HONDA FIT

暑くなってきましたね  良いお天気の週末いかがお過ごしですか 
こんにちは  管理人です 

今日はFITの作業を3台ご紹介していきます

P1120725.jpg
コーティングでお世話になっているカーウォッシュB1様のFIT3
純正ナビを使っての音質アップでお預かりしました★

P1120729.jpg
BEWITHのアンプを追加してシート下に設置

P1120723.jpg
スピーカーのついていた所はホンダはいつものよう鉄板をカット

P1120733.jpg
スーパーデッドニングを施工し、スピーカーは
DIATONE G20をインナーバッフルで取り付け

P1120731.jpg
パネル側も処理しています

P1120737.jpg
トゥイーターはAピラーを加工して植毛塗装で仕上げました

P1120738.jpg
リアスピーカーも交換

P1120739.jpg
ドライブレコーダーとTVキャンセラーも取り付けさせていただきました 

P1120838.jpg
お土産もいただいてました❤ ラスクおいしかったです 
B1様  ありがとうございました   

P1120797.jpg
M様のFITはFOCALの3wayへシステムアップです!

P1120860.jpg
新しくなったパフォーマンスシリーズの3wayです

P1120795.jpg
スコーカーとトゥイーターはAピラーを加工して

P1120798.jpg
植毛塗装で仕上げました★

P1120793.jpg
ミッドバスはアウターでの取り付けです!
2wayでは出せない3wayならではの圧倒的な情報量に驚かれ
音質アップにも大変喜んでいただけました 
M様  ありがとうございました   


P1120835.jpg
K様のFITはヘッドライトのHIDを6000kのバルブに
Fogは3000kのハイパーLEDに交換しました 
雨の日はイエローのほうが見やすいですよね 

P1120833.jpg
ユピテルのレーダーZ250csdも設置
GPS・レーダー受信部はメーターフードないに隠して取り付け 
ダッシュボードに設置しないからスッキリしてますね★

P1120836.jpg
ディスプレイ部はこちらに設置しました
OBD接続なのでいろんな車両データが表示されます★
K様 
 ありがとうございました   

P1120823.jpg
話はかわりますが、今年もツバメがやってきております♪
当店入口の上に巣があるので頭上注意してくださいね 

それでは今日はこの辺で  今日は冷たいものが食べたい♪
あ!本日も差し入れいただきました❤
また後日載せますね!ありがとうございました 
ごきげんよぉ~ 

[ 2014/05/25 17:26 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

スバル車4台

いいお天気になりましたね  先週はブログをお休みしました 
みなさまお元気でしょうか 
こんにちは  管理人です  

今日はスバル車の作業をまとめてご紹介していきます 

P1120724.jpg
まずはWRX  オーディオレスでご購入されて新車納車後すぐにお預かり★

P1120726.jpg
ダイアトーンのサウンドナビ80PREMIを取り付けました 
今回スピーカーは純正のままですが、それでもかなりいい音になります 

P1120728.jpg
スイーツの差し入れもいただいておりました 
スフレ大好き❤ おいしかったです 
N様  重ねてありがとうございました  


P1120791.jpg
こちらもWRX 

P1120792.jpg
ユピテルのセキュリティーの施工でのお預かりでした 
スポーツタイプのお車は車上荒らし、車両盗難に遭いやすいですね・・・
セキュリティーで安心をアップさせるのをオススメします 
K様  ありがとうございました  


P1120780.jpg
フォレスターもオーディオレスで入庫です

P1120784.jpg
ナビはケンウッドの彩速ナビを取り付けました★
ハイレゾ音源、wifi対応と新機能が満載なナビです!
何よりスマホ間隔で操作できるのが便利 
音も良いのでかなりオススメなナビですね 

P1120782.jpg
同時にETCと

P1120783.jpg
バックカメラの埋め込み取り付けもさせてもらいました 
T様  ありがとうございました  


P1120814.jpg
ラストはレガシー

P1120817.jpg
カロのサイバーナビをダッシュ吹き出し口パネルを加工して取り付け 
レガシーは純正モニター位置だと低すぎて見えにくく
見ながら運転だと危険ですね・・・
この位置に加工して取り付ければ、見やすくなります 

P1120819.jpg
レーダーと

P1120821.jpg
バックカメラも設置 ♪

P1120820.jpg
セキュリティーも施工して完成です 

P1120815.jpg
ロールケーキの差し入れもいただいておりました 
王道ですね!めっちゃおいしかったです 
O様  重ねてありがとうございました  
 

P1120502.jpg

P1120741.jpg
オデッセイのH様にもドリンクをたくさんいただいてました❤
いつもありがとう  

たくさんの差し入れをいつもいただいてて、ほんとに感謝です 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ 
[ 2014/05/17 16:04 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

新型オデッセイに9インチモニター★

いいお天気が続いてますね  気持ちいい連休になってなにより 
こんにちは  管理人です 
5月に入ってすでに4日ですね!お仕事仲間のみなさまお疲れ様です 


さて!今日は新型オデッセイからご紹介していきます

P1120775.jpg

納車直後に入庫いただいた新型オデッセイ 
アルパインのナビBIG Xを取り付けますが
まだ発表されていないので、違う車種用を加工して取り付けました

P1120771.jpg
何度も位置合わせをしてナビを固定

P1120777.jpg
それに合わせてパネルを製作し、ピアノブラックで塗装しました 
9インチはやはり大きいからみやすいですね♪

P1120779.jpg
バックカメラ純正のカメラを使用しマルチアングル切り替えもできます
ステアリングリモコンも使用可能です 

P1120765.jpg
スピーカー交換も行います。FOCALを使用しました 
ミッドバスはいつものように開口部を広げるために
鉄板をカットし下処理

P1120767.jpg
スーパーデッドニングを施工してインナーでの取り付け 

P1120770.jpg
トゥイーターは純正位置に埋め込みました 

P1120774.jpg
レーダーはユピテルの最新モデルZ250csclをOBD接続
モニター部分は3.6インチのタッチパネルです 

P1120769.jpg
室内灯はすべてLEDに交換して完成 
パワードウーファーも取り付けましたが画像を取り忘れました 
音、仕上がり共に大変喜んでいただけました 
O様  ありがとうございました  


P1120653.jpg
ハイラックスサーフは

P1120654.jpg
ステアリング交換と

P1120655.jpg
カロのパワードウーファーを取りつけて

P1120656.jpg
バックカメラも取り付けました 
N様  ありがとうございました  


今週も差し入れいただいておりました 

P1120768.jpg
オデッセイのH様には白い恋人♪北海道は楽しかったかな?

P1120786.jpg
レガシーのO様にはお茶とお茶を使った和菓子をいただきました 
すかさず近寄ってきたわんこが映り込んでいますね  
どちらもおいしくいただきました 
お二人様 ありがとうございました  


お休みもあと2日ですね 
みなさま事故など無いように楽しく過ごされますように 
それではこの辺で  ごきげんよぉ 



[ 2014/05/04 12:03 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(-)