涼しい♪

少し雨が降って涼しくなりましたね 
大雨で この前は三重も大きな被害がでましたし 新潟や福島も
大変な事になりました 
みなさんの所は大丈夫でしたか

こんばんは  管理人です 

今日も早速作業紹介をしていきます 

P1090543.jpg
まずは BMW 1シリです 

P1090546.jpg
イカリングをLED化しました  
これだけで 引き締まってかっこよくなりますよね 

P1090548.jpg
同時に室内の全部LEDに変更です 
T様  ありがとうございました  

P1090559.jpg
クラウンは パワーアンプの追加でお預かりでした 

P1090558.jpg
配線作業の為、室内をまずバラバラに 

P1090561.jpg
ロックフォードのアンプを追加しました 
ロックフォードのパンチの効いた音になって 喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました  

P1090562.jpg
ムーヴは バッテリーをカオスに交換です 
T様  ありがとうございました  

P1090542.jpg
長いお付き合いをさせていただいてるラグレート

P1090551.jpg

サイバーナビの取り付けでした

P1090555.jpg
サブバッテリーも交換 

P1090554.jpg
ユピテルのレーダーも取り付け等 いろいろさせていただきました 
T様  いつも遠い所ありがとうございます  

差し入れもたくさんいただきました 

P1090550.jpg
BMWのT様には スイーツいろいろ 
めっちゃおいしかったぁ 

P1090563.jpg
クラウンのK様にも大好きなコーヒー達とプリンを  

P1090560.jpg
ジャガーのT様には シャッチョーのお弁当に最適なしぐれをいただきました 

みなさま ありがとうございました ごちそうさまでした 



来週も こんな涼しい日が続くといいなぁ 
節電にもなりますね 
それでは 今日はこの辺で  ごきげんよぉ~  



[ 2011/07/31 19:24 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

涼し~い☆

が止んで 涼しくなしましたね 
台風の後から 秋の夜みたいな気候になって過ごしやすいですね
このまま 秋になってもらってもいいんですよ  管理人です 

みなさま こんばんは 
でも、台風の被害は 各地たくさんありましたね 三重もです

さて  今日もサクサクっと更新していきます 

P1090523.jpg
まずはレガシーです 

P1090525.jpg
ユオイテルのセパレートレーダーの取り付けでした 
配線を一切見せない取り付けで スッキリです 
N様  ありがとうございました  

P1090528.jpg
シビックのタイプRもお預かり 

P1090530.jpg
ユピテルの純正キーレス連動タイプセキュリティーの施工でした
セキュリティーはやはり安心ですね 
O様  ありがとうございました  

お車の画像を撮り忘れてしまいましたがアクセラスポーツもお預かりでした

s-P1090533.jpg
スピーカー交換作業で FOCALの新製品 PST65の取り付けです
ミッドバスはスーパーデッドニングを施工して

P1090531.jpg
ドアパネル一体成型のアウターバッフルで取り付けです 

P1090539.jpg
パっと見、純正みたいじゃないですか 

P1090541.jpg
トゥイーターはミラー裏を加工して塗装で仕上げました 
ヘッドユニットはサイバーナビですが かなりの音質アップに
オーナー様にも喜んでいただけました 
M様  ありがとうございました  

先週もたくさん差し入れ等をいただいておりますが
画像は来週にでも 掲載しますね  ありがとうございました 

それでは今週はこの辺で  体調管理に気をつけてくださいね 
ごきげんよぉ~  


[ 2011/07/25 19:32 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

台風来てるね

雨も風もすごくなってきましたねー   やだなぁ 
いろんなところで被害が出ない事を願います 

3連休も今日で終わりですね  みなさまこんばんは 

今日も早速作業のご紹介いきます 

P1090506.jpg
まずはスイフトスポーツです
以前にキッカーのスピーカーを取り付けしていただきましたが

s-P1090505.jpg
今回、スーパーデッドニングを施工して
更なる音質アップです 
ステップアップしていくと、音の違いがわかりやすいですね
喜んで頂けてなによりです 
N様  ありがとうございました  


P1090518.jpg
ヴェルファイアはデイライトの取り付けと

P1090519.jpg
ウインカーポジションkitの取り付けでした 
M様  ありがとうございました  


P1090501.jpg
和歌山からお越しいただいてるBMWのH様は
お乗り換えの為 ノーマル戻しでした 
次のお車が楽しみですね    ありがとうございました  

P1090499.jpg
熊野からお越しのミニです 
管理人 懐かしい感じがしました 
新型サイバーナビとスピーカー交換の作業でした 

P1090500.jpg
ノーマルはこんな感じで特殊です 

P1090509.jpg
市販の2DIN KITを使用して取り付けるのですが
バラバラにしたり

P1090511.jpg
純正デッキを移設したりと なかなか大変です 

P1090512.jpg
移設先 


P1090517.jpg
無事に取り付け完了です 

P1090513.jpg
スピーカーはPork Audioを使用 
ミッドはインナーバッフルで取り付けて

P1090515.jpg
トゥイーターはAピラー加工のアルカンターラ仕上げ 
新型サイバーナビは かなり音質も良くなっているので
オススメですよ 
オーナー様にも大変喜んで頂けました 
K様 遠方より ありがとうございました  

P1090502.jpg
ミニのK様に 大好きな「鈴焼」いただきました 
熊野?尾鷲かな?のお店なので 買いにいけなくて
ほんまにおいしいんですよこれ  
ありがとうございました  

P1090521.jpg
それに お預かりのときにはシュークリームもいただいてました 
たくさんありがとうございます 

なんと偶然にも 同じお店のシュークリームを
アルファードのD様からもいただいてました  
遠方のお店で 偶然にも同じ  すごい偶然です 
しかも シューがパリっとしてて おいしかったぁ 
D様もありがとうございました  

いつも差し入れ お土産ありがとうございます 
ありがたく いただいております  感謝です 


さて  これからどんどん台風が酷くなってきます 
みなさま お気をつけくださいね 

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 

 













[ 2011/07/18 19:57 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

夏!

