カーオーディオマガジン掲載★

先日のBEWITH試聴会にたくさんのご来店、ご成約ありがとうございました 
いかがでしたでしょうか 

P1120661.jpg


本日発売のカーオーディオマガジンに
先日FOCALの3wayシステムを組んでいただいたH様の
スカイラインが掲載されています 
機会があれば見てくださいね 

今日はエルグランドからご紹介していきます

P1120410.jpg
以前に純正ナビにプロセッサー、アンプの取り付けをさせていただきました!
今回は更なる音質アップの為、BEWITH MM-1Dを導入 

P1120330.jpg
それに伴いデジタル入力の出来るプロセッサーBIT tenDに変更です 

P1120331.jpg
MM1-Dは日本語表示できるのが便利ですね 

P1120332.jpg
Bit tenのコントローラーはここに設置

P1120409.jpg
トゥイーターは今まで純正位置での取り付けでしたが
今回Aピラーを加工してアルカンターラで仕上げました 

P1120411.jpg
同時にLOCK音とHID、LEDの取り付けも行いました 

P1120412.jpg
音も仕上がりも大変喜んでいただけました 

P1120349.jpg
スイーツの差し入れもいただいておりました 
H様  重ねてありがとうございました  


P1120606.jpg
ディズルークスはスピーカーの取り付けでのお預かりでした 

P1120610.jpg
オリジナルインナーバッフルを製作して

P1120604.jpg
スーパーデッドニングを施工して取り付け 
スピーカーはPork audioを使用しました 

P1120607.jpg
トゥイーターはこの位置に埋め込みました

P1120603.jpg
差し入れもいただいておりました 
M様も  重ねてありがとうございました  
喜んでいただけて何よりです 

P1120601.jpg
O様のヴェルファイアのパネル類は植毛塗装をしました 
さりげないカスタマイズだけど、インパネ周りに
アクセントがついて、かっこよくなります  オススメです 
O様  ありがとうございました  

P1120649.jpg
BEWITHのH様からも九州のお土産をいただいてました 
試聴会もありがとうございました 


kyouは雨降りで風も強く イマイチな日曜日になってしまいましたね 
明日で3月も終わりですね 
桜の季節がやって来るのは楽しみです 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/03/30 15:17 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

外車ウィーク

暖かくなってきましたね  もう3月も中旬ですもんね 
みなさま週末をいかがお過ごしですか?
こんにちは  管理人です 
しかしまだ夜は寒かったりするので油断大敵ですね 

今種は外車の作業紹介をまとめてしていきます 

P1120569.jpg
新車納車直後のビートルはナビの取り付けでお預かりでした 

P1120573.jpg
ナビはDIATONEのサウンドナビをチョイス
パネル部分はオレンジの植毛塗装で仕上げました 

P1120577.jpg
ETCはグローブボックス内にスッキリと取り付け

P1120579.jpg
バックカメラも埋め込みタイプを使ってスッキリと 

P1120574.jpg
ユピテルのドライブレコーダーも取り付けました 

P1120570.jpg
ボディーコーティングも施工して完成 
ツルツルだし輝きが違いますね 

P1120590.jpg
たくさんのシュークリームの差し入れまでいただいてました 
S様  ありがとうございました  

P1120547.jpg
プジョーRCZもドライブレコーダーの取り付けでした
万が一の時に役にたちますね
N様  ありがとうございました  

P1120452.jpg
エクスプローラーはロック音の取り付けでした
ロック・アンロック時にハリウッド映画に出て来るような
キュンキュンって音がします
音色、回数は設定で変更できます 
S様  ありがとうございました  

P1120600.jpg
BMW F11はお車お乗換えの為ノーマル戻しでした
H様  ありがとうございました  


P1120401.jpg
BMW X3はバックカメラの取り付けでした 

P1120402.jpg
目立たないように取り付けて

P1120403.jpg
ミラーモニターも設置してバック映像を
映すようにしました 
M様  ありがとうございました  

★ 新商品紹介です ★

P1120614.jpg
ハイパワーLEDの3000kイエローが発売になりました 
価格は税別¥25,000になります 
よろしくお願いします 


さて  来週の土曜日は
BEWITH視聴会です 
3月22日(土)13:00~20:00
BEWITHのデモカーが来店して視聴会を開催します 
BEFITを使ったプリウスと、アキュレートⅡを使った
オデッセイの2台を視聴していただけます 
たくさんのご来店をお待ちしております 

