バラバラ大作戦!!

お久しぶりです   お元気ですか 
当店は 元気に毎日作業に励んでおります 

みなさま こんばんは   管理人です 

M様  LEDのお買い上げありがとうございました  

P1060534.jpg

差し入れまで いただいちゃいました   いつも ごちそうさまです  

P1060533.jpg

まずは BMWから  

P1060538.jpg

当店オリジナルの スピーカーに交換しました 
見えないですね・・・ 

P1060539.jpg

ナンバー枠も オリジナルで ボディー同色化です 
さりげない事ですが 一体感が出て オススメです 
N様   ありがとうございました  

P1060526.jpg

プレマシーをお預かりしております  

P1060521.jpg

とりあえず ワイヤリングの為に バラバラにしときましたwww 

P1060529.jpg

BEWITHの MM-1の取り付けです 

P1060531.jpg

オーディソンのプロセッサー Bit One と アンプの取り付けです 

P1060528.jpg

プロセッサーのリモコン部は ここに取り付けです   操作もしやすいですね 

P1060517.jpg

お預かりしている オデッセイも バラバラにしときましたw 

s-P1060524.jpg

デッドニング完成です  

本日は ここまでです 

明日は  雨の予報ですので みなさま 暖かくしてお出かけくださいね 


[ 2010/01/30 22:09 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

納車完了!!

また寒くなってますね ムム…  みなさん 風邪をひいていませんか
まだまだ これから寒くなるので 体調管理には気をつけたいですね 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

M様  プロセッサー・アンプ・レグザット等のお買い上げありがとうございました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

H様  オーディオ一式のお買い上げありがとうございました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

P1060509.jpg

さらに お土産までいただいて ありがとうございました  
おいしそうな干物です  遠慮なくいただきます ケロロ軍曹2 jumee☆thanks4

S様  ナビ等ののお買い上げありがとうございました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

今日のブログは 納車完了している お車のご紹介です jumee☆faceA63

画像を取り忘れてしまったのですが ワゴンRに チューンナップウーファーの取りつけをしました
H様  いつもありがとうございます にっこり

P1060504.jpg

アルファ159には ナビとバックカメラの取り付けをしました 

P1060507.jpg

たくさんの杏仁豆腐と 巻物の差し入れをいただきました jumee☆surprise11
手作りですかね   めっちゃおいしかったです -∀-´
重ねて ありがとうございました 笑う

P1060510.jpg

BMW E90には ホワイトイカリングと フォグをHIDに変更しました 
やっぱり 真っ白で かっこいいなぁ・・・グー! yeah
T様  ありがとうございました ちなニヤリ

P1060511.jpg

エディックスは デッドニングを施工しました 
S様  ありがとうございました ´∀`

P1060508.jpg

NEWオデッセイをお預かりしております 
作業は バニ・セキュリティー等の施工です ニコニコ。 横向き
まだ後日 UP」。」。 しますねー ニコッ♪

いつも みなさまありがとうございます 

ブログを見てくださって ケロロ軍曹2 管理人 嬉しい限りです jumee☆thanks7 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからも よかったら 覗いてくださいね jumee☆SaturdayNightFeverR ウヒ♪

[ 2010/01/25 22:34 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

ステラとアウトランダー!

久しぶりに連続更新です 
今日も 昼間は 暖かかったですね  

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

K様  DVDプレーヤーのお買い上げありがとうございました  ウヒョ

H様  HIDのお買い上げありがとうございました  ウヒョ

P1060490.jpg

ステラをお預かりしておりました  

P1060496.jpg

BEWITHのスピーカーを エンクロージャーで取り付けました にっこり
ドアの成型の完成は 先になりますので 画像はないです 汗;; jumee☆surprise4

オーナー様  いつもありがとうございます ケロロ軍曹2 楽しんでくださいね~ 

P1060491.jpg

アウトランダーもお預かりしておりました 

P1060495.jpg

FOCALのスピーカーを インナーバッフルでの
取り付け作業でした 

P1060500.jpg

トゥイーターは純正位置に取り付けました グー!
オーナー様   ありがとうございました ・∀・  楽しんでくださいね~ 笑う

明日は 木曜日ですので 定休日になります 絵文字名を入力してください

それでは またお会いしましょう ケロロ軍曹2 

[ 2010/01/20 21:33 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

がんばっておりまーすヽ(=´▽`=)ノ

ご無沙汰しております jumee☆yo-ho  みなさまお元気ですか 
少しだけ 暖かい日が続いてるようですが みなさんの所はいかがですか
風邪をひいていませんかね 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

U様  ウーファーのお買い上げありがとうございました jumee☆faceA153

S様  LEDテールのお買い上げありがとうございました jumee☆faceA153

O様  モニター等のお買い上げありがとうございました jumee☆faceA153

jumee☆faceA59 さて アリストの納車が 夕べ完了いたしました 

P1060483.jpg

BEWITHのリファレンススピーカーです 
トゥイーターは Aピラーを加工してアルカンターラで仕上げました 

P1060489.jpg

ミッドは エンクロージャーを製作しての取り付けです jumee☆faceA171L
一体成型をしております  jumee☆faceA170R

P1060485.jpg

ヘッドユニットは アルパインのX08ナビです 
内臓アンプで  を鳴らしておりますが バッテリーの交換で
いい音になっておりますよ jumee☆faceA97 

オーナー様  ありがとうございました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 楽しんでくださいね 

P1060475.jpg

ゼロクラウンの作業を 本日はしました とろろ

P1060479.jpg

すっかりお馴染みですね  BEWITHのMM-1の取り付けでした にっこり
純正マルチの音声を入力して MM-1の音を聴くようにしました 
これだけで 音が良くなるんですよ ムフフ ´∀`
オーナー様  ありがとうございました ニコッ♪ 楽しんでくださいね 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

P1060474.jpg

福留様に 九州のお土産をいただきました アップロードファイル
めっちゃおいしそうな さつま揚げ  ありがとうございまーす ´∀` ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1060473.jpg

BMWのディーラーさんからも お菓子をいただきました ちなニヤリ
樫本さん  いつもいろいろありがとうございます グー! ハート
BMWをお買い上げの皆様は 中古車も 新車も ぜひ津・鈴鹿のBMWへ~   (笑



[ 2010/01/19 21:24 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

本日の作業☆

もう1月も半分まできましたね  
 成人式だったみなさま  おめでとうございました 

しかし 寒いですねー 雪だるま こえー みなさん風邪をひいてませんか

こんばんは  管理人です ケロロ軍曹