寒いですね

だんだん寒くなってきましたね  気がつけば11月ももう終わりになりました
みなさま こんにちは  管理人です 

管理人と一緒に わんこも出勤していますが このわんこ・・・ 
全く人見知りをしません。 それどころか お客様どなたにでも 「抱っこ抱っこ」と
大騒ぎw  吠えたり噛みついたりはしないのですが かまってくれるまで
決して諦めないというしつこさ・・・ ほんとすみません (笑)

さて 

P1090815.jpg
今週は 純正ナビを使ったオーディオシステムアップでお預かりの
オーリスからご紹介です 

P1090801.jpg
とりあえず配線作業の為に・・・

P1090802.jpg
シート下にプロセッサーBITONEを設置 

P1090808.jpg
アンプはFOCALの2チャンネルを2基、左右使いでフォロント2wayマルチにしました 

s-P1090807.jpg
ミッドバスは スーパーデッドニングを施工してインナーでの取り付けです 

P1090814.jpg
トゥイーターは純正位置で入れ替えました 

P1090811.jpg
BITONEのコントローラーはハンドル右下のスイッチパネルを加工して
埋め込みました

P1090812.jpg
同時にPC用 USBメモリープレーヤーも取り付け 
デジタル出力があるので そのままBITONEに入力できます 
音楽も動画も高音質で楽しめます 
大幅な音質アップに喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました  

P1090820.jpg
お次はフィットです 

P1090822.jpg
カロのサイバーナビの取り付けと スピーカー交換です 

s-P1090819.jpg
スピーカーは お馴染みFOCALを使い、スーパーデッドニングを施工して
インナーで取り付けました 

P1090821.jpg
トゥイーターは付属のマウントを使用して Aピラーへ 
T様  いつもありがとうございます  

P1090849.jpg
ステップワゴンには ユピテルのレーダーを取り付けました 

P1090846.jpg
ステアリングカバーの上に設置 

P1090847.jpg
別売りのOSDコネクターもつけたので 車両のいろいろな情報が表示できます 
車両や燃費管理等ができますので オススメです 
O様  ありがとうございました  

今週はこの辺で 来月はいよいよ12月ですね 
なにかと気ぜわしくなりそうですが 皆様もいろいろ頑張ってください 
それでは また  ごきげんよぉ~  
[ 2011/11/29 16:01 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

セキュリティー週間★

いいお天気ですが 寒いですね~ 日向ぼっこしたい昼下がり
みなさまお仕事頑張ってますか 
こんにちは  管理人です 

今週はセキュリティー施工の週でした 

P1090817.jpg
ハイエースには 純正キーレス連動タイプのセキュリティー

P1090818.jpg
Grgo Oシリーズの施工でした 
I様  ありがとうございました 

P1090803.jpg
VOXYにも同じセキュリティーの施工です 
純正キーレス(スマートキー)で セキュリティーが動きますので
セキュリティーのリモコンを別に持つ必要がなく 操作もカンタンなので
最近人気のモデルです 
価格は本体+工賃で税込¥91350~です
N様  ありがとうございました 

P1090827.jpg
新車納車直後にお預かりしたエルグランドは
ナビ・オーディオ・セキュリティーの施工でした 

P1090829.jpg
カロッツェリアのサイバーナビを使って 内蔵アンプのフロント・リアの
50w×4ch出力を フロントのみに使用し、
トゥイーター・ミッドバスをマルチで鳴らす方法をとりました 

s-P1090816.jpg
スーパーデッドニングを施工して スピーカーはFOCAL 
インナーバフルで取り付けです 

P1090826.jpg
トゥイーターは付属のマウントでAピラーに 

P1090828.jpg
アルパインのチューンナップウーファーはセンターに置きました 

P1090825.jpg
バックカメラも付けていただきました 

P1090831.jpg
セキュリティーは最高品位モデルのプログレです 
エンスタ・キーレス連動・アンサーバックリモコン等とフル装備モデルで
安心・便利です 

P1090823.jpg
ケースでコーヒーをいただいたり

P1090845.jpg
USJのお土産までいただいちゃいました
K様  いろいろとありがとうございました 
楽しんでくださいね 

どんどん寒くなってきています 
みなさま風邪に気をつけて 年内頑張りましょうね
それでは今日はこの辺で  いつも見てくださってありがとうございます 
ではでは ごきげんよぉ~ 
[ 2011/11/22 14:32 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

ご無沙汰になってしまいました  お久しぶりです 管理人です 
先週はお休みをいただいておりましたが もう通常営業しております 

今日は暖かい1日になりましたね  週末いかがお過ごしですか

それでは今日も作業紹介です 

P1090770.jpg
インサイトです  以前フロントスピーカーの交換をさせていただいて
今回はサブウーファーの追加でお預かりしてました

P1090776.jpg
ロックフォードのウーファーとアンプを荷室の収納スペースへすっきりインスト

P1090772.jpg
荷物も載るし これなら邪魔にもなりませんね 
重低音が追加されてさらに音楽が楽しくなります 
M様  ありがとうございました  

P1090780.jpg
オデッセイはMM-1の取り付けでした 

P1090799.jpg

P1090796.jpg
DVDの映像も見れる映るようにしました 
音質アップで喜んでいただけました 
H様  ありがとうございました  

P1090677.jpg
ハイエースもお預かりしてました 

P1090672.jpg
i-Podアダプターと

P1090671.jpg
地デジチューナーの取り付けも 

P1090676.jpg
ETCは埋め込んでの取り付けでした 
F様  遠方よりありがとうございました  

P1090765.jpg
マジェスタもお預かり 

P1090766.jpg
ミラーモニターの取り付けでした 

P1090750.jpg
たくさん差し入れもいただきました 
Y様  重ねてありがとうございました  

P1090732.jpg
ゴルフ6も預かりしていました 

P1090737.jpg
バックカメラの取り付けでした 
N様  ありがとうございました  

こんな感じで 連休の後は作業が詰まっていまして 忙しくさせてもらってます
ありがとうございます 

ザザっと書きましたが 今日はこの辺で  それではまた!ごきげんよぉ~ 
[ 2011/11/13 16:32 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)