スカイライン完成☆

まだまだ寒いですね~ いつになったら暖かくなるのでしょうか 
みなさま 風邪をひいていませんか 

こんばんは  管理人です 

Y様  オーディオ一式お買い上げありがとうございました  

M様  スピーカーお買い上げありがとうございました  

P1060855.jpg
いつも差し入れをいただいてます  重ねてありがとうございます  

さて  本日も納車済みのお車の紹介です 

P1060851.jpg

お預かりしていた エスティマに ETCとアンプと
アルパインのフリップダウンモニターの取り付けをしました  
O様  ありがとうございました  

P1060834.jpg
スカイラインは FOCALのユートピアBeを取り付けました 
スーパーデッドニングを施工して アウターバッフルも製作しての取り付けです 

P1060830.jpg
トゥイーターは ミラー裏を加工しての取り付けです  

このスピーカー・・・ほんとに いい音がするんですよね  
 

P1060856.jpg

スペシャルウーファーBOXも製作しました 
見えないところにも工夫をしてあります  

BOSEシステムを一部残して 純正ナビを使っての音づくりでしたが
納得の音に仕上がりました  
オーナー様にも喜んでいただけました 
H様  ありがとうございました  

[ 2010/03/28 21:58 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

寒いです!!

 お久しぶりです   まだまだ寒いですね~  暖房が切れません 
みなさま 風邪をひいていませんか 

こんばんは  管理人です 

もう3月も終わりに近づいてきましたね 
早く 暖かくなって欲しいですね 


P1060822.jpg
作業の完了した FOCASです 

s-P1060826.jpg
デッドニングを施工して カロのスピーカーを取り付けました  

P1060840.jpg
トゥイーターは ダッシュボードの上に 

P1060839.jpg
 ヘッドユニットも カロの DEH-P940です 
税込み¥52500で フロント2wayマルチができるので、 音もいいですよ  
オーナー様にも喜んでいただけました  
S様  ありがとうございました    楽しんでくださいね 


P1060843.jpg
先日から 作業中の スカイラインです 
配線が完了し、 トランク下へ 商品の取り付けです 

BEWITHの安定化電源    Bit Oneのプロセッサーに
モノラルアンプR107Sを5基 設置です  

P1060847.jpg
Bit Oneのコントローラーは 天井のサングラスケースを
加工して埋め込みました  
作業も もう少しになってきました   ガンバッテマース 

P1060848.jpg
エスティマをお預かりしました  ETC・モニター・アンプの取り付けです 

また後日  しますね 
それでは 今日は この辺で~  
[ 2010/03/24 21:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)

こんばんは☆

なんだか まだまだ寒いですねぇ・・・  もう3月も半ばを過ぎたのにね 

ご無沙汰しております   みなさま お元気ですか 
花粉症の方は 大変ですよね  管理人もお薬を飲んでおります 

みなさま こんばんは 

P1060799.jpg
フィットです   ナビの取り付けでお預かりしていました 
T様  ありがとうございました  

P1060808.jpg
オデッセイは 純正ナビに プロセッサー Bit Oneを
つけていただいていたところに

P1060812.jpg

MM-1を さらに取り付けました  
音は 格段によくなりました  
N様  ありがとうございました   楽しんでくださいね 

P1060765.jpg

ワゴンRも お預かりしておりました 

P1060771.jpg
すでに BEWITHのモノラルアンプを つけていただいているのですが
限定モデルの 722Sへ 変更です   

P1060774.jpg
こちらも 格段に 音質  です 

P1060775.jpg
バッテリーも カオスをつけてもらいました 
I 様  いつもありがとうございます   楽しんでくださいね  

P1060789.jpg
もう1台の ワゴンRは タイヤホイールの取り付けでした   2インチアップで16インチです 
K様  ありがとうございました  

P1060743.jpg
今 お預かりしている スカイラインのクロスオーバーです  

P1060755.jpg
いつもの バラバラですね  いい音は きれいな配線から 
面倒なことも 昔から 変わらずきちんと施工しております   

P1060783.jpg

純正BOSEシステムの解析中です  

今日は さくっと この辺で 
それでは みなさま ごきげんよぉ~ 






 
[ 2010/03/19 22:17 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

こんばんは☆

こんばんは  お久しぶりです   みなさまお元気ですか 
今日は 暖かい1日でしたね   でも 寒かったり 暖かかったりと
体への負担が気になりますね   花粉もいっぱいです 
 管理人も お薬を飲んでおります  
花粉症の方には つらいお天気  ですが がんばりましょう 

P1060722.jpg
納車前の フリードをお預かりしておりました 

P1060726.jpg
イクリプスのHDDナビを取り付けました 

P1060725.jpg
フロントスピーカーも トレードインに交換です  

P1060724.jpg
リアスピーカーも交換しました 

P1060727.jpg
バックカメラも取り付けです 

CIMG1727.jpg
オーナーのN様に T2の  さくらシフォンケーキをいただきました  
おいしそうですよー  季節もので嬉しいです  ごちそうさまです 
オーディオともに 重ねてお礼申し上げます  ありがとうございました  

P1060732.jpg
お預かりしていた MPVも 完成しました 
エンクロージャーを製作して ドアパネルと一体化させました 

P1060734.jpg
トゥイーターも Aピラーを加工しての取り付けです  スピーカーは BEWITHリファレンスです 
P1060737.jpg
MM-1もつきました~ 

