祝!入賞☆

雨ばっかりですねー   早く梅雨明けにならないかな 
最近また 関東東北などで 地震が頻発してますね 
復興の妨げにならないように 地震さんには遠慮してもらいたいです 

みなさま こんばんは   週末の夜 いかがお過ごしですか
ジメジメしてて 嫌ですよね 
そんなときに 当店は嬉しいお知らせがありました 

P1090455.jpg

6/12(日)に行われた ACG中部のサウンドファナティック
オープンクラスで ヴェルファイアのH様が 見事優勝されました  
この大会の為に 先日システムアップをしていただいたので
結果が出せて本当に嬉しいかぎりです    
H様  おめでとうございました 
トロフィー巨大ですね  


さて  今週も作業紹介です

P1090428.jpg
S2000をお預かりしていました 

P1090427.jpg
FOCALのチューンナップウーファーを
助手席の下に取り付け 
マフラー音の大きいスポーツカーは 低音がかき消されるので
重低音は必要ですね  
H様  ありがとうございました  

P1090443.jpg
HRVはスピーカー交換でお預かりでした 

s-P1090439.jpg
ポークオーディオのdb6501¥29400を使用です 
スーパーデッドニングを施工して
インナーバッフルで取り付けました

P1090442.jpg
Aピラーを加工して

P1090446.jpg
アルカンターラで仕上げてトゥイーターを取り付け 
音質アップで喜んでいただけました 
I様  ありがとうございました  

P1090447.jpg
オデッセイにはお馴染みの電スロコントローラーの取り付けでした
車画像忘れました 

P1090448.jpg
今回、マイナーチェンジでコントローラー部の表示が
ブルーからホワイトになり、別売りだった
スクランブルスイッチも同梱となりました 
価格も値下げされ 税込¥21000になりました 
専用ハーネスは 別途必要です 
これ、効果絶大ですよ 

P1090449.jpg
ルームランプはフルLEDに変更です 
H様  ありがとうございました  

P1090456.jpg
ヴェルファイアのH様に 差し入れいただきました  
ありがとうございました  


明日からまた1週間の始まりですね 
湿気すごいし、なんだか肌寒いので みなさま体調管理に気をつけてくださいね

それでは また  ごきげんよぉ~  

[ 2011/06/19 20:32 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

Kカーウィーク

雨も上がって いいお天気でしたね  気持ちがいいですね 
 みなさん こんばんは   管理人です 

本日も サクサクっと作業紹介していきます 

P1090401.jpg
ワゴンRスティングレーには Grgoセキュリティーを
施工しました 

P1090413.jpg
キーレス連動タイプセキュリティーです 
これで安心ですね 
N様  ありがとうございました  

P1090432.jpg
こちらもワゴンRスティングレーですね 

P1090433.jpg
カロッツェリアのCDデッキの取り付けでした 
F様 ありがとうございました  

P1090453.jpg
ムーヴカスタムもお預かりでした 
画像を忘れてしまったのですが←
カロのチューンナップウーファーの取り付けでした 
H様 ありがとうございました  

P1090419.jpg
オデッセイもお預かりでした 

以前にオーディオ一式を取り付けしていただきました。
今回はシステムアップです 

P1090420.jpg
まずは、お馴染みになってきたオーディオテクニカの
i-Podトランスポーターを追加 
プロセッサーBIT ONEにデジタル入力することで
i-Podも高音質になりました 

P1090418.jpg
もう1つは SPECというメーカーから出ている
リアルサウンドプロセッサーの取り付けです 
スピーカーラインに繋ぐだけで さらなる音質アップが図れるという
不思議アイテムです  

こちらは、店頭に体感キットを用意しておりますので
興味のある方は ご自身のお車で体感してみてください

ちなみに 価格は1個¥21000です 
最低でも 左右に1個ずつ必要です 

P1090424.jpg
 同時作業で スカッフプレートを光るものに交換しました 
S様 ありがとうございました  

今週も たくさん差し入れをいただきました  

P1090416.jpg

ワゴンRのN様には たくさんの手作りパンを  

P1090450.jpg
HRVのI様には 素麺を  

P1090451.jpg
オデッセイH様には いちごパイを  

P1090452.jpg
ムーヴのH様には 焼き立てパンを  

管理人、パン大好きなんですよ 
お菓子も 素麺も いや、以外は なんでも好きです (笑)  

みなさん 本当にありがとうございました ごちそうさまです 


そんなわけで サクサクっと更新です 
いつも観てくださってありがとうございます 

それではみなさま 今週も頑張りましょう
ごきげんよぉ~  




[ 2011/06/13 19:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

あーつーいー!

急に暑くなったりして 1日の疲れもなかなか取れにくい
感じですが みなさま お元気でしょうか

今日は 暑いですね 
こんばんは    管理人です 

サクサクっと今週もブログ更新していきます 

P1090375.jpg
レクサスに データーシステムのエアさすコントローラーを
取り付けました 

P1090377.jpg
ワイヤレスの本体で 遠隔操作で
車高の上げ下げもできるタイプです 
便利やなぁ 
M様  ありがとうございました  

P1090367.jpg
和歌山からお越しいただいてるBMWは
イカリングをLED化しましたよ 


s-P1090374.jpg

オーディオは i-Podを使ったシステムで 

s-P1090388.jpg
スピーカーはFOCALを使用しての当店オリジナルです  

P1090394.jpg
純正位置に ジャストフィッティング 

P1090397.jpg
オーディオテクニカのi-Podトランスポーターからの信号を
BIT ONEに入力して処理 
オーディソンのアンプ SR2を2基使用して
フロント2Wayマルチにしています 
機材は すべてラゲッジ下のスペースへインスト 

荷室を犠牲にしませんね 

P1090395.jpg
BIT ONEコントローラーは操作性重視で
センターコンソールの小物入れを加工してインスト  
喜んでいただけました 
H様  遠方よりありがとうございました  


それでは今日はこの辺で 
体も気持ちもだるーい感じですが  頑張りましょう 
ごきげんよぉ~  
[ 2011/06/06 19:52 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)