ご挨拶 12/31~1/4まで休業です

いよいよ今年も残すところ1日となりました 
冷たい雨が降っていますが みなさま大掃除ははかどってますか 
管理人は3日間頑張ったので本日はまったりしております  

あっという間に2012年も終わりになり、今年も充実した1年になりました 
オープン当初からお愛顧いただいているお客様
今年もお付き合いをしてくださった皆様
2012年に出会わせていただいたお客様

たくさんの方にご愛顧いただき、本当に感謝しています 

カーオーディオという狭い世界の中で これだけたくさんの方の
お車を手がけさせてもらい、喜んでいただき、楽しんでいただけている事が
やはりすごく嬉しいです 
本当にありがとうございました 

引き続き来年も「いい音作り」にこだわって頑張っていきますので
変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します 

それに、今年もたーーーーくさんの差し入れやお土産をいただきました 
こんなにたくさんの差し入れをいただいているカーオーディオショップは
他にないんじゃないかな 
これも本当に感謝しています  
気を使っていただき、お金も使わせてしまっているという  状況ですが
まず、気持ちが嬉しいですし、ありがたく頂戴しています 
来年もよろしくお願い致しますw  

本年の営業は今日で終わりになります 
新年は5日から通常営業になります 

食べすぎ飲み過ぎには注意してくださいませ 
それではまた来年お会いしましょう  良いお年を~
[ 2012/12/30 15:41 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(-)

今年も後一週間!

 明日はX'mas Eveですね  3連休をいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
今日はお休みをもらったので大掃除に手をつけ始めましたがしんどいっ!
ブログを描きながらちょっと休憩中  あと1週間で今年も終わり 
1年って過ぎてしまえばあっという間ですねぇ 

先週の試聴会に来てくださったみなさま ありがとうございました 

あの日、ステップワゴンのO様とハイエースのS様には
1月末発売の「カーオーディオマガジン」の撮影でトヨタスタジアムまで
行っていただきました 

s-step w

割と暖かい1日だったのでよかったです  発売が楽しみ 


さて  今日も作業紹介をしていきます

P1110143.jpg
ミラにはBit tenDとテクニカのi-Podトランスポーターの追加でお預かりでした 

P1110144.jpg
どちらも小型なのでシート下に設置 

P1110145.jpg
Bit TenDのコントローラーはデッキ下の小物入れへ 
i-Podの信号がデジタルでプロセッサーに入力できますので
情報量が圧倒的に増えます 
大変喜んでいただけました 
J様  ありがとうございました  


P1110108.jpg
エクストレイルにはi-Podアダプターと

P1110107.jpg
バッテリーをカオスに交換していただきました 

P1110109.jpg
差し入れにたくさんいただきました  
H様  遠い所いつもありがとうございます  
差し入れもごちそうさまでした 

s-P1110156.jpg
I様のストリームもカオスへの交換でした 
I様  ありがとうございました  

s-P1110157.jpg
スープラもカオスの交換でした 
S様  ありがとうございました  

これからの時期は夏にたくさん使用したバッテリーが
切れやすくなります 
エンジンスターターがかかりにくい・セキュリティーが動きにくい
エンジンがかかりにくいなどの症状が出てきたら
バッテリーの交換をオススメします 


バッテリーがあがると セキュリティーは動かなくなります
解除もできなくなるのでご注意ください


今週もたくさん差し入れ等をいただいていました 

s-P1110159.jpg
ハイエースのS様にはチーズケーキを 

s-P1110158.jpg
スタバもいただいてました 
いつもありがとうです 

s-P1110167.jpg
オクトパス・ロードさんには毎年いただいている
新潟のぬれおかきを 

s-P1110169.jpg
アルファのK氏にはおせんべいをいただいてました 

みなさまありがとうございました 
これでお正月のお菓子は困らないぞw 

明日はイヴですが みなさんどのように過ごすんでしょうね 
もしかしたらホワイトクリスマスになるかもって聞きました 
当店は普通に営業していまーす 
良いクリスマスをお過ごしください 

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2012/12/23 16:29 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

サンライズ試聴会してます♪

 選挙ですね~ みなさん投票されましたか
管理人もシャッチョーも行ってきました  投票用紙を見てやっと
候補者の名前を知ったというありさま・・・
事前に選挙ポスターも見かける事がなかったのですが・・・

本日、サンライズの試聴会してます 
夕方6時位まで大丈夫なので 遊びに来てくださいね 

P1110141.jpg
今日はオデッセイからです 
スピーカーケーブル交換とアンプの取り付けでした 

P1110069.jpg
スペアタオヤと3列目シートを外した所に
BEWITHアキュレートアンプ4本と安定化電源に
ステートをインストール 

P1110139.jpg
スッキリでキレイです 

P1110140.jpg
カバーをつければフラットになって荷物も載せれるようにしました 

P1110070.jpg
同時にRCAケーブルもオーディオテクニカの
50thアニバーサリーモデルに交換していただきました 
出来上がった音は、これまた良くて大変喜んでいただけました 
オーナーさんが「鳥肌立ったー!」って言ってくれたそうです 
H様  いつもありがとう  

P1110137.jpg
差し入れもいつもいつもありがとう  ごちそうさまでした 

P1110060.jpg
ワゴンRもテクニカの50thアニバーサリーモデルのRCAケーブルに交換していただきました 

P1110059.jpg
高価なケーブルですがものすごーく音が良くなります 
音の違いはすぐわかるので オススメです 

P1110142.jpg
BMWのF様にはスロコンを取り付けていただきましたが
画像を撮り忘れました  ごめんなさい 
差し入れにいただいたスイーツはしっかり画像に収めました 
最近のコンビニスイーツってほんとおいしくなりましたよね 
F様  重ねてありがとうございました  

