ブログ6周年☆

気づいたら 8月に入ってから1度もブログ更新してませんでした 

チェックしてくださってる皆様 すみません 
ブログはお休みでしたが お盆も作業はしておりました 

気がつけば 今月でブログを初めて丸6年になりました  
その前に少しダイアリーっていうのもしてたので 合わせるとかなり長くなってきました
更新は ぐっと減りましたが これからも ぼちぼち続けていきますので
よかったら また遊びに来てくださいね 
HPは 更新しませんので ご了承ください 

こんにちは  管理人です 
お盆から 管理人と わんこもちょくちょくお店にいますので
よろしくお願いいたします 

さて  早速作業紹介です 

P1090564.jpg
ミラは ケーブルのグレードアップでお預かりでした 

P1090566.jpg
RCAケーブルはBEWITHをチョイス 

P1090567.jpg
スピーカーケーブルはレグザットに交換です 
ケーブルももちろん大切ですよね 
解像度も S/Nもアップして喜んでいただけました 

J様  ありがとうございました  

P1090569.jpg
スイフトスポーツはスピーカー交換でのお預かりでした 

s-P1090570.jpg
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して
インナーバッフルでの取り付けです 
スピーカーはFOCALです 

P1090571.jpg
トゥイーターはミラー裏を加工してアルカンターラで仕上げました 
喜んでいただけてよかったです 
M様  ありがとうございました  

P1090586.jpg
エスティマもスピーカー交換でお預かりでした 

s-P1090584.jpg
こちらもスピーカーはFOCALでスーパーデッドニング施工

P1090587.jpg
同様にトゥイーター加工して取り付けです 

P1090585.jpg
同時に ドアパネルを一部張替ました 
こちらも音質アップで喜んでいただけました 
T様  ありがとうございました  

P1090599.jpg
シビックタイプRもお預かりしてました 

P1090600.jpg
ユピテルのセキュリティーの施工と TVナビキャンセラーの取り付けでした
K様  ありがとうございました  

またまたたくさんの差し入れをいただいておりました 

P1090583.jpg
ウィッシュのK様にはケーキを  
ありがとうございました  

P1090580.jpg
ヴェルファイアのM様には千葉のお土産を 
ありがとうございました  

P1090572.jpg
スイフトのM様には 涼しげなゼリーを 
ありがとうございました  

P1090601.jpg
シビックのK様には クッキーを 
ありがとうございました  

いつもたくさんありがとうございます  
おいしく頂いてます  管理人・・・少し大きくなりましたw

それでは今週はこの辺で 
夜は肌寒かったりするので 風邪をひかないようにしてくださいね
ごきげんよぉ~  











[ 2011/08/22 14:58 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)