1年間ありがとうございました☆

 いよいよ今年も後1日となりましたね

1年間 たくさんの方にご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました 

おかげさまで 忙しい1年を過ごさせていただきました  

ブログも不定期にもかかわらず、たくさんの方に観ていただき
感謝しております  
たくさんの 差し入れ・お土産も本当に感謝です  

来年も 初心を忘れず 頑張っていきますので
よろしくお願いいたします 

本日より 1月3日までお休みさせていただきます 

新年は4日より営業いたします 


それではみなさま よいお年をお迎えください 
1年間ありがとうございました   
[ 2010/12/30 15:13 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(-)

おもしろグッズ☆

もう20日ですねー あっという間に今年も終わりそうですね
 
みなさま こんにちは  管理人です 

P1080821.jpg
バックランプ用のHIDのご紹介です   超明るいです 
15wの小型バルブなので ほとんどのお車に装着可能です 
工賃税込¥29400です  よろしくお願いいたします 

P1080737.jpg
フェラーリをお預かりしていました 

P1080756.jpg
以前にスピーカーを交換していただきましたが 今回は
デッキとサブウーファーの取り付けでした 
カロのDEH-P01をラックを制作して取り付け 

P1080748.jpg
FOCALのパワードサブウーファーをシート後ろに
フロント2wayマルチ+サブウーファーでかなりの音質アップです 
K様  ありがとうございました  

P1080786.jpg
ステラもお預かりしておりました 

P1080782.jpg
カロのDVDチェンジャーと

P1080780.jpg
ケーブルをふるレグザットに交換していただきました 
こちらも 音質アップアップ
T様  ありがとうございました  

P1080736.jpg
ヴェルファイアのO様のバッテリー交換 

P1080792.jpg
アトレーのN様のバッテリー交換 

P1080781.jpg
ハイエースのK様もバッテリー交換でした
みなさま カオスバッテリーですね 
 みなさまありがとうございました  

P1080764.jpg
BMWはナンバー灯をLEDに交換です 
K様  ありがとうございました  

今週も たくさんの差し入れ・お土産・お歳暮をいただきました  

P1080779.jpg
エクストレイルのH様には パステルのプリンを  うますぎw 

P1080804.jpg
BMWのF様にはバームクーヘンを  今夜いただきます 

P1080803.jpg
オデッセイのFくんには 永餅を  これ、おいしいよね 

P1080791.jpg
アルファさんにはお歳暮を  

P1080796.jpg
オクトパスロードさんにもお歳暮いただきました 

いつもいつもたくさんの方に 頂きっぱなしで・・・
申し訳ないと思いつつ、 めっさ喜んでますw  
本当にありがとうございます  

たくさんのお菓子に囲まれながら 今週はこの辺で 
それではまた   ごきげんよぉ~  






[ 2010/12/20 13:46 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

軽car week☆

今日は 冷たい雨が降っています  寒いですねー

みなさま こんにちは   管理人です 

今週は 軽カーのお預かりが続きました 

P1080725.jpg
アトレーからスタートです 

P1080731.jpg
ラゲッジへアンプラックを制作しました 
お馴染みの プロセッサー BIT ONEに アンプはFOCAL 
かっこ良くなって喜んでいただけました 
N様  ありがとうございました   

P1080750.jpg
お次は ムーブです 

P1080762.jpg
以前に MM-1をつけていただきました 

P1080760.jpg
ナビの外部入力へ音声を入れて聴いてもらっていましたが
今回 BIT ONEを追加していただきました 

P1080763.jpg
プロセッサーの追加は 格段に音質アップできますね 
H様  ありがとうございました   

P1080741.jpg
ザッツもお預かりしていました  滋賀からお越しいただいております 

P1080768.jpg
トランクへのインストールでアンプはFOCALのNEWアンプです 
ブラックXオレンジで トータルコーデ  

P1080773.jpg
 LEDもつけて 見た目もかっこよくです 

P1080776.jpg
ハッチパネル裏側に FOCALのロゴを入れました 
さりげなくですが オシャレにもなりますね 
Y様  遠方よりありがとうございました   

今週も いろいろいただきました  

P1080765.jpg
BMWのK様には タイのお土産~  海外のクッキーって濃厚でおいしいですよね 

P1080778.jpg
ザッツのY様には おやつをいただきましたよ  ジャガビーもじゃがりこもうまっ

P1080777.jpg
ジムニーのT様にも おいしいコーヒーをいただきました  コーヒーは必需品です (笑)

みなさま ありがとうございます&ごちそうさまでした  おいしくいただきました 

それでは 今日はこの辺で   
みなさま お体をご自愛くださいませ   ごきげんよぉ~ 
[ 2010/12/13 13:39 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BEWITH試聴会開催します☆

すっかり12月ですね  師走というだけで
なんだか 忙しない感じがします 

みなさま こんばんは   管理人です 

12月11日(土)BEWITHのデモカーが来店します 

NEWプロセッサー ステートを2基使ったシステムです
試聴会を開催しますので ぜひご来店くださいね 


お待ちしております 

P1080694.jpg

アルファードをお預かりしていました 

P1080702.jpg
ビアンコフジのサブウーファーの追加と センターコンソールの
制作でした 
ヘッドユニットも埋め込み ワンオフ制作です 

P1080705.jpg
サブウーファーは 制作したコンソール下に
前向きにセット。 
ウーファー面を壊したりしないようにする為です 
センターウーファーの追加で 低音だけでなく
全体の音質アップに繋がります 
喜んでいただけて よかったです
O様  ありがとうございました 

P1080710.jpg
お次は クラウンエステートです 
取りあえずバラバラにします 

s-P1080719.jpg
フロントスピーカーはオーディソンのNEWスピーカー 
スーパーデッドニングを施工して オリジナルインナーバッフルにて取り付けです 

P1080720.jpg
ツィーターは 純正と交換 

P1080721.jpg
トランクに オーディソンのBIT ONE本体と
アンプを取り付けました 

P1080723.jpg
コントローラーは センターコンソール内に収納しました 
こちらも大幅な音質アップになりました 
喜んでいただけて何よりです 
K様  ありがとうございました 

P1080734.jpg
BMWのN様に いただきましたよー
おこたに みかんの季節ですよね  ありがとうございました 


それでは 今週はこの辺で 
今週も がんばっていきましょう  それではまた~  
[ 2010/12/06 19:27 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)