今年もお世話になりました♪

あっという間に今年も後1日半になりました  年末という気分は全くありませんが
みなさまいかがお過ごしでしょうか 
忘年会、仕事納め、買い出し、大掃除・・・何かと忙しいですよね 
こんにちは  管理人です 
今年もたくさんの新しいお客様に出会えました 
至らぬ点も多々あったと思いますが、よい1年を過ごさせていただきました 
みなさま本当にありがとうございました 
来年もまた新しい出会いがあり、いつもご愛顧いただいている皆様との会話を
楽しめる1年にしたいなぁと思います 

休業は 12/31(火)~1/4(土)です 
1/5(日)~通常営業させていただきますのでよろしくお願いします 


さて!今年最後の作業紹介をしていきます 

P1120237.jpg
フーガはDVDプレーヤーの追加でお預かりでした
カロのXDVーP70を使用。 1DINサイズに6枚のディスクが入るモデルです 
純正モニターに映すようにしました 
E様  ありがとうございました  

P1120144.jpg
アルテッツァはカロのアンプを追加でお預かりでした 

P1120149.jpg
2CHアンプを2基使いましたが小型なのでシート下に設置できます 
S様  ありがとうございました  

P1120182.jpg
ウィッシュはRCSケーブルのグレードUPでのお預かりでした♪

P1120181.jpg
今回、M&Mデザインを使用しました 
T様  ありがとうございました  

P1120280.jpg
ライフはスピーカー交換でのお預かりでした 

P1120275.jpg
スピーカーはポークオーディオの16cmセパレートを使用

P1120278.jpg
ドアはスーパーデッドニングを施工してインナーバッフルで取り付け★

P1120282.jpg
トゥイーターは付属のマグネットを使ってAピラーに固定しました 
M様  ありがとうございました  

P1120178.jpg
アコードはベロフのデイライトの取り付けでした。通常時がこちらで

P1120177.jpg
スモールライトON時は減光します
T様  ありがとうございました  

P1120234.jpg
ステップワゴンはHIDの取り付けでした 
ヘッドライトとフォグを6000kに 

P1120235.jpg
ミラーモニターも取り付けました 

P1120238.jpg
差し入れもいただいてました 
I様  ありがとうございました  
みなさんに喜んで頂けたのでなによりです 


今回が今年最後のブログになりました 
1年ってあっという間に過ぎてしまうなぁ 
みなさんはどんな1年だったかな?
来年もみなさんにとって良い1年になる事を祈っております 
それではまた来年更新しますね 
良いお年をお迎えください 

それではごきげんよぉ~  


 
[ 2013/12/30 16:36 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

アクアの作業★

あと2日でクリスマスイヴですね ホワイトクリスマスに
なりそうな所も、この寒さだとたくさんありそうですね 
なにかと忙しくなる年末をみなさまいかがお過ごしですか?
こんにちは  管理人です 
しかし寒いっ 三重の津辺りは滅多に雪は降らないけど
今年は積もるかも 

さて! 本日はアクアの作業を2台先にご紹介していきます 

P1120258.jpg
新車納車前に入庫して頂まして、ナビヘッドを使っての
音質アップを施工しました 

P1120255.jpg
ナビはイクリプスを使用して

P1120253.jpg
プロセッサーBit tenにてん室調整を行い
マイクロ4chアンプでフロント2wayマルチにしました 
プロセッサー&アンプはシート下に設置です

