ガラスコーティング★

 昨日は凄い風雨でしたね  少しずつ暖かくなって来てるようで
嬉しいけど 風雨はやめてw 

こんにちは  管理人です 

何度か紹介しているガラスコーティングが好評です 

P1100163.jpg

P1100165.jpg

P1100167.jpg
デモカーもすんごい綺麗になってます 

もう1台のデモカーのマーチは10年落ちとは思えないような
輝きです 
汚れもサッと取れるし オススメです 
興味のある方は見に来てくださいね  お値段もかなりお安いです

P1100135.jpg
さて  レガシーはオーディオの取り付けでお預かりしてました

P1100150.jpg
ヘッドユニットはカロのP01を使用 
後はすべてFOCALで統一しました 

s-P1100136.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
オリジナルインナーバッフルで取り付け 

P1100143.jpg
ミラー裏を加工してトゥイーターを取り付け 
塗装で仕上げました 

P1100140.jpg
ラゲッジにラックを制作してサブウーファー2発とアンプを 
今回は20cmのウーファーを使用したので
タイトでスピード感のある低音となりました 
大変喜んでいただけて何よりです 
O様  ありがとうございました  

P1100154.jpg
新車納車直後にお預かりしたデリカD2 

P1100159.jpg
カロの楽ナビの取り付けと 

P1100151.jpg

リアガーニッシュ辺りをバラいて

P1100157.jpg
バックカメラをスッキリ取り付けました 

P1100160.jpg
差し入れにたくさんあられをいただきましたよぉ  おいしかったです
N様  重ねてありがとうございました  

P1100181.jpg
オデッセイのH様にはコーヒーをいただきました 
いつもほんとにありがとう  

今外に出たら寒かった~ 風邪をひかないようにしてくださいね
それではまた  ごきげんよぉ~ 
[ 2012/03/25 13:21 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

寒い!

お天気悪くていつまでも寒いですよね  もう3月も中旬なのになぁ 
週末をみなさまいかがお過ごしですか 
こんにちは  管理人です 

おかげさまで忙しい日々を送らせてもらっています 
作業予約が もう5月末近くまで入っております 
予約順に作業させてもらってますので お待たせしてしまい申し訳ありませんが
ご了承よろしくお願いいたします 

さて  今週も作業紹介です 

P1100075.jpg
ディーラー様からの依頼で 納車前のお車をお預かりしました

P1100077.jpg
カロのサイバーナビと

P1100072.jpg
フロントスピーカーの交換 

P1100074.jpg

P1100076.jpg
バックカメラは目立たないようにスマートに取り付けました 
ありがとうございました  

P1100117.jpg
シビックタイプRには

P1100119.jpg
MM-1の取り付けでした 
純正ナビへの入力でしたが 音質アップに大変喜んでいただけました 
O様  ありがとうございました  

P1100115.jpg
レクサスISFには ユピテルレーダーの取り付けでした 

P1100113.jpg
ご希望によりバックミラー横に取り付けました 
K様  ありがとうございました  

S様のランクルにはセキュリティーを施工しましたが
画像を撮り忘れてしまいました  
S様  ありがとうございました  

P1100049.jpg
M様のランクルシグナスは バッテリーをカオスに交換でした 
M様  ありがとうございました  

そしてまたまた差し入れをいただいてました 

P1100134.jpg
オデッセイのH様に 

P1100137.jpg
レカシーのK様に 

P1100138.jpg
ランクルのS様に 

oiuh.jpg
シビックのH様に それぞれいただきました 
差し入れ嬉しいです  ごちそうさま & ありがとうございました 

今週はここまでです  火曜日は祝日ですね 
来週も頑張っていきましょう
それではまた  ごきげんよぉ~  
[ 2012/03/18 14:01 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

ステップワゴンウィーク!

震災の日から今日で1年になりましたね  あっと言う間の1年でした。
思うほど復興も進んでいないし、たくさんの方が日々大変な思いをされています。
テレビで被災地を見る度に 心が痛くなりますよね。
 日々普通に平和に生活出来ることを 改めて有り難いと思い直しています。
1日も早い復興を願い、被災者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。


さて  今週はステップワゴンの作業紹介です

P1100071.jpg
K様はナビを使っての音質アップです 

P1100062.jpg
ナビはアルパインのBIGX

s-P1100048.jpg
フロントスピーカーはKICKERをチョイス 
スーパーデッドニングを施工してインナーバッフルで取り付け 

P1100061.jpg
トゥイーターはAピラー加工でアルカンターラ仕上げです 

P1100063.jpg
アルパインのウーファーをセンターに設置 

P1100069.jpg
ダッシュ周りをLEDでライトアップもしました 

P1100078.jpg
テールライトもLEDに交換です 

P1100054.jpg
最後にセキュリティーも施工してバッチリです 
K様  いろいろとありがとうございました  

P1100094.jpg
I様は 新車納車直後に入庫していただきました 

P1100097.jpg
ナビの取り付けと

P1100096.jpg
ETCと

P1100095.jpg
バックカメラの取り付けでした 
I様  ありがとうございました  

P1100122_20120311134614.jpg
オートトレンド終了後、そのまま入庫していただいたO様 

P1100104.jpg
まずは ユピテルのレーダーをステアリングカバーを加工 

P1100130.jpg
パテで形成し 塗装をして純正っぽく仕上げました 

P1100127.jpg
更なる音質アップの為、パワーアンプを交換しました 
使用したのは BEWITHのモノラルアンプ R-107S 722モデル(限定品)を4基 
一部ラックを作り直して 再セッティングです 
オーナー様にも バッチリ喜んでいただけました 

写真
差し入れに めっちゃかわいいケーキもいただきました 
めっちゃおいしかったです   ごちそうさまでした 
O様  重ねてありがとうございました  

P1100126.jpg
オデッセイのH様には いつも差し入れをいただいてます 
この時も 今日もありがとうございました 

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 

[ 2012/03/11 14:27 ] ステップワゴン | TB(-) | CM(-)

名古屋オートトレンド終了!

 
3月3日(土)~4日(日)にポートメッセナゴヤで開催されていた
オートトレンドが無事に終了しました 


第10回目の今回は 2日間で166,000人の来場者があったようで 
大盛況のうちに終了でした
日曜日はお天気もイマイチでしたが たくさんの方が足を運んでくれましたね 



今回はシャッチョーと オーナーさん2人と アルファオーディオのK様が
前日から搬入をし、名古屋に2泊して挑んでおりました 
管理人はお留守番です 

P1100120.jpg
開場前に写真を撮って それっきり撮影している時間が無いくらい
忙しい2日間でした  

P1100122.jpg

2号館は賑やかな所で たくさんの方が 撮影をしてくれたり
試聴をしてくださいました 

P1100121.jpg
お昼休憩も取れない程の来客で 本当に嬉しかったです 

エーサウンドをご存じの方もたくさんいらっしゃって
お話できて楽しかったようです 

「お店に入りにくい~  」というお言葉もいただきましたが
怖くないので ぜひ遊びに来てください  


P1100124.jpg
お隣のブースだった HOT WIREDさんのプリウス 
3日間お疲れ様でした 

他にも たくさんのショップの方々にもお会い出来て嬉しかったです 

遊びに来てくれた 当店のお客様もありがとうございました 

最後に 3日間頑張ってくれたオーナー様 
アルファオーディオのk様 
関係者様 各ショップ様
本当にお疲れ様でした  そしてありがとうございました 
[ 2012/03/05 16:24 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(-)