P1060738.jpg
イコライザーは Bit Oneです  リモコンは こちらに 
オーナーの O様  いつもありがとうございます  
楽しんでくださいね~  

P1060735.jpg
アルテッツァもお預かりしていました 

P1060742.jpg
カロッツェリアの DEH-P01を取り付けました  価格は税込み¥105000です 
プロセッサーも内蔵している CDデッキです 
I様  ありがとうございました  

CIMG1728.jpg
今日からお預かりした ワゴンRの I様に ブランカいただきました~  
これ、大好物ですw シャッチョーもw  
ごちそうさまです  

今夜は おやつがいっぱいです   
それでは みなさま ごきげんよぉ~  
[ 2010/03/14 21:42 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

BEWITH R-107S 722S

寒いですねー   あちこちで  雪が降ってますね 
ほんとに寒いです   みなさま 体調はいかがですか 

こんばんは   管理人です 

H様  HIDお買い上げありがとうございました  

K様  タイヤ・ホイールお買い上げありがとうございました  

P1060702.jpg
チェイサーをお預かりしていました 

P1060716.jpg
ナビヘッドを使用して

P1060706.jpg

audisonの Bit-one プロセッサーを取り付けまして

P1060707.jpg
BEWIEH モノラルアンプ 4基で  スピーカーを鳴らすようにしました  

P1060719.jpg
スピーカーも BEWITHのリファレンスです  

P1060703.jpg

RCAケーブルと スピーカーケーブルは レグザットを使用しましたよ  

P1060714.jpg
このアンプは 以前にも紹介しましたが 全国で722台限定のアンプです  
すでに 完売しました 
オーナーのM様  ありがとうございました   楽しんでくださいね~  

P1060704.jpg
MPVを お預かりしております 

P1060720.jpg
エンクロージャーを製作して 

P1060721.jpg
ドアパネルに固定して 成型をしてる途中です 


今日は この辺で   あすは定休日になります  それではまた~ 
[ 2010/03/10 21:58 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

光りものがいっぱいです!!

また寒いですねー  温度が日によって全然違うので 風邪をひきやすいですよね 
体調管理が難しい季節ですが みなさんも 気をつけてくださいね 

こんばんは   管理人です 

M様  HIDのお買い上げありがとうございました  

M様  スピーカーのお買い上げありがとうございました  

さて   本日も 納車済みのお車のご紹介です 

P1060700.jpg
ステップワゴンに ギャルソンのヘッドレストを取り付けです 

P1060696.jpg
3列すべてに ヘッドレストモニターを取り付けました  

P1060701.jpg
バイザーモニターも取り付けました 

P1060665.jpg
このステップワゴンは いったん このような状態に・・・

P1060684.jpg
天井の張り替えをしました   アルカンターラに張り替えでした 

P1060688.jpg
天井にLEDを埋め込みまして 

P1060689.jpg
後ろからみると こんな感じです  

P1060698.jpg
リア全体は このようにブルーで光らせています 
コントローラーで 点灯パターンも8通りに変更できるようにしてあります 

P1060690.jpg
差し入れに みただし団子をたくさんいただきました  おいしかったです 
O様  重ねて ありがとうございました    目立ちまくってくださいね  

P1060686.jpg

アリストは ホイール内に LEDを取り付けました  これも 目立ちますよねー
M様  ありがとうございました ありがとうございました    

P1060657.jpg
ステラは BEWITHのリファレンススピーカーをエンクロージャーを製作しての取り付けです  

P1060668.jpg
一体成型をして レザーを巻きまして 今回は オーナー様のご要望で・・・

P1060682.jpg
LEDホールも製作しました   これ、ステキじゃないですか 
T様  ありがとうございました   楽しんでくださいね 

P1060659.jpg
アウトランダーもお預かりしていました 

P1060661.jpg
FOCALのパワードサブウーファーを シート下に取り付けました 

P1060662.jpg
コントローラーで ウーファーのみの音量調整ができます  便利ですね 

みなさま ありがとうございました  

今回は 光ものが多かったですね   それではまた~  ごきげんよぉ~
 

[ 2010/03/07 21:40 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

いろいろと♪



暖かかったり 寒かったりと変な気温ですね 
みなさま体調はいかがですか 花粉も始まっていますし
辛い方も多いのではないでしょうか   

こんばんは  管理人です   またお久しぶりになりました  

T様  レグザットのお買い上げありがとうございました  

さて  本日も作業を  です 

P1060646.jpg

ヴェルファイアのヘッドライトと フォグを HIDにしました   6000kです 
M様  ありがとうございました  

P1060651.jpg

クラウンをお預かりしておりまして 

P1060650.jpg

10.2インチのワイドモニターを取り付けました 
M様  ありがとうございました  

P1060653.jpg

セッティングでお預かりした オデッセイのオーナー様に いただいちゃいました 
お車のお写真忘れました・・・ ごちそうさまでした  
おいしくいただきました~  

セッティングのみの 作業も賜っておりますので ご相談くださいね 

s-P1060632.jpg

お預かりしていた スパークの作業です 
スーパーデッドニングを施工しまして ボストンプロのスピーカーを取り付けました 

P1060633.jpg

トゥイーターは Aピラーを加工しました  

P1060642.jpg

MMー1も取り付けましたよ  

P1060637.jpg

 デッキと  プレーヤーも取り付けました 
映像は MM-1で映します   K様  ありがとうございました  

本日は ここまでです   それでは みなさまごきげんよぉ~ 

[ 2010/03/02 23:22 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)