいただけました♪

P1120546.jpg
バームクーヘンの差し入れまでいただいておりました❤
F様  ありがとうございました  


P1120694.jpg
E82はスピーカー交換でお預かりしてました

P1120693.jpg
FOCALから発売されたBMW専用スピーカーKitです

P1120696.jpg
MID部

P1120697.jpg
トゥイーターは純正のグリル付きのカバーを純正部品で取り寄せ
その中に設置しました
中高域がクリアになり、喜んでおただけました♪

P1120695.jpg
サンドイッチの差し入れも頂いておりました❤
T様  ありがとうございました  


今日はここまでになります★
管理人が不在だったのでブログ更新が遅れちゃいました 
いつもたくさんの人に見ていただいてて嬉しいです 

それでは今日はこの辺で♪ごきげんよぉ~ 
[ 2014/06/16 23:07 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

FOCAL 3way

梅雨入りしましたが、今日はカラっとしたいいお天気になりましたね 
せっかくの日曜日だからこうでなくっちゃ!
みなさまこんにちは! 管理人です 

今日はフロント3wayのお車を2台ご紹介します!

P1120876.jpg
まずはトヨタ86★ 
ナビヘッドを使っての音質アップでお預かりしていました
フロントスピーカーにFOCALの新商品PSシリーズの3wayをチョイス!

P1120867.jpg
オリジナルバッフルを製作しました

P1120869.jpg
スコーカーはダッシュボード上へ取り付け

P1120870.jpg
トゥイーターは純正位置に取り付けました

P1120874.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
製作したインナーバッフルで取り付けです

P1120875.jpg
ドアパネル裏側もきちんと処理をしています

P1120871.jpg
パワーアンプはダイヤモンドオーディオをチョイス
NEWマクロアンプです★
シート下に設置しました
外観は純正とまったく変わりませんが、音は劇的に変わっています♪
オーナー様も大変驚かれていました 

P1120837.jpg
ケーキの差し入れまでいただいておりました
めっちゃおいしかったです♪
O様  重ねてありがとうございました  


P1120855.jpg
もう1台はミラです★
以前にFOCALのK2パワーシリーズの2wayスピーカーを
取り付けさせていただいてました!
今回はパッシブネットワークを使用して3wayに!

P1120850.jpg
ネットワークはアンプの上にラックを製作して設置

P1120851.jpg
スコーカーはAピラーを加工して

P1120852.jpg
アルカンターラで仕上げました★

P1120853.jpg
3wayの完成です!
スコーカーの追加により、2wayでは出せない情報量がアップ!
音楽性も豊かになります♪
オーナー様にも喜んでいただけました★
J様ありがとうございました  


P1120879.jpg
フーガはサブウーファーの取り付けでした★

P1120877.jpg
大阪のビリケンのお土産まで頂いておりました 
H様  重ねてありがとうございました  


サクサクっとですが今日はここまでです★
雨ばかりで嫌な季節が始まりそうですが、来週も頑張っていきましょうね
それでは今日はこの辺で   ごきげんよぉ~ 

[ 2014/06/08 16:56 ] FOCAL | TB(-) | CM(-)

エナジーBOX

暑いですねぇ  急に暑くなりましたね みなさん体調を崩したりしてませんか?
こんにちは★ 管理人です 

早速はエナジーBOXの取り付けをご紹介していきます!

P1110340_20140601173059781.jpg
アコードに取り付けました★

P1120800.jpg
まずはバッテリーの状態を測定

P1120801.jpg
オシロスコープを使ってエナジーBOXの効果が一番出るように
配線位置を探していきます

P1120787.jpg
バッテリー部にオルタプラス

P1120788.jpg
ヒューズBOXにはタイプR

P1120789.jpg
オーディオ部にタイプSとフル装備させていただきました★
早速、純正ナビのディスプレイの画質がキレイになった等の
ご報告をもらいました 
T様 ★ ありがとうございました  


P1120805.jpg
オデッセイにもエナジーBOXを取り付けさせてもらいました★

P1120806.jpg
同時にロック音の取り付けも♪

P1120808.jpg
ドリンクの差し入れもいただいてました★
H様 ★ ありがとうございました  


P1120743.jpg
ステップワゴンはスピーカー交換でお預かりでした★

P1120742.jpg
スーパーデッドニングを施工して、カロのトレーインスピーカーを
インアーバッフルで取り付け

P1120744.jpg
トゥイーターはこの位置へ!

P1120745.jpg
アルパインのパワードウーファーの取り付け★
音質アップで喜んでいただけました♪
I様 ★ ありがとうございました  


P1120859.jpg
スプラッシュは以前にオーディオ一式を組んでいただきましたが
今回はパワーアンプを交換させていただきました★

P1120857.jpg
FOCALの新製品で超小型の4chアンプをシート下に設置★
フロントスピーカーもFOCALなので、当然相性はバツグンで
音の変化に大変喜んでいただけました♪
いつも遠方よりありがとうございます 

P1120861.jpg
伊勢の二軒茶屋餅の差し入れもいただいてました❤
珍しい黒糖餡でさらにおいしかったです 
Y様 ★ ありがとうございました  

さくさくっとですが、今日はここまで♪
また来週も頑張っていきましょう!
それではまた~ ごきげんよぉ~


[ 2014/06/01 17:36 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(-)