ライトデモカー完成!

だんだんと暖かくなってきましたね 少しずつ春に向かっているのは嬉しいのですが
花粉が・・・ 花粉症の方には辛い季節になりますね 
みなさま こんにちは 
管理人です 

前にも記載しましたが 臨時休業のお知らせです 
名古屋オートトレンドに出展の為 3/2(金)午後~3/4(日)まで
お休みさせていただきます 

3/3~3/4は 2号館の奥にいますので 遊びに来てくださいね 
3/5から通常営業に戻ります 

さて デモカーをまたBMWに換えたのですが
なかなかオーディオを組んでいる時間がありません 
なので ライトなシステムのデモカーを先に制作しました 

P1100108.jpg
アルパインのiPod+CDデッキの内蔵アンプを使って
FOCALのスピーカー PS165をマルチで鳴らすというシステムです

s-P1100022.jpg

P1100024.jpg


ユニットの合計金額は¥64,890(税込)ですが スピーカーの取り付けに
徹底的にこだわったので 価格以上のびっくりするような音が出てます
スーパーデッドニングの更に上をいく取り付けにしました その分お値段は上がりますけどね
いつでも試聴できますので よろしくお願いします

P1100107.jpg
ガラスコーティングも施工したのですが これもびっくりするくらいピカピカです
10年以上経った車に見えないw
コーティングを考えているなら ぜひ見に来てください

P1100047.jpg
こちらのヴェルファイアもコーティングの施工でした
仕上がりに大変満足していただけました 
H様  ありがとうございました   

P1100014.jpg
bBはデッドニングの施工でのお預かりでした

s-P1100013.jpg
音の変化を体感していただけました
K様  ありがとうございました  

P1100082.jpg
オデッセイはスピーカー交換でお預かりでした

P1100083.jpg
BEWITHのアキュレートⅡを取り付け

P1100085.jpg
加工してアルカンターラでの仕上げです

s-P1100081.jpg
ミッドはスーパーデッドニングを施工で オリジナルインアーバッフルを作成して
取り付けました
大変喜んでいただけました 

P1100093.jpg
いつもご来店には

P1100050.jpg
差し入れを持ってきてくれます 
H様  いつもありがとう 
またわんこと待ってますねw

P1100092.jpg
W様にはお饅頭をいただきました  管理人、これ好きなんです
ありがとうございました  

話は変わりますが HPを新しくする為に一時閉鎖しました
ブログからのリンクは簡易HPに飛びますのでよろしくお願いします

それでは今日はこの辺で ごきげんよぉ~
 
[ 2012/02/26 14:00 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BEWITHでシステムアップ

いいお天気になりました  まだまだ寒いですがみなさま週末をいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
2日前にとある全身運動をしたら 今日もまだ筋肉痛に悶えている管理人・・・
普段 全く運動をしていないので 動くのがかなりキツいです 

さて 今週はBEWITHの商品を使ってシステムアップされた
お車をご紹介していきます 

P1090833.jpg
お車を替えられたので オーディオ載せ替えと共に
MM-1とSTATEを追加でした 

P1090836.jpg
MM-1に

P1090832.jpg
STATEです  このSTATEの威力は本当に凄いです 
音質アップに大変喜んでいただけました 
I様  遠方よりありがとうございました  

P1090723.jpg
ウイングロードもシステムアップです 

P1090718.jpg
以前に取り付けて頂いたMM-1

P1090716.jpg
BEWITHのスピーカーに

P1090721.jpg
今回はSTATEとモノラルアンプR-107Sを4基追加しました 
リアラゲッジの下に設置しています 
こちらも大変喜んで頂けました 
S様 ありがとうございました  

P1090850.jpg
こちらのアコードもシステムアップです 

P1090855.jpg
取り付けていたリファレンススピーカーから

P1090853.jpg
ビアンコフジへグレードアップ交換です 

P1090889.jpg
同時にRCAケーブルをオーディオテクニカの50thアニバーサリーレグザットに
交換しました  
あまりの音の変化にオーナー様も驚いていました  
T様 ありがとうございました  

P1090890.jpg
エリシオンは  

P1090894.jpg
以前にBIT ONEを使ったシステムを組んで頂いてて

P1090891.jpg
今回 MM-1を追加して 更なる音質アップをしていただきました 
Y様 ありがとうございました  

みなさま 本当にありがとうございました 

このあたりでは車は1人1台が普通で 毎日通勤に利用し
かなりの時間を車内で過ごす方が多いです 
その時間を 気持ちのいい・楽しい時間にする事ができるカーオーディオ
これからもそのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します 

それでは今日はこの辺で  楽しい週末を   
 
[ 2012/02/19 14:32 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)

中勢バイパス開通しました!