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/03/16 16:11 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BEWITHデモカー視聴会開催します♪

いいお天気だけど寒いですね  風邪をひいたりしてませんか?
こんにちは  管理人です 

3月22日(土)13:00~20:00
BEWITHのデモカーが来店して視聴会を開催します 
BEFITを使ったプリウスと、アキュレートⅡを使った
オデッセイの2台を視聴していただけます 

当日は新型MM-1 体験機も用意しております
ぜひご自身のお車で体感してみてください 
旧型MM-1より買い替えの場合は高価下取りを致します♪
消費税増税前のラストチャンスなので、興味のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね 


さて!今日はN-WGNの作業からご紹介します 

P1120568.jpg
新車納車直後に入庫頂きました 

P1120571.jpg
ヘッドユニットはカロのDEH-970を使用
内臓アンプを使ったフロント2wayマルチにしました 

P1120559.jpg
ミッドはスーパーデッドニングを施工してインナーで取り付け 

P1120567.jpg
トゥイーターはミラー裏カバーを加工して
アルカンターラで仕上げました 

P1120566.jpg
同時にフォグをパイパワーLEDに交換 

P1120572.jpg
室内灯もLEDに交換しました 
オーナー様には大変喜んでいただけました 

P1120580.jpg
京都のお土産までいただきましたよ 
抹茶味の高級ラングドシャ♪おいしかったです 
H様  ありがとうございました  


P1120592.jpg
サーフは純正ナビを使っての音質アップでお預かりしてました
今回は、スピーカーも純正のままで、プロセッサーとアンプの追加で
音質アップしてみました 

P1120591.jpg
オーディソンのBit tenD
とロックフォードの小型4chアンプを使って
純正ナビではできないサウンドチューニングを行いました 
ユニットは小型なので、シート下への設置が可能です 
オーナー様にも喜んでいただけました 

P1120594.jpg
差し入れもいただいておりましたよ 
K様  ありがとうございました   


3月22日はみなさまのご来店をお待ちしております 
それでは今日はこの辺で 
ごきげんよぉ~ 
[ 2014/03/09 16:46 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

今週の作業★

雨が上がって少し暖かくなりましたね 
少しずつ春に近づいてますね 
こんにちは!管理人です  花粉症さんには辛いですね

今日はハリアーからご紹介します 

P1120333.jpg
ナビ・スピーカー交換でお預かりしました

P1120339.jpg
ナビは楽ナビをチョイス

P1120334.jpg
スピーカーはBEWITHのBE-FIT
オリジナルインナーバッフルを製作して

P1120337.jpg
スピーカー周りの処理をしてインナーバッフルで取り付け 

P1120338.jpg
トゥイーターはAピラーに埋め込みました 

P1120340.jpg
同時にバック球をLEDに交換 
M様  ありがとうございました 

P1120514.jpg
ワゴンRもナビの取り付けでした 
N様  ありがとうございました 


P1120560.jpg
アクアは純正ナビを使っての音質アップでお預かり

P1120565.jpg
ナビからの信号をプロセッサーに入力し
小型4chアンプを使ってフロント2wayマルチにしました 
プロセッサー・アンプはシート下に設置

s-P1120399.jpg
スピーカーはFOCALを使用
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
インナーでの取り付け 

P1120562.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使って
Aピラーに固定しました 

サブウーファーも追加していただいたのですが
画像取り忘れました…
音質アップして大変喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました 


P1120500.jpg
N様のオデッセイはバッテリー交換でした 

P1120501.jpg
サブウーファーの追加もしていただきました 
N様  ありがとうございました 


P1120581.jpg
アクアのK様にはお土産をいただきました 

P1120588.jpg
オデッセイのH様にはコーヒーをいただきました 
お二人さまごちそうさまでした 

3月に入りましたね 
出会いや別れ、新しい生活のスタート・・・
そんな季節になりますね 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/03/02 16:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)