作業がいっぱいです☆

 暑いですねぇ・・・  蒸し暑いので 体がだる~いですよね 
みなさま お元気ですか 

おひさしぶりです  管理人です 
私事ですが トイプードルを飼いました  生後3ケ月で まだまだちっちゃいです 
大きくなったら 店番をしてもらおうと思っていますw 
ちなみに、 うさこも まだまだ元気ですw 

P1080117.jpg

今週も 作業のご紹介です  まずは ワゴンRです 

P1080122_convert_20100629174514.jpg
スーパーデッドニングを施工しました 
オリジナルのインナーバッフルも製作しました 
M様  ありがとうございました  

P1080124.jpg
アルファードの作業は 

P1080123.jpg

ドアミラー下に ウェルカムライトを取り付けました 
キーを持って近づくと光ります 

P1080148.jpg
ミラー型のユピテルのレーダーの取り付けも行いました 
Y様  ありがとうございました  

P1080149.jpg
こちらのノアは お車乗り換えの為、ノーマル戻しでした  新しいお車 楽しみですね 
S様  ありがとうございました  

P1080089.jpg
オデッセイは リアリフレクターをLEDに交換しました   今、流行りみたいですね  

P1080088.jpg
ギャルソンのシートカバーも取り付けです 
M様  ありがとうございました  

P1080127.jpg
ハイエースは ヘッドライトの交換です  
BMWのイカリング風でかっこいいですよね 
 ありがとうございました  

P1080158_convert_20100629174605.jpg
ブレイドも お預かりしておりました 

スーパーデッドニングとオリジナルインナーバッフルで

P1080159.jpg

FOCALのスピーカーを取り付けました 

P1080162.jpg

トゥイーターは 純正位置を加工して 取り付けました 
音質アップで オーナー様にも 喜んでいただけました  

P1080164.jpg

そして そして 大好きな はちみつまんじゅういただきました  
素朴で とってもおいしいんですよ  
 T様  ありがとうございます & ごちそうさまでした  
楽しんでくださいねー  

P1080171.jpg
 オデッセイのK様には 永餅をいただきました  
これも また大好物なんですよね~   
おいしくいただきました 
K様  ありがとうございました  
疲れた時に 甘いものは嬉しいですね  

今週は ここまでです   暑いですが みなさんお仕事頑張ってくださいね 

それでは ごきげんよぉ~  


[ 2010/06/29 18:36 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

BMW オリジナルスピーカー

梅雨ですねぇ  蒸し暑くて不快ですね 
みなさんお元気ですか
こんばんは  管理人です 

今日は BMW特集です 

BMW 3シリーズ用 (E90・E91)の オリジナルスピーカー ver.Ⅱができました  

スピーカーは FOCALのポリグラフシリーズを使い、 オリジナルのアルミバッフルで
純正のスピーカーと交換するタイプです 
320等で、トゥイーターが付いていないモデルは、純正のトゥイーターカバー(左右)と
スピーカーのセット、 それに工賃税込みで¥69800になります 

早速 たくさんのBMWに取り付けさせていただきました  

P1080042.jpg
T様の E90です 

P1080043.jpg

P1080044.jpg


P1080115.jpg
K様の E91です 

P1080116.jpg

P1070015.jpg
H様の E90です 

P1070014.jpg

P1070017.jpg

P1070022.jpg
ヘッドユニットも 交換していただきました 

T様  K様 H様 ありがとうございました   

続いて オリジナルスピーカーの ver.Ⅲです 

P1060984.jpg

こちらは、スピーカーは同じFOCALですが、グレードアップした
K2 POWERシリーズを使っております 
ver.Ⅱよりも ¥6300アップの金額です 

P1060992.jpg
K様 E90 後期です 

P1060987.jpg

P1060990.jpg

P1060991.jpg

こちらは ver.Ⅲを取り付けさせてもらいました 
K様  ありがとうございました  

もう1台 K様には ベロフのリングマーカーの取り付けをさせていただきました 

P1080102.jpg
向かって右が 純正ですね 

P1080103.jpg
やはり これはかっこいいですよね 
K様  ありがとうございました  

駆け足で ご紹介しましたので 詳しいことは
店頭・お電話にて お願いいたします  

たくさんの BMWオーナー様  ありがとうございました 

それでは 今週はこの辺で  ごきげんよぉ~   
[ 2010/06/20 20:34 ] BMW 当店オリジナル商品紹介♪ | TB(-) | CM(2)