P1120249.jpg
スピーカーはハーツを使用  インナーバッフルにて取り付けです

P1120254.jpg
トゥイーターはAピラーに穴を開けての取り付けです 

P1120252.jpg
スプリング交換もしました 

P1120256.jpg
ローダウンすると更に良くなりますよね 
音質も満足していただけました 
M様  ありがとうございました  


P1120264.jpg
K様のアクアもプロセッサー&アンプの追加での預かりでした 

P1120263.jpg
こちらも大変喜んでいただけました 

P1120265.jpg
差し入れもいただいておりました  
K様  重ねてありがとうございました  


P1120262.jpg
変わってスペイドはスピーカー交換とパワードサブウーファーの
追加でお預かりしてました 

P1120260.jpg
スピーカーは純正がダッシュボード上についているので
FOCALの10cmコアキシャルに交換

P1120261.jpg
ウーファーはアルパインをチョイスして運転席下に収めました 

P1120259.jpg
K様にも差し入れを頂いておりました 
K様  重ねてありがとうございました  


P1120296.jpg
トヨタ86はスプリング交換でローダウン 

P1120297.jpg
かっこよくなりましたね 
 ありがとうございました  


と、今日はここまでです 
明日は祝日ですね  忘年会シーズンですので
お酒の席も増えると思います 
体調管理も気をつけながら年末を乗り切って行きましょう 
それでは良いクリスマスを 
ごきげんよぉ~ 
[ 2013/12/22 16:17 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BMWの作業

良いお天気だけど毎日寒いですねぇ 12月も半ばなので当たり前ですが
今年はいつもより寒い気がします 
2週間も前に引いた風邪がまだスッキリしない管理人です 
みなさまは大丈夫ですか?
お腹一杯で眠気と戦いながらブログアップしていきます 

P1120285.jpg
まずはミニから★
BEWITHのM-1Dのトランスポートパッケージがやっと発売になりました!
以前オーディオ一式を組んでいただきましたが
プロセッサーがBIT tenDを使用していた為、M-1Dの鶏tケができませんでした。
今回発売されたパッケージだとRCA入力があるナビ、デッキ等にも
取り付けが可能になります。

P1120289.jpg
画像左下のインターフェイス部分がかなり小型になったので
取り付け場所も楽になりました

P1120291.jpg
日本語表示はやはり便利ですね★
これで音が激変し、オーナー様に大変喜んでいただけました♪

P1120284.jpg
差し入れのたい焼きもめっちゃおいしかったです♥
N様  いつも遠方よりありがとうございます  
たい焼きもごちそうさまでした 

P1120192.jpg
BMW F30は大好評頂いております当店オリジナルBMW用スピーカーの
取り付けでお預かりでした★

P1120191.jpg
ミッド部分

P1120188.jpg
トゥイーターは純正グリル付きのモールい交換して取り付けです♪

P1120198.jpg
ユピテルの指定店モデルのレーダーも取り付け★

P1120194.jpg
もなかの差し入れもいただいておりました♥
お餅が入ってておいしかったです♥
U様  重ねてありがとうございました  

P1120031.jpg
F10は純正idriveシステムにプロセッサー&アンプの追加でした♪

P1120033.jpg
トランクに設置しました★
スピーカーはすべて純正のまま使用していますが
かなりの音質アップとなり、喜んでいただけました♪
I様  ありがとうございました  

BMWの純正の音にご不満のオーナー様!
いろんな方法、予算で音質アップが可能なのでご相談くださいませ★

他にも差し入れをたくさんいただいてました♥

P1120266.jpg
ヴェルファイアのH様には自家製の干し柿★ これ大好物です♪おいしかった★
H様!今度売ってください♪

P1120277.jpg
BMWのK様にはたーっくさんの唐揚げ★唐揚げのおいしいお店をたくさん
ご存じですね!これもおいしかった★

P1120292.jpg
年末のご挨拶でオクトパスロード様から★

P1120279.jpg
オーディオテクニカ様からも頂いていました★

みなさまありがとうございました  

師走というだけで気ぜわしくなってきますが、みなさまお体に気をつけて
乗り切っていきましょうね♪
今日は絵文字少なめにしてみました★
それではまた来週 ( ^ω^ ) ごきげんよぉ~ 
[ 2013/12/15 15:24 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

12/14(土)DIATONEデモカー来店★

よいお天気ですね  気持ちの良い日曜日を
みなさまいかがお過ごしですか 
こんにちは  管理人です 

先週もお伝えしましたが、14日にダイアトーンさんのデモカーが来店し
試聴会を行います 
サウンドナビPREMI80とDS-G50のシステムです 
なかなか聴ける機会がないと思いますのでぜひご来店くださいね 


