差し入れいっぱいです~♪

今日は 久し振りに暖かかったですね 
って もう4月も終わりだというのに この気温はなんなのでしょうかね 
やはり 温暖化が原因なのでしょうね・・・
なんとかしなければいけないけど どうすればいいのか・・・

みなさま こんばんは  管理人です 

H様  オーディオ一式お買い上げありがとうございました  

P1060936.jpg
前回載せたヴェルファイアの作業からです 
ユピテルレーダー ZF935I 税込み¥52800 を
バックミラー横へ取り付けました 

P1060937.jpg
このレーダーは 全国のオービスの実写が出ます 
ナビ画面も表示されます  さすがにルート案内はしませんが
ほぼ、ポータブルナビですね  詳しくは デモカーにもついていますので
店頭にて説明させていただきます 

P1060929.jpg
バックカメラも追加させていただきました 
M様  ありがとうございました  

P1060957.jpg
ウィッシュもお預かりしておりました 
Grgo通信タイプセキュリティーの施工でした 
こちらもデモカーに着いていますので 詳しくは店頭にて 
M様  ありがとうございました  

P1060949.jpg
こちらは アルファードですね  滋賀からお越しくださいました 

P1060955.jpg
以前に BEWITHの MM-1を着けていただいてるので
今回は プロセッサー Bit Oneを追加して 更なる音質です 
間違いなく音質アップできます  オーナー様にも喜んでいただけました 
M様  ありがとうございました  
楽しんでくださいね 

そして今週は 嬉しいことに・・・

P1060956.jpg
クルーガーのN様に  いただきましたー 
おいしかったです~   ありがとうございました  

P1060981.jpg
スプラッシュのY様には 伊勢のへんば餅をいただきましたー 
やっぱいつ食べても
おいしかったです~   ありがとうございました  

P1060996.jpg
アルファードのN様からも  シュークリームをいただきましたー 
姪っ子達もいただきました 
おいしかったです~   ありがとうございました  


P1060995.jpg
BMWのK様からは 三雲 しんやの  たいやきをいただきましたー 
有名ですよね  今からいただきま~す   ありがとうございました  

いつもお買い上げ&差し入れ 本当にありがとうございます  
 感謝感謝でございます  

それでは 今日はこの辺で  ごきげんよぉ~

[ 2010/04/25 22:47 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

ヴェルファイアなどなど~☆

 寒かったり 暖かかったり 変な気候が続いてますね 
春らしくない季節ですが みなさまいかがお過ごしですか 
体調管理も難しいですね  

こんばんは  管理人です 

T様  車高調お買い上げありがとうございました  

当店は オーディオがメインですが 昔から
車のドレスアップ等も 作業しております 
光モノ 足廻り タイヤ・ホイール マフラー エアロ等の
ご相談も賜っておりますので よろしくお願いいたします 

P1060894.jpg
アコードをお預かりしていました 

P1060898.jpg
とりあえずバラバラにして・・・ 

P1060895.jpg
オーディオテクニカレグザットの スピーカーケーブルと
デジタルケーブルに交換しました  
今まで聴こえなかった音が 聴こえる程の 音質アップです 
オーナー様も びっくりされたそうです  

ケーブル類は消耗品です。 過酷な車内環境ですので
当然劣化します 
数年経過したケーブル類を 交換すれば また音も生き返って 
新たに音楽を楽しむことが 可能だと思います  

P1060899.jpg
オーナー様に 「なばりまんじゅう」をいただきました 
これ、以前にもいただいたのですが おいしいんです 
重ねて ありがとうございました  
楽しんでくださいね~ 

P1060903.jpg
ヴェルファイアを2台お預かりしておりました 
1台は DVDチェンジャーを取り付けました 
画像を撮り忘れました 
H様  ありがとうございました  