作業いろいろ ♪ 差し入れもっ♪

今日は時折 強い雨が降ってますね  このまま梅雨入りでしょうか 
みなさまのところも 雨降りですか 

こんばんは  管理人です 
たくさんの方に ブログを観ていただいているようで 嬉しいです  
もうすぐ、 このブログをはじめてから 5年になります 
月日が経つのは早いですね  これからもがんばりますので よろしくお願いします 

今週も、たくさんのご成約をしていただきました  ありがとうございます 

P1080090.jpg
今週も 納車済みのお車のご紹介です 
新車での納車後、そのまま ピットインしていただいたフィットです 

P1080096.jpg
オーディオレスで購入されたお車です。
デッキは人気の カロッツェリアDEH-P940
内蔵アンプを使って フロント2WAYマルチに 

P1080094.jpg
スピーカーは、ZEST AUDIOを使用しました 
トゥイーターは、付属のマウントを使って ダッシュボードに設置 

s-P1080093.jpg
フロントドアは、スーパーデッドニングを施工して オリジナルインナーバッフルで
スピーカーを取り付けました 
良い音になり オーナー様にも喜んでいただけました  

P1080097.jpg
差し入れをいただきました   なめらかな黒糖プリン  
さっぱりしてて、めっさおいしかったです  プリン大好きw 
O様 ありがとうございました & ごちそうさまでした   
楽しんでくださいね~ 

P1080099.jpg
こちらのエリシオンには ユピテルのセパレートレーダー ZR337csd (税込み¥42800)を
取り付けました 

P1080098.jpg
配線を見えなくして スマート かつ綺麗に取り付けです  

P1080092.jpg
またまたお土産をいただきました  宇都宮の餃子です  
有名なのは知っていましたが、初めていただきました 
めっさ うまいっ  オススメのしそ味  特においしかったです 
珍しいものをいただけて   嬉しかったです 
いつか現地で食べたいなぁ 

K様  ありがとうございました & ごちそうさまでした   

P1080084.jpg
もう1台、同じユピテルのレーダーを取り付けたのは フーガです 

P1080080.jpg
同時に 室内の純正時計を インフィニティマークのものに交換しました  
さりげないけど オシャレですよね 
T様  いつもありがとうございます   

P1080079.jpg
ステップワゴンには エアコンダクト内に LEDを取り付けました  

P1080076.jpg
シートベルトのところにも LEDを取り付けです  

室内灯のLED化・間接照明は やはりキレイですね    オススメです 

O様  いつもありがとうございます   

P1080125.jpg
伊勢の名物 へんば餅をいただきました~  
 シャッチョーも  管理人も大好物です  甘すぎず、 おいいしいですよね  
O様  重ねてありがとうございました & ごちそうさまでした  


今週は この辺で  みなさま 来週もお仕事頑張ってくださいませ  ごきげんよぉ~




[ 2010/06/13 22:39 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

FOCALサウンドミーティング♪

暑いようで 夜になると 肌寒く 
変な気候が続いていますね。
みなさま お元気ですか  風邪をひいたりしていませんか

こんばんは  管理人です 

6月6日は 臨時休業をいただきまして 岡山で開催された
FOCALサウンドミーティングに参加してきました 
 フル高速を利用しても 片道4時間・・かけて 鷲羽山ハイランドに到着 
瀬戸大橋が見える 景色のよいところでした 

P1080106.jpg
全クラスで 合計60台の参加でした 

P1080107.jpg
今回は T様のアコードと

P1080114.jpg
O様のステップワゴンの2台がエントリーでした 
オーナー様も映っていただきました~ 

審査方法は、エントリーされたお車の オーナー様や
同乗者の方による 審査です。

P1080109.jpg
途中、 ビンゴ大会や 

P1080110.jpg
ブラジリアンダンスの 乱入(?)ありの コンテストw 

P1080111.jpg
見事 ステップワゴンが 去年の中部大会に続いて
スペシャルアワードという賞をいただきました  
あいさつをする オーナー様です  
おめでとうございました  

P1080112.jpg
恒例の シャンパンファイトです  
やってみたいーーーっ  
みなさん 本当におめでとうございました  
参加されたみなさま  お疲れ様でした 

FOCALサウンドミーティングは、同乗者の方も すべて
エントリーのお車を 聴くことができます 
ですので、 一緒に行くだけでも 楽しめるのではないでしょうか  

秋には 中部での大会もありますので
みんなで 一緒に参加しましょう  

それでは 今日はこの辺で    ごきげんよぉ~ 



 
[ 2010/06/08 22:19 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

明日は臨時休業!

みなさま こんばんは   管理人です 

早速ですが

明日 6月6日(日)は

臨時休業させていただきますので

よろしくお願いいたします。
[ 2010/06/05 22:07 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)