P1120201.jpg
今日は純正ナビを使った音質アッププランでお預かりしていた
オデッセイからご紹介します 


P1120233.jpg
プロセッサーとアンプ、スピーカーの取り付けです

P1120211.jpg
純正ナビヘッドからの信号をプロセッサーBIT tenへ入力し
音調整を行って、ロックフォードの小型4chアンプで
フロント2wayマルチにします 
機材は小型なのでシート下に設置できます

P1120204.jpg
スピーカーはポークオーディオを使用しました 
トゥイーターは純正位置に少加工して取り付け 

P1120230.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して

P1120229.jpg
アウターバッフルも制作し

P1120231.jpg
こんな感じに仕上げました 

P1120232.jpg
カーテシロゴも取り付けです 
ドアを開けた時にロゴマークが映しだされます 
なかなかかっこよくないですか? 
これは各メーカーのロゴがありますのでお問い合わせください 

オーナー様には

P1120195.jpg
可愛いスイーツをいただきました おいしかったぁ 
H様  遠方よりありがとうございました 
喜んでいただけてよかったです  ごちそうさまでした 


P1120200.jpg
ワゴンRは

P1120199.jpg
スーパーデッドニングの施工でお預かりしてました 
M様  ありがとうございました 


P1120132.jpg
シトロエンは以前にプロセッサー&アンプをつけさせてもらいまして
今回はiPhone5を聴かれるということで
オーディオテクニカのデジタルトランスポーターを追加しました 
デジタル入力をプロセッサーに入力し、格段に音質がアップします 
音の良さに大変驚かれていました 

P1120134.jpg
センターコンソールの小物入れを加工して

P1120133.jpg
iPhoneスタンドを作成しました 
ノーマル状態の画像を忘れましたが、純正みたいに仕上がりました 
M様  ありがとうございました 

P1120202.jpg
BMWのO様には滋賀のお土産をいただいてました  ごちそうさま♪ ありがとうございました  

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/12/08 13:11 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

東京モーターショウ

今日から12月ですね  気ぜわしい感じになってきますが
皆様お元気ですか? 風邪をひいてしまった管理人です 
みなさんは大丈夫かな 

先週、東京モーターショーに行って来ました 
平日にも関わらずすごい人 

P1120226.jpg
まずはBEWITHブースへ
パガーニ・ウアイラが注目を集めてました 
1億5千万くらいするらしいです・・・

P1120227.jpg
来春に発表される新製品が展示されてました
詳しくはBEWITH HPにて 

P1120220.jpg
BMWブースでは M4コンセプトが展示されてました
かっこいいなぁ 

P1120221.jpg
来春発表されるBMW初のEV車 i3も展示されてました 

さて 作業完了したBMW F31のご紹介です 

P1110785.jpg

P1110784.jpg

P1110783.jpg
当店オリジナルBMWトレードインスピーカーの取り付けでした 
K様  ありがとうございました  

P1120210.jpg
X3のI様も

P1120205.jpg

P1120207.jpg

オリジナルスピーカー交換で

P1120208.jpg

E92のH様もスピーカー交換で♪

P1110795.jpg

P1110796.jpg

P1110797.jpg

と、オリジナルスピーカーが大人気です 
BMWは純正オーディオの音が、お世辞にも良いとは言えません
まずはスピーカー交換でかなり改善されます 
車種にypって多少価格はかわりますが
取り付け工賃込みで約80,000円です 
常時デモカーでも試聴いただけますので
ぜひご来店ください 
みなさまありがとうございました  ありがとうございました  

E92のH様から

P1110798.jpg
ドーナツをたくさん頂いてました 
おいしかったです  ありがとうございました  

今日も良いお天気です 
みなさま良い休日をお過ごしくださいませ 
それではごきげんよぉ~ 



 
[ 2013/12/01 14:44 ] BMW 当店オリジナル商品紹介♪ | TB(-) | CM(-)