BEWITH 新型MM-1入荷

s-P1110252.jpg

ようやく新型のMM-1が入ってきました 
要望が多かった日本語表示に対応しています 
ファイル形式がWAV MP3のみだったのも
AAC  FLACにも対応するようになっています
フォルダーの階層も3階層までOKになり
最大で約2万フォルダー 10万ファイルまで再生可能になりました 

新旧型MM-1で聴き比べをしてみましたが
旧型MM-1でも十分であった高S/N 高解像度が更に高まり
音のリアルさが より増して
まだ聞こえてなかった音が 聞こえてきたりとビックリでした 

試聴機を用意しておりますので、ご自身のお車でぜひ体感してみてください 
お待ちしております 


今日はまずますのお天気になりましたね 
昨日は本当に寒くて 雪も各地で降っていたみたいですが
みなさんお元気でしょうか 
津市は滅多に雪が降らないので助かります 


s-P1110161.jpg
さて 作業はFJクルーザーです 

s-P1110166.jpg
ナビを使っての音質アップでのお預かりでした 

s-P1110162.jpg
スピーカー交換で インナーバッフルを取り付けて

s-P1110163.jpg
デッドニングを施工して FOCALのP165V15をつけました 

s-P1110165.jpg
トゥイーターはAピラー加工でアルカンターラ仕上げ 

s-P1110168.jpg
ルームランプをLED化にもしました 
音質に大変喜んでいただけました 
N様  遠い所からありがとうございました  

s-P1110233.jpg
BMWクーペはバックカメラの取り付けでした 

s-P1110235.jpg
トランクオープナー一体型のカメラでスッキリと取り付け 

s-P1110236.jpg
idribeインターフェイスを使い 映像を割り込ませて完成です 
Y様  ありがとうございました  

今週も差し入れをいただいてました 

s-P1110246.jpg
BMWのN様から スタバと

s-P1110247.jpg
中華まんをいただきましたぁ 
わんこに狙われる中華まんw 
N様 いつもありがとう  ごちそうさまでした 


1月もあと4日で終わりですね 
まだまだ寒い日が続きますが 頑張っていきましょね 
それでは今日はこの辺で   ごきげんよぉ~  
[ 2013/01/27 12:49 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)

寒い!

毎日寒いですね  いよいよインフルエンザが流行ってきたと聞きました
みなさま大丈夫ですか
管理人達は毎年予防接種をしていますが
ここ数年は罹った事がなくて助かってます 
外で仕事されてる方は、本当に大変だと思います
防寒をしっかりして頑張ってくださいね 

さて 本日は

s-P1110187.jpg
レクサスLS600からご紹介です 

s-P1110188.jpg
純正のTVが映りにくいとのことで
カロの地デジチューナーを取り付けました
感度がいいので よく映るようになりました 

s-P1110193.jpg
室内灯をすべてLEDに交換
面発光LEDを使ったので均一にキレイに光ります 

s-P1110194.jpg
ドアランプもLEDに 

P1110192.jpg
サイドミラーをウエルカムライト&ウインカー付きにも交換しました
これはウエルカムライト点灯時

P1110190.jpg
スモールライト点灯時

P1110191.jpg
ウインカー点灯時です 
作業はなんだか手こずっていたようなw
S様  ありがとうございました  

お次はオデッセイです 
車両の画像を撮り忘れました 

s-P1110181.jpg
BEWITHのモノラルアンプ4基を設置しました 
小型なのでシート下に納まりました
とある4chアンプからの交換でしたが、あまりの音の変化に
大変喜んでいただけました 
やはりモノラルアンプはいいですね 
N様  ありがとうございました  

s-s-P1110183.jpg
USレガシーはお車の乗り換えでノーマル戻しをしました 
次のお車が楽しみですね 

s-P1110185.jpg
オーナー様からケーキの差し入れをたくさんいただいてました 
いろんな味があって すごくおいしかったです 
M様  重ねてありがとうございました  

s-P1110210.jpg
シーマのY様からも 小さいモンブランがずらーっと入ったケーキを
いただきました 
これもおいしかったぁ 
Y様  ごちそうさまでした  
お体大切にしてくださいね 

P1110214.jpg
アクアのY様からはいちご大福をいただいていました 
いちご大福もシャッチョーの大好物です 
Y様  ありがとうございました&ごちそうさまでした  

s-P1110209.jpg
ジャパンマックスの社長からは新年の挨拶という事で
チョコレートをいただいていました 
ありがとうございました~ 


管理人、おいしい差し入れをたくさん頂いて感激です 
明らかに体重は増えましたけどねw 
いつもおいしく頂いています 
ありがとうございました 

では今週はこの辺で 
みなさま風邪をひかないように気をつけながら お仕事頑張りましょうね
それではまた  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/01/20 15:41 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

祝成人式★

  明日は成人式ですね  今日の所も多いのかな?
新成人のみなさま おめでとうございます  
これからの人生が幸多きものになるよう願っております 

今日はいいお天気だから今日式典の場合はいいですね 

さて 本日も作業紹介をしていきます 

P1110094.jpg
新車納車後すぐに入庫していただき、いろいろ取り付けさせてもらった
インプレッサ 

P1110095.jpg
まずはカロのサイバーナビ2DINモデル

P1110096.jpg
i-Podアダプター 

P1110097.jpg
ETCも 

P1110111.jpg
HIDを取り付けるのに容赦なくバラき 

P1110112.jpg
フォグはハイパワーLEDを使用しました 

P1110113.jpg
色合いも揃い、印象も変わってかっこいいですね 

P1110119.jpg
ルームランプ

P1110114.jpg
ナンバー灯もLEDに交換しました 

P1110118.jpg
最後にセキュリティーも施工して完成です 

P1110120.jpg
差し入れにめっちゃおいしいスイーツをいただいていました 
K様 重ねてありがとうございました  
紹介が遅くなってごめんなさいです 

s-P1110170.jpg
ポロもお預かりしていました 

s-P1110173.jpg
新しくなったカロの楽ナビを取り付け

s-P1110173.jpg
ETCはグローブボックス内に収めました 

P1110174.jpg
バックカメラはスマートに取り付けました 
T様  ありがとうございました 


今週も差し入れを他にもいただいてました 

P1110184.jpg
BMWのF様には 濃厚ショコラを  これもめっちゃおいしかったです 

P1110186.jpg

s-P1110199.jpg
オデッセイのH様にはいつもスタバをいただいています 

K様 F様 H様  ごちそうさまでした&ありがとうございました 


そんな訳で 今週はこの辺で 
明日もなので 連休の方は楽しい休日をお過ごし下さい 
それではまた ごきげんよぉ~  
[ 2013/01/13 12:51 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

あけましたっ!

新年明けましておめでとうございます 

2013年が始まり また新たな気持ちで今年も
頑張っていきたいと思います 
みなさま 本年もよろしくお願い致します 


当店は昨日から営業しておりますが
今日までお休みの方も多いんじゃないかな 
お出かけはされましたか
管理人達は 4日に岐阜まで初詣に行ってきました 
どこも道が混んでいましたね 
みなさま事故などされていない事を願ってます 

しかし寒いですねぇ   去年もこんなに寒かったっけ 
風邪をひかないように気をつけましょうね 

簡単ですが新年の挨拶とさせていただきます 
来週から 通常ブログをまた書いていきます 

2013年がみなさんにとって幸多き1年になりますように 
[ 2013/01/06 15:24 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(-)