P1110122.jpg
オーディオテクニカ様から年末のご挨拶でワインを頂きました 
ありがとうございました 

今日はいいお天気ですね  良い週末をお過ごしくださいませ 
それではまた ごきげんよぉ~ 
[ 2012/12/16 14:36 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BEWITHサンライズ試聴会します♪

寒いですね 雪が降っている所も多いみたいで
いよいよ寒い季節がやってきました 
週末をみなさまいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 

12/16(日)来週の選挙の日ですが、午後から夕方までの間
BEWITHサンライズの試聴会を致します 
オーナー様のご厚意でお車をお借りします 
サンライズの試聴は なかなか機会がないと思いますので
ぜひ聴きに来てください 

そのお車の作業紹介からスタートです 

P1110100.jpg
お馴染みO様のステップワゴンです

P1110078.jpg
スピーカーケーブルをレグザットに交換する為に
全て一旦外しました 

P1110084.jpg
ミッドはアウターバッフルを制作し、グリルを使用して取り付け 

サンライズは目立ちますね 

P1110091.jpg
トゥイーターはAピラー加工でアルカンターラ仕上げ 

P1110101_20121209135314.jpg
ヘッドユニットはMM-1でプロセッサーはBIT ONEです 

P1110102.jpg
安定化電源はR-70A  アンプはR-107S 722エディションを
4基使用でラゲッジにインストールで完成 

なんといいましょうか・・・凄い良い音が出ております
なのでぜひみなさまにも聴いていただきたいです 
オーナー様にも大変喜んで頂けて何よりです 

差し入れにめっちゃおいしい食パンをたくさん頂いていましたが
画像に収める前に食べてしまいましたw 
ごめんなさい  おばちゃん達が取り合いして
買うと聞いていましたが、ほんとに美味しいパンでした 
O様  重ねてありがとうございました  

P1100974.jpg
コーティングでお世話になっているカーウォッシュB1さんのBMWは
セパレートレーダーをお買い上げいただきました 

P1100980.jpg
配線を一切見えないようにしてスマートに取り付け 
視界性もいいですね 

P1100981.jpg
前車からMM-1も移設して

P1100975.jpg
足元のランプをLED化しました 
F様  ありがとうございました  

P1110126.jpg

オデッセイは

P1110127.jpg
プロセッサーをBITONEからBEWITH STATEに交換しました 

P1110128.jpg

ヴォリューム・メモリー切り替え等がMM-1のリモコン1つで
全て操作可能になります 

音質アップに喜んでいただけました 
N様  ありがとうございました  


P1110099.jpg
オデッセイのH様から たこやき&ラテ 

P1110077.jpg
またまたスタバもいただいてました 
いつもいつもH様ありがとうです  


本日はここまでになります 
16日の午後から お待ちしておりますので 
皆様遊びに来てくださいね 

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2012/12/09 14:35 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

いよいよ12月!

12月に入りましたね  なんとなく気ぜわしくなってきますが
みなさまいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
今から少しずつ大掃除をしていくといいんだけど・・・と思いつつ
全然進んでいません 

店はおかげさまで忙しくさせてもらっています 


P1110035.jpg
さて今日はルミオンからご紹介です 
デモカーのマーチを試聴していただいて、大変気に入って頂き、
同じシステムを取り付けさせてもらいました 

P1110034.jpg
ヘッドユニットはカロッツェリアのDEH-P970で
内臓アンプを使ってフロント2wayマルチに 

P1110030.jpg
オリジナルインナーバッフルを制作してFOCALのPS165を取り付けです 

s-P1110031.jpg
スーパーデッドニングを施工しました 

P1110032.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使ってAピラーに固定

P1110029.jpg
FOCALのパワードウーファーも追加していただきました 
シート下にスッポリと納まりました 
完成した音に大変喜んでいただきました 
N様  ありがとうございました  

P1110071.jpg
アクアはオーディオレスで新車購入されて 納車直後に
入庫していただきました 

P1110073.jpg
新しくなったカロの楽ナビと

P1110074.jpg
ETCと 

P1110072.jpg
バックカメラを取りつけさせてもらいました 
M様  ありがとうございました  

P1110079.jpg
セレナは

P1110080.jpg
アルパインのフリップダウンモニターを取り付けさせていただきました 

P1110082.jpg
CLLOSEすればジャマになりませんね 
これはやはりお子様にウケがいいですね 
T様  ありがとうございました  

P1110023.jpg
ルークスはお車の乗り換えでオーディオを載せ替える作業でした 

s-P1110025.jpg
スーパーデッドニングを施工して
インナーバッフルでスピーカーを取り付け 

P1110027.jpg
トゥイーターは純正位置につけました 
P1110038.jpg
デッキはダッシュボード上を加工して設置しました 
M様  ありがとうございました  


P1110075.jpg
オデッセイのH様に 台湾のお土産いただきました 
これが定番なのかな おいしかったです 

P1110067.jpg
スタバもいただいてました 
ごちそうさま~  いつもありがとう 

khfv.jpg
シーマのY様には赤福の朔日餅をいただきました 
12月は雪餅なんですね  おいしそう 
早速いただきます  ありがとうございました 

それでは今日はこの辺で  寒いのでみなさま風邪をひかないようにしてくださいね
それではまた  ごきげんよぉ~ 
 
[ 2012/12/02 13:33 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)