もう1台は BEWITHスピーカーの取り付けでした 

P1060934.jpg
トゥイーターは ミラー裏を加工して塗装で仕上げました 

P1060923.jpg
ミッドは エンクロージャーを製作しまして

P1060941.jpg

ドアポケットを残して 純正のような仕上がりにしました  

エンクロージャーのいいところは
フロント2WAYでも サブウーファーが要らないくらいの
低音が出せますし 
外部 (車外)への音漏れが ほとんど無くなるのが最大の利点ですね 
エンクロージャーはオススメですよ 

オーナー様にも大変喜んでいただけました 
M様  ありがとうございました  
楽しんでくださいね 

エンクロージャーは デモカーにもついております 
いつでも視聴可能ですので よろしくお願いします 

それでは 今日はこの辺で  おやすみなさ~い  
[ 2010/04/19 21:56 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

ご無沙汰です!

今日は 暖かかったですね  少し暑いくらいですね 
 桜が満開になっています。
みなさま お花見はされましたか  今日は絶好の日でしたね 

こんばんは  管理人です 

今週はたくさんの方に ご成約いただきました ありがとうございました  

では 早速納車済みのお車の ご紹介です 

P1060876.jpg
インサイトをお預かりしておりました 

s-P1060878.jpg
zest audioのスピーカーを スーパーデッドニングを施工して、
インナーバッフルでの取り付けです 

P1060888.jpg
トゥイーターは Aピラーを加工して 取り付けました 

ナビを使っての音づくりだったのですが めっさええ音が出せました~ 
想像以上で  シャッチョーもびっくり  オーナー様にも喜んでいただけました  

P1060892.jpg
差し入れもいただいて すみませ~ん 
重ねて ありがとうございました   楽しんでくださいね  

P1060881.jpg
もう1台のお車は ザッツです  女性オーナー様で 滋賀から来ていただきました  

P1060882.jpg
FOCAL 30周年記念の 限定スピーカーを取り付けしていただきました 
日本では 300台の限定でした 

s-P1060883.jpg
デッドニングでインナーバッフルでの取り付けでした 

P1060885.jpg
トゥイーターは こちらもAピラーを加工しての取り付けです 

P1060887.jpg
ヘッドユニットは カロの  DEX-P01を使いました 
FOCALらしさを残した 音調整で こちらこいい音がでました~ 

P1060891.jpg
Y様にも 差し入れをいただきました  ごちそうさまでした 
重ねて ありがとうございました 
楽しんでくださいね 

P1060896.jpg
アルファのK様には お土産をいただきました 
シャッチョーが1人で全部いただきましたwww  
ありがとうございました  

本日はここまでです  みなさま ごきげんよぉ~  






[ 2010/04/11 21:47 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

BEWITH スピーカー

ご無沙汰しております  みなさま お元気ですか 

しかし いつまでも寒いですね~  
この調子だと 過ごしやすい 春は あっという間に過ぎてしまいそうですね 
 お花見は されましたか 

こんばんは  なんどもブログの記事が ぶっ飛んで若干 イライラ な管理人です 

I様  オーディオ一式のお買い上げありがとうございました  

さて   本日も作業済みのお車の ご紹介です。

P1060871.jpg
お預かりしていた プレマシーに BEWITHのリファレンススピーカーを取り付けました 
トゥイーターは ミラー裏を加工して 塗装で仕上げました 

s-P1060859.jpg
ミッドは デッドニングを施工して インナーバッフルでの取り付けです  
オーナー様にも 喜んでいただける 音になりました 
K様  ありがとうございました  
楽しんでくださいね  

P1060865.jpg
ヴェルファイアは フォグライトを HID化しました 
6000kで 明るくなりました  これ かっこいいですよね~  

P1060866.jpg
オーナー様には コーヒーの差し入れもいただきました  
H様  重ねて ありがとうございました  

P1060867.jpg
先日 納車させていただいた スカイラインのオーナー様が
チョコを 送ってくださいました  
新宮の「土佐屋」さんの チョコレート  めっさ おいしいです  
わざわざ ありがとうございました  

それでは 今日はこの辺で  
いつも観てくださってる みなさま  ありがとうございます  



[ 2010/04/04 21:15 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)