来週末は名古屋オートトレンドです!

3月1日(金)~3月3日(日)まで
臨時休業致します
 


何度も告知していますが、3月2日(土)~3日(日)は
名古屋オートトレンドです 

当店からは2台のお車を展示します 

1台は、約二ヶ月もお預かりさせてもらっていたシーマで
やっと完成しました 

P1110292.jpg


只今コーティングに出しております 

もう1台のフルBEWITHシステムのアコードは 未だに作業中です 

P1110340.jpg


もう日にちがないので大変ですが 追い込みながら頑張って作ります 

このアコードは、BEWITH新商品の限定アンプをつけます 

2台とも、2号館に展示します 
この日の為に ずっと頑張って制作してきたので
ぜひ遊びに来てください 
ご来場される皆様は 気をつけてお越しくださいませ 


この他にも作業はしておりますが、ご紹介は後日にさせてもらいますね  

まだまだ寒いですね  来週末は暖かくなるといいのになぁ 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 

[ 2013/02/24 11:38 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(-)

BEWITH 限定アンプ

先週はお休みをいただいて大阪オートメッセに行ってきました 

P1110302.jpg

目的のBEWITHの1000台限定アンプ
R-107S BS01 LIMITEDが付いているお車を試聴してきました 
解像度・トルクもUPして凄い音がしてました 
一緒に行ったお客様に早速ご予約を頂きました 

3月1日発売ですが、1000台限定なのですぐに完売だと思われます
ご検討されてる方はお早めにご予約した方がいいかもです 


さて  作業の方は

P1110248.jpg
名古屋オートトレンドに出展する車をまだ頑張っております 
最後の追い込みをしながらも 他のお車も作業してます

P1110301.jpg
M様のフィットのは 新型MM-1の取り付けでした 

P1110300.jpg
先にSTATEを取り付けして頂いていたので
ミラーリンクケーブルも購入していただいて取り付けました 
新型MM-1で更なる音質アップにオーナー様にも大変喜んでいただけました 
M様  いつもありがとうございます  


P1110307.jpg
I様の86には ユピテルのセキュリティーを施工させていただきました 

P1110309.jpg
差し入れでバームクーヘンをいただきました  おいしかったです 
I様  重ねてありがとうございました  


P1110306.jpg
オデッセイのN様にもコーヒーをいただいてました 
N様  ごちそうさまでした  


まだまだ寒いですね  春が待ち遠しいけど
花粉症が始まってしまい、これから辛い季節になりますよね 
管理人も毎日お薬を飲んでいます。中国の大気汚染の影響もありますし
マスク必須です 

それでは今日はこの辺で   ごきげんよぉ~ 
[ 2013/02/17 14:03 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

名古屋オートトレンド出展します& 明日は休業します!

 3月2日(土)~3日(日)に開催される名古屋オートトレンドに今年も出展します 

s-P1110297.jpg

フルBEWITHシステムのお車と、フルFOCALシステムのお車の2台です 
2号館に展示して、どちらも試聴できますので たくさんのご来場をお待ちしております 

そしてBEWITHから1000台限定で発売されるアンプが
大阪オートメッセで発表されるので 聴きに行ってきます 
ということで
明日 11日(日)は臨時休業させていただきます
よろしくお願い致します 


先日、カーオーディオマガジンの取材に行っていただいた

P1110299.jpg
ステップワゴンのO様   (なんか画像が大きいですね  )

P1110298.jpg
ハイエースのS様

かっこよく掲載されていました 
オーナー様、雑誌社の皆様 ありがとうございました 


さて 作業の方ですが

s-P1110200.jpg
NATに出展するお車を未だ作業中です 
細かい所まで手を入れているので ものすごく時間が掛かってしまっておりますが
完成が楽しみです 
終盤の追い込みも頑張ります 

s-P1110280.jpg

BMW E92はイカリングに交換しました 
M様  ありがとうございました  

BMW Z4も交換しましたが また画像を忘れてしまいました 
M様  ありがとうございました  

s-P1110270.jpg

レガシーはパワーアンプの取り付けでのお預かりでした 

s-P1110269.jpg
ラゲッジスペース下のスペースにFOCALの4chアンプを設置しました 
S様  ありがとうございました  


またまた差し入れをいただいていました 

s-P1110263.jpg
Z4のM様には 輸入の珍しいお菓子を 
海外のお菓子って独特ですよね 

P1110284.jpg
アコードのT様には ポンデリングをたくさん 
新発売の生ポンデ食べたかったので嬉しかったです 

s-P1110287.jpg
ヴェルファイアのH様にはスイーツを 
オススメだけあってどちらもおいしかったです 

みなさま ありがとうございました 


今日はいいお天気になりましたね  3連休の方も多いと思います
楽しい連休をお過ごしくださいませ 
それではまた来週  ごきげんよぉ~  
[ 2013/02/10 12:44 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

STATE MM-1D好評です♪

 先週ブログで公開したBEWITHの新しいMM-1が好評です 
お客様自身のお車で体感試聴できるので
音の違いにみなさまビックリされてます 

s-P1110277.jpg
そして早速初期出荷分が入荷しました 
取り付けはミラー部分を交換するだけですのですぐに出来ます 
体験試聴は常時できますので ご来店お待ちしております 

作業はスピーカー交換ラッシュでした 

s-P1110242.jpg
NEW BMW3シリーズから 

s-P1110243.jpg
トゥイーターは前3シリーズと同様に
純正部品のトゥイーターグリル付きの物に交換

s-P1110244.jpg
中にトゥイーターを入れて完了です 

s-P1110245.jpg
ミッドは新型BMWになってドア側に取り付けるようになりました
なので少し処理を行ってから交換しました 
ドアに付く分、かなりの音質アップとなりました 
オーナー様にも喜んでいただけました 
N様  ありがとうございました   

s-P1110260.jpg
かっこよく弄られて5シリーズもスピーカー交換でした 

s-P1110255.jpg
同じようにトゥイーターを入れ替えて ミッドも交換しました 
ドアの写真撮り忘れました 
S様  ありがとうございました   


s-P1110264.jpg
NSXもスピーカー交換でした 
純正スピーカーが劣化してボロボロになっていたそうです
これも画像忘れてしまいました 
M様  ありがとうございました   


s-P1110261.jpg
オデッセイのH様にまたいただいてました 
いつもありがとうです 

s-P1110262.jpg
BMWのS様にもコーヒーをたくさんいただいてました 
ありがとうございました 


今日は節分ですね 
ここ数年豆まきをしていないけど みなさんはしてるのかな 
今日は日差しが暖かい日になりましたね  良い週末をお過ごしくださいませ 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/02/03 13:56 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(-)