BMWの作業★

雨も止んでよいお天気になりました
インフルエンザが流行っていますがみなさんは大丈夫でしょうか
予防接種を受けたから大丈夫?な管理人です 
しかし、喉が痛いので風邪の前兆かな?
みなさんも気を付けてくださいね 

それでは今日も作業紹介をしていきます 

P1120243.jpg
E92はオリジナルスピーカーへの交換でのお預かりでした 

P1120244.jpg
ドアスピーカの交換です
純正位置に取り付けました 

P1120247.jpg
トゥイーターはグリル付のカバーに取り換えて中に 

P1120248.jpg
ルームランプをLEDにもしました 
U様  ありがとうございました  

P1120287.jpg
F20は純正オプションのリーマンカードンのトゥイーターを取り付けでした 

P1120286.jpg
純正でトゥイーターがついていないお車は

P1120288.jpg
トゥイーターを追加するだけでも大幅に音質アップできますね 
O様  ありがとうございました  

P1120406.jpg
新車納車直後に入庫いただいたF31 
こちらもオリジナルスピーカーへの交換でした 

P1120405.jpg
トゥイーターはグリル付モールに交換してその中に♪

P1120404.jpg
ミッドバスはF30系からはドア鉄板側についているので
スピーカー周りの制振処理等を行ってから取り付けです 
K様  ありがとうございました  

K様には

P1120407.jpg
大きなロールケーキを頂いてました  おいしかったぁ 
重ねてありがとうございました 

BMWの純正オーディオはちょっと…な音質だから・・・ 
みなさんに喜んでいただけました 

P1110416s[1]
E92はF10にお乗換えの為ノーマル戻しでした 
新しいお車楽しみですね 
4月から消費税が上がるから、乗り換えも多いのではないかな?
O様  ありがとうございました  

ブログを書いている間に雲行きが怪しくなってきました 
毎日寒いですが来週も頑張っていきましょうね  
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/01/26 16:44 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

雪★

雪があちこちで降ったみたいですね  津市も少し降って
寒い日になってます 
みなさんこんにちは  管理人です 

さて本日も作業紹介をしていきます 

P1120276.jpg
ワゴンRスティングレーはフロントスピーカーの交換で
お預かりしてました 

P1120271.jpg
ミューディメンションのスピーカーです

P1120268.jpg
ドアはスーパーデッドニングを施工して

P1120267.jpg
オリジナルインナーバッフルを製作し

P1120270.jpg
ドアパネルも制振処理をして取り付けました 

P1120273.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してオレンジのアルカンターラで
仕上げました 

P1120274.jpg
トゥイーター周りにLEDを仕込んでブルーに光るようにしました 
M様  ありがとうございました  

P1120326.jpg
アルファードはアルパインのフリップダウンモニターの取り付けでした 

P1120325.jpg
お子様に喜ばれますよね 
I様  ありがとうございました  

P1120359.jpg
M様のカムリはフォグランプをHID化に 
3000kを取り付けました 
  ありがとうございました  


P1120384.jpg
T様のアコードはバッテリーをカオスに交換 
 ありがとうございました  


P1120397.jpg
オーディオテクニカさんからREXAT特約店のカッコいい置物をいただきました 
 ありがとうございました  
サクサクっとですが今日はここまでです 
また明日から1週間頑張りましょうね 
それではまた来週! ごきげんよぉ~ 
[ 2014/01/19 16:14 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BEWITH

今日もいい天気ですね  3連休をみなさまいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
お正月気分もすっかり抜けましたね 

さて今日も作業紹介をしていきます

P1120174.jpg
Z34はBEWITH商品を中心としたシステムの取り付けでした 

P1120139.jpg
MM-1等ですね♪

P1120151.jpg
配線作業の為、とりあえずバラバラにします

P1120171.jpg
ヘッドユニットはMM-1D 

P1120166.jpg
アンプ&プロセッサーはスペアタイヤがあった場所に設置

P1120170.jpg
プロセッサーのコントローラーはステアリング左側に 

P1120154.jpg
ドアはスーパーデッドニングを施工して

P1120158.jpg
アウターバッフルを製作して取り付けます♪

P1120157.jpg
Aピラーを加工してトゥイーターをここへ 

P1120159.jpg
内装のオレンジにカラーを合わせて植毛塗装で仕上げました 

P1120162.jpg
スピーカーはアキュレートⅡ♪ なかなか良い感じで

P1120165.jpg
内装にマッチしました 
音、仕上がりともに大変満足していただけました 

P1120175.jpg
おいしいロールケーキの差し入れも頂いてました 
T様  重ねてありがとうございました  

P1120328.jpg
お次はレクサスLS

P1120327.jpg
MM-1の取り付けでした 
純正システムへ外部入力で接続しただけですが
音の良さにオーナーさんが驚かれていました 
F様 遠方よりありがとうございました  


P1120341.jpg
BMWのK様からは自家製のお餅をいただいていました 
ついたお餅はやっぱりおいしいですね!
ありがとうございました 

P1120380.jpg
BMWディーラー様からも頂きました 
ありがとうございました 

いつも皆様に頂いてばかりで申し訳ないです 
本当に有難いなぁと感謝してます 

明日もお休みの方が多いかな 
成人式を迎えるみなさま! おめでとうございます 
成人式・・・懐かしい・・・ 
それではまた来週  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/01/12 13:40 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

2014スタート★

2014が始まりました
今日でお休みが終わる方も多いかな
みなさま良い新年を迎えられましたか
こんにちは  管理人です 

良いお天気が続いてて、お出かけ日和ですね 

昨年中はたくさんの方にご愛顧いただきまして
ありがとうございました 
今年も初心を忘れず、良い音を作る事に妥協せず
地道に頑張って行きますので、よろしくお願い致します 

今日から通常営業しております 

今年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますように 
本年もよろしくお願いします  
[ 2014/01/05 14:32 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(-)