ありがとうございました!

  後数時間で2011年も終わりですね 
大晦日をみなさまいかがお過ごしですか
すでに飲みすぎてます   管理人は食べすぎてます 

今年もたくさんのみなさんにお世話になりました 
ずっとお付き合いしてくださってるみなさま  今年からお付き合いをしてくださったみなさま 
業者のみなさま  お店ではない所でもたくさんのみなさまにお世話になりました 

至らない所も多々あったと思いますが みなさまのおかげで無事に2011年を終わることができます 
本当にありがとうございました  
たくさんの差し入れやお土産も 本当にありがとうございました 

新年のご挨拶は また改めてするということで 今日は感謝の気持ちだけお伝えです  

いろんな事があった2011年・・・
2012年は 日本にとっても みなさまにとっても素晴らしい年になって欲しいです 


お店は明日から5日(木)までお休みさせていただきます 
6日(金)より 通常営業ですのでよろしくお願いします  


それでは お出かけされる方は気をつけて  みなさま風邪をひかないようにしてくださいね 
飲みすぎ食べすぎにも気をつけて よいお年をお迎えください 

また来年もよろしくお願いいたします 

良いお正月をお迎えくださいませ  
[ 2011/12/31 20:44 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(-)

気がつけば・・・

前回の更新から2週間以上過ぎていました  ご無沙汰しております 
みなさまお元気ですか 管理人です 

かなり前になりますが、東京モーターショーに行ってきました  すごい来場者数だったような気がします 

さて 本日も作業紹介をさせていただきます 

P1090856.jpg
エクストレイルは 以前にスピーカー交換をしていただきました
今回はパワーアンプの取り付けでした 

P1090858.jpg
リアトレイの下のスペースにFOCALのNEWアンプを設置 
かなりの音質アップに喜んでいただけました 
H様  遠方よりありがとうございました  

P1090898.jpg
アウトランダーもアンプの追加での預かりでした 

P1090895.jpg

シート下にFOCALのアンプを設置しました 

P1090897.jpg
バッテリーはカオスに交換です 
こちらも音質アップで喜んでいただけました 
I様  ありがとうございました  

P1090869.jpg
オデッセイはサブウーファー用のアンプ交換と スピーカーケーブルの交換でした 

P1090702.jpg
アンプはロックフォードの超小型アンプを使用 
小さいけれど すごく鳴ってくれます 

P1090870.jpg
スピーカーケーブルはオーディオテクニカのレグザットに 
情報量も更に増えていいですね 

P1090877.jpg
オーナー様に すっかりなついている看板犬 
指をすってますw すみませんw   
F様  わんこ共々ありがとうございましたw  

・・・うちのわんこに 指をすわれるお客様が急増中です  
ご注意くださいw  

P1090886.jpg
バッテリーテスターで診断したら なんと0%だったHくんのオデッセイ 

P1090885.jpg
カオスに交換して 100%になりました 
夏に消耗したバッテリーが これからの寒さでまた一段と性能低下します
早めの交換をオススメします  診断できますのでご用命くださいね 

P1090844.jpg
前の作業ですが ブレーキパッドの交換でBMWを2台お預かりしてました 

P1090701.jpg
X1とX5です 

P1090842.jpg
低ダストのディクセルに交換しました  これでホイールが真っ黒になりにくいです  

P1090700.jpg

Y様  ありがとうございました  

P1090892.jpg
こちらはBMWのE92です  マフラーをレムスの2本だしに交換でした 
サウンドの見た感じもカッコよくなりました 
N様  ありがとうございました  

今回も たくさんの差し入れをいただいていました 

P1090859.jpg
エクストレイルのH様には バームクーヘンを  めっちゃおいしかったです 

P1090883.jpg
オデッセイのH様には ドリンクと

P1090900.jpg
北陸のお土産を  今日からいただきますね 

P1090893.jpg
BMWのY様には 九州のお土産を  スイートポテト これもめちゃおいしかったです 

P1090899.jpg
業者さんからお歳暮もいただきました  秋田のぬれおかき 
毎年これをいただいてます  おいしいんですよ 

みなさま 本当にありがとうございました   いつもいつも感謝です 


さぁ明日はいよいよクリスマスイヴですね  めちゃくちゃ寒いですが
みなさん楽しい時間をお過ごしくださいね  

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2011/12/23 14:00 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

★試聴会のお知らせ★

12月に入って あっという間に6日も経ちましたね
本格的に寒くなってきましたが みなさまお元気ですか
こんにちは  管理人です 

早速ですが この週末 12月11日(日)に デモカーに装着して
BEWITHのNEWスピーカー 「コンフィデンスサンライズ」の試聴会を行います 
最上級モデルとなるこのスピーカー  頑張ってセッティングしたのでぜひ聴いていただきたいです 
この試聴会の後、 このデモカーは買い替えの為、オーディオを解体します 
しばらく試聴できなくなりますので お時間のある方は 遊びに来てくださいね 

さて 今日はストリームからご紹介です 

P1090727.jpg
スピーカー交換でのお預かりでした 

P1090743.jpg
BEWITHアキュレートⅡのネットワーク付きモデルを使って
ナビの内蔵アンプ50w×4chでマルチ化して取り付け 

s-P1090744.jpg
スーパーデッドニングを施工してして

P1090749.jpg
アウター化して取り付けました  グリルも装着して安心ですね 

P1090747.jpg
トゥイーターはAピラー加工でアルカンターラ仕上げ 

P1090752.jpg
最後にナビについている調整機能を使ってセッティングです 
大幅な音質アップで 喜んでいただけました 
N様  ありがとうございました  

P1090841.jpg
エルグランドは オーディオの載せ替えでのお預かりでした 

s-P1090837.jpg
こちらもスーパーデッドニングを施工して インナーバッフルでスピーカーを取り付け 
スピーカーはダイヤモンドオーディオです 

P1090839.jpg
トゥイーターはドアパネルを加工して埋め込みました 
仕上げはレザーです 

P1090840.jpg
プロセッサーのコントローラーはサングラスホルダーを加工して装着です 
M様  ありがとうございました  

ダイヤモンドオーディオの新しいスピーカーD3は 店頭で試聴できますので
こちらもよろしくお願いします 

P1090753.jpg
オデッセイはバッテリーヲカオスに交換でした 
E様  ありがとうございました  

P1090728.jpg
ストリームのN様に 差し入れをいただきました 
重ねてありがとうございました 

P1090868.jpg
エスティマのFくんにもいただきました 
いつもありがとうございます 

いつも皆様のたくさんのご来店・たくさんの差し入れに感謝しています 
本当にありがとうございます 
まだご紹介できていない皆様 すみません 追って掲載させていただきますね

本日はここまでです  ほんとに寒いので 体調に気をつけながら
年内を乗り切りましょう
それではまた ごきげんよぉ~ 
[ 2011/12/06 13:22 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)