今日はいいお天気ですね  みなさまいかがお過ごしですか

県内にお住まいの方はご存じだと思いますが 松阪~津市高茶屋までの
中勢バイパスが開通しました  最終地点が ちょうど当店の真横になり
松阪方面からのアクセスがよくなりました 
終点の交差点 「津市高茶屋」が当店の前ですので わかりやすいと思います 


話は変わりまして 10日に大阪オートメッセに行ってきました 
平日にもかかわらず 凄い来場者でびっくりしました

P1100034.jpg
BEWITHブースで新製品の商品を聴いてきました 

P1100035.jpg
新しいアンプとウーファー 

P1100036.jpg
デモカーのプジョー 
ハイスピードで立体感のある美しい音色でした 
お忙しい中ありがとうございました 

P1100040.jpg
新製品のカタログをもらってきましたので 興味のある方はお店に寄ってくださいね 

さて 作業の方は

P1100029.jpg
ヴェルファイアです 
以前にBEWITHのスピーカーをインナーバッフルで取り付けさせてもらったのですが
今回エンクロージャー化しました 

P1100026.jpg
純正っぽく仕上げています 

最初の画像でわかるように ガラスコーティングも施工して頂きました 
ピカピカになっており 大変喜んでもらえました 
O様  ありがとうございました   

P1090861.jpg
アルファードはユピテルのセキュリティーGrgoの施工でした 
N様  ありがとうございました   

P1100039.jpg
コンテはカロのCDデッキ DEH-P01の取り付けでした 
M様  ありがとうございました   

差し入れもいただいてました 

P1100021.jpg
ネッツのK様には 菓子パンを 

P1100033.jpg
ヴェルファイアのH様には 野菜ジュースとおやつをいただきました 
K様 H様ごちそうさまでした~  ありがとうございます 


まだまだ寒いので みなさん体調には気をつけてくださいね 
花粉も飛び始めてるので 管理人も反応し始めました 
花粉は病院の飲み薬がよく効きますね 

それでは今日はこの辺で ごきげんよぉ~ 
[ 2012/02/12 15:41 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

外車★

今日はわりと暖かいですね  この前は雪が降ったりしましたね 
また寒波がやってくるみたいなので 風邪をひかないように気をつけてる管理人です 
みなさま こんにちは 

さて 今日も作業紹介をしていきます 

P1090978.jpg
ボルボはレーダーの取り付けでした 

P1090980.jpg
ユピテルのZ103Fsiというモデルで 価格は¥19800(税別)
バックミラー裏に貼り付けるだけのシンプルなモデルですが
性能は上位モデルと変わりません 
ディスプレイが無いので 警告は音声のみになります 
Y様  ありがとうございました  

P1090981.jpg
トゥアレグW12はV6エンジン×2という限定モデルのお車でした 

P1090987.jpg
専用の取り付けキットを使用して カロのサイバーナビの取り付けでのお預かりでした 
I様  ありがとうございました  

P1090962.jpg
M様のBMW525と

P1100001.jpg
R様のBMW530は 2台とも ブレーキパッドの交換でした 

P1090963.jpg
どちらも ディクセルのパッドに交換です 
純正より 効きは衰えますが あの嫌な真っ黒ブレーキダストは
激減し、ホイールの汚れも気にならなくなります 
M様 R様  ありがとうございました  

続いて3台のお車は カオスバッテリーへの交換でした 

P1090910.jpg
M様のステップワゴン

P1090938.jpg
J様のミラ

P1090937.jpg
T様のジムニーです 

みなさま  ありがとうございました  

P1090999.jpg
BMWのR様にコーヒーを 

P1100005.jpg
アリストのM様にはジュースを差し入れしていただきました 
ありがとうございます  ごちそうさまでした 

インフルエンザがすごーく流行ってきましたね 
熱が下がっても 1週間は体の中に菌がいるらしく
慌てて仕事にいったりして 他の人にうつしてしまうらしいです 
インフルからの病み上がりの方に近づくときは 注意した方がいいですね 

それでは今日はこの辺で  残りの週末を楽しんでくださいませ 
ごきげんよぉ~  
[ 2012/02/05 14:52 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)