BEWITHシステム

今日で6月も終わりだというのに涼しいですね 
このまま梅雨も明けてしまうのかな
こんにちは  管理人です 
店の入り口のツバメが 2回目の子育てをしています  頭上注意です 

今日はスカイラインクーペの作業紹介をしていきます 

P1110668.jpg
オーディオ一式の載せ替え作業でした

P1110657.jpg
取りあえず恒例の

P1110658.jpg
内装バラバラです 

s-P1110655_20130630150545.jpg

スピーカーはBEWITHビアンコフジで エンクロージャーを制作し

P1110665.jpg
ドア内張りを一体成型して レザーを切れ目無しの1枚で巻きます

P1110666.jpg
しわにならないように気をつけて巻いていき、

P1110667.jpg
純正っぽく仕上げました 

P1110673.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してアルカンターラで仕上げです 

P1110676.jpg
エンクロージャーを固定して ドアはこのように完成しました 
スッキリとしてて良い感じになりました 

P1110685.jpg
サブウーファー2発もビアンコフジで、トランクスルー部に
バスレフBOXを制作して設置しました 

P1110669.jpg
ヘッドユニットはBEWITH MM-1で

P1110686.jpg
プロセッサーはアルパインのF1ステータスです

P1110686.jpg
アンプ・安定化電源はBEWITH。 トランクへインストール 
機材が多いので、トランク一杯のインストです 

P1110691.jpg
カバーも制作したので 上に荷物も載せられます 

P1110689.jpg
バックカメラは スッキリと取り付けました 
音、仕上がり共に喜んでいただけてよかったです 
M様  遠方よりありがとうございました  

綺麗にインストールするとかっこいいですよね 
せっかくの商品だから見せるのもいいんじゃないかと思います 


そしてまたまた差し入れを頂いています 

P1110763.jpg
ランクルのM様には USJのお土産を 

P1110766.jpg
来月オープンする中古車屋さん S様からはスフレをいただきました 
お二人ともありがとうございました~  おいしく頂きました 


さあ  明日からは7月です 
また一か月頑張って行きましょうね 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/06/30 15:02 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

新商品 ユピテルレーダー

今日は曇り空ですね  雨は降ってくるのかな
ひんやりした風が少しあって過ごしやすい日曜日になりました 
みなさまいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 

早速、商品紹介です!
ユピテルから新しいレーダー探知機が発売になりました 

P1110736.jpg
レーダー自体にはディスプレイ部が無くて 純正ナビ等に
レーダー画面を表示させるという、今までにないタイプです 

P1110735.jpg
別売りのOBDコネクターを使えば、車両情報を大きな画面で見る事もできます 

P1110737.jpg
待ち受け画面は、この中から選べます

価格は税込¥47,250 (OBDコネクター・取り付け工賃別途)
販売店が指定されているモデルですので 詳しくはお店にてお願いします 

当店のデモカーに取り付けてありますので、画面を見る事もできますよ 



P1110720.jpg
さて! 今日の作業紹介は インプレッサです 
以前にフロントスピーカー交換をして頂きましたが
更なる音質アップでお預かりしていました 

P1110712.jpg
プロセッサーとアンプの追加作業です

P1110722.jpg
ヘッドユニットはカロのサイバーナビを使用 

P1110713.jpg
ナビから信号をプロセッサーBIT TENへ入力し音調整 

P1110716.jpg
カロの4chアンプ PRS-A900を追加し

P1110719.jpg
ふろんと2wayマルチにしました 
スピーカーはカロのTS-Z172 PRSです 

P1110718.jpg
カロのチューンナップウーファーはトランクに設置

P1110721.jpg
プロセッサーのコントローラーはここに設置しました 

ケーブル類はオーディオテクニカ レグザットを使用です 
すごーく音質アップしたので 大変喜んでいただけました 
T様  ありがとうございました  


ACURAのT様から

P1110741.jpg
差し入れをいただきました 
ありがとうございました~  

画像無しですが、Be-1 さんにもお土産をいただいてました 
ありがとうございました~ 


短いですが 今日はここまでです
来週までごきげんよぉ~ 
[ 2013/06/23 14:02 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(-)

スピーカー交換

雨が上がっていいお天気になりましたね  暑くなってきました 
みなさんバテたりしていませんか
こんにちは  管理人です 

今日は父の日ですね  母の日にはなんだか勝てない父の日ですが 
毎日一生懸命働いてくれてるお父さんに感謝したいですね 


さて  今日はアルテッツァからご紹介します 

P1110576.jpg
カロのスピーカーの取り付けでのお預かりでした 

s-P1110572.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
オリジナルインナーバッフルを制作して取り付けました

P1110573.jpg
トゥイーターはAピラーを加工して

P1110575.jpg
アルカンターラで仕上げました 
ヘッドユニットのP01でセッティングをして完成です 
喜んでいただけたのでよかったです 
S様  ありがとうございました  


P1110590.jpg
こちらはインサイトです 

P1110593_20130616125731.jpg
ポークオーディオのスピーカーの取り付けでお預かりでした

P1110592.jpg
オリジナルインナーバッフルを制作して

s-P1110598.jpg
スピーカー周りの処理をして取り付けました 

これをするのとしないのでは 音に差が出ますので
デッドニングをしたくない方にはオススメです 


P1110591.jpg
トゥイーターは純正位置にて取り換えました

P1110654.jpg
iPodアダプターを追加して

P1110652.jpg
最後にバッテリーをカオスに交換しました 
音質アップに大変喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました  


サクサクっとですが今日はここまで 
良い日曜日をお過ごしくださいませ 
それでは今日はこの辺で。 ごきげんよぉ~ 
[ 2013/06/16 13:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

ベントレー&BMW

噂通りの空梅雨ですね  雨が降らなくて快適だけど
このままだといろいろ具合が悪いですよね 
日曜日をみなさんいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
先日、サッカーも無事に勝ってよかったですね  1年後が楽しみです!