あぢぃですねぇ~ 溶けそうですねぇ~ 
早くも梅雨明けして 夏がやってきました  年々夏が嫌いになる管理人です  
外でお仕事されてるみなさま お疲れ様です
暑い場所でお仕事されてるみなさまも お疲れ様です

こんばんは  今日は画像が多いブログになりそうです

P1090466.jpg
ZEROクラウンはスピーカー交換でお預かりしました 

s-P1090467.jpg
カロのスピーカーを使用します
スーパーデッドニングを施工して オリジナルインナーバッフルでの取り付け

P1090469.jpg
トゥイーターはAピラーを加工し、アルカンターラで仕上げ 
ヘッドユニットはナビですが 音質アップで喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました  

P1090472.jpg
スカイラインはフロントカメラの取り付けでお預かりでした 

P1090473.jpg
カメラはナンバー裏に目立たないように取り付けです 

P1090475.jpg
映像はミラーモニターへ  これでギリ停めできますし
縁石にヒットもないですね 

P1090476.jpg
レーダーはユピテルの最新モデル ZF945si(¥52800)を
定位置の吹き出しの上にスマートに設置 

P1090477.jpg
別売りのUSBコネクターを買うと 平均燃費等の車両情報を表示できます 
燃費管理もバッチリですね 
H様  ありがとうございました  

P1090483.jpg
BMWクーペもお預かりしてました  赤いレザーがステキです 

P1090487.jpg
当店のオリジナルスピーカーの取り付けでした
純正交換タイプです 

P1090490.jpg
人気の電子スロットルコントローラも取り付け
アクセルペダルの反応が抜群に良くなります

P1090492.jpg
イカリングもLEDに交換しました 
N様  ありがとうございました  

P1090497.jpg
先日スピーカー交換をしていただいたHRVは
ミッドバスをアウターバッフル加工の為 お預かりでした

P1090496.jpg
かっこいいグリルです  これで音抜けもバッチリで
更に音質アップしました 
喜んでいただけて何よりです 
I様  ありがとうございました  

今週もたくさん差し入れをいただきました

P1090471.jpg
クラウンのK様にはロールケーキと

P1090478.jpg
たこ焼きを 

P1090498.jpg
HRVのI様にはゼリーの詰め合わせをいただきました 

おいしくいただきました  ありがとうございました  

他にも いただいて すでに胃の中のものもたくさんあるのですが
記事の関係で 次回に掲載させていただきますね 
みなさま いつも本当にありがとうございます 
ほんとに感謝です  

それでは 今日はこの辺で 
しっかり水分補給して 今週もがんばりましょうね
それでは ごきげんよぉ~ 
[ 2011/07/10 19:46 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

7月ですね!

さっき雨が降って少し涼しくなりましたが 湿気が・・・

あっという間に 1年の折り返しになりました 
みなさまこんばんは   管理人です 
先週はブログをお休みさせてもらいました 

さて  今日はフィットからご紹介します 

P1090463.jpg
システムアップでお預かりしてました 
ビーウィズのデジタルプロセッサーと オーディオテクニカの
i-Podトランスポーターの追加です 

P1090459.jpg
ビーウィズのステート本体は ラゲッジ下の収納スペースへ

P1090465.jpg
i-Podトランスポーターからのデジタル出力をステートへ入力し
音調整を行い

P1090460.jpg
FOCALの4chアンプで

P1090462.jpg
FOCALの165KRをマルチで鳴らすシステムになりました 
これは劇的に音質がアップします 
i-Podももちろん音質アップで聴けます 
やはり プロセッサーは 良い音作りには必要ですね 
オーナー様にも喜んでいただけました 
M様  ありがとうございました  

P1090067.jpg
お次はプレマシーです 
ビーウィズスピーカーの取り付けでのお預かりでした 

P1090099.jpg
トゥイーターはミラー裏へ

P1090098.jpg
ミッドは以前にインナーバッフルで取り付けてあったのですが
今回、エンクロージャーを制作して取り付けし直しました 
ドアと一体形成してあります 
こちらも 音質アップアップで 喜んでいただけました 
K様  ありがとうございました  

P1090431.jpg
bBにはカオスバッテリーを取り付けました 
K様  ありがとうございました  

フォレスターにもカオスバッテリーです 
H様  ありがとうございました  

P1090479.jpg
アルファードのM様に 珍しいクリーム大福と

P1090480.jpg
ジュース差し入れいただきました 
おいしかったです~ 

P1090482.jpg
ヴェルファイアのM様にも スイーツとラテをいただきました 

ぢちらもM様ですね  ありがとうございました  

梅雨明けまだですよね それにしては真夏っぽい
厳しい暑さです 
体調管理に気をつけて 今週も頑張りましょう

それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~  
[ 2011/07/02 18:23 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)