さて今日はベントレーからご紹介していきます 

P1110550.jpg
かなり威圧感のある高級車! 内装は赤のレザーでステキでした 

P1110549.jpg
このあたりではベントレーはこれ以外に見たことが無いです 
ホワイトなのが エレガントだなぁ 
今回はナビ交換とセキュリティーの施工でのお預かりでした

P1110627.jpg
こちらが純正ナビ
タッチパネルではないので操作性が悪いという事で
カロのナビにつけかえます

P1110628.jpg
ナビ本体はグローブボックスの中へ

P1110632.jpg
モニターを入れ替えてますが、純正状態のナビ表示も可能です 

P1110629.jpg
バックカメラもスッキリと埋め込んでます

P1110552.jpg
セキュリティーは純正キーレス連動を施工しました 
別リモコンがないのは 邪魔にならないからいいですね 
使いやすくなって オーナー様にも大変喜んでいただけました 
M様  ありがとうございました  


P1110465.jpg
BMW 7シリーズはバックカメラの取り付けでした 

P1110462.jpg
トランクの中をバラして

P1110463.jpg
ビートソニックのナンバーボルトに取り付けるタイプの
バックカメラをつけました 

P1110464.jpg
映像はミラーモニターに映るようにしました。
バックギアに入れると自動的に映ります 
大きいお車は カメラがあると便利ですよね 
K様  ありがとうございました  


P1110567.jpg
BMW 5シリーズはサブウーファーの取り付けでした 

P1110578.jpg
BOXを制作してトランクに設置です
H様  ありがとうございました  


以上、今日はここまでです 
今週も頑張っていきましょう 
それでは今日はこの辺で   ごきげんよぉ~ 
[ 2013/06/09 13:20 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

カーオーディオマガジンに掲載されました★

梅雨に入りましたが、雨はまだ少ないですね 
爽やかな気温がこのまま続けばいいのだけど そうはいきませんよね 
もう6月に入って今年も半分過ぎました   早いなぁ~って思っている管理人です 
みなさまこんにちは 


P1110661.jpg
今月号のカーオーディオマガジンに お客様のシーマが
掲載されました 

P1110662.jpg
カラー2ページで紹介されていたので嬉しいです 

さて。今日はベンツからご紹介します 

P1110616.jpg
S500はナビの取り付けでお預かりでした 


P1110617.jpg
こちらがノーマル状態です


P1110619.jpg
バラバラにして

P1110621.jpg
サイバーナビを取り付けました 
と、画像では簡単そうですが Sクラスは純正で
BOSEシステムがついているのでややこしく、
すべて配線加工を行ってから ナビを取り付けています 


P1110622.jpg
純正サブウーファーを鳴らす為のアンプも追加しました 


P1110623.jpg
バックカメラもスッキリと取り付けです 

オーナーのK様には


P1110626.jpg
たーくさんのミスドをいただいてました  久しぶりでおいしかったです 
K様  重ねてありがとうございました  


P1110647.jpg
お次はBMW MINIクロスオーバーです 


P1110643.jpg
スマホの画面を純正に映したいというご要望です 
とりあえずバラバラにして


P1110651.jpg
スマホのHDM1出力を変換して インターフェイスを介し
純正モニターに割り込ませてあります 
これは便利ですよね 

MINIのヴィジュアルブーストへのインターフェイス取り付けも
可能ですので ご相談ください 
N様  ありがとうございました  


P1110635.jpg


ラストはアルファロメオ156です 


P1110638.jpg

カロッツェリアのCDデッキ DEH-970を取り付けました 
H様  ありがとうございました  


外車で取り付けが出来ないかな?とか 何かお困りでしたら
一度ご相談くださいませ 


他にも差し入れを頂いていました 


P1110589.jpg
BMWのF様には 限定の高級ポッキーを 
初めて食べましたが めちゃくちゃおいしかったです 
掲載が遅くなってすみません 
F様  ありがとうございました  


P1110660.jpg

ネッツトヨタのK様には 博多通りもんをいただきました 
これ、管理人がつい最近食べたいなぁって思っていた所だったので
頂いてびっくりしました K様に聞こえてたのでしょうかw
滅多に食べれないので嬉しかったです  ありがとうございました  


いつもたくさんの方から 美味しい物を頂いて幸せです 

そんな訳で 6月も始まったし今月も頑張っていきましょう
夜は肌寒かったりするので みなさん風邪に気をつけてくださいね
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 


 
[ 2013/06/02 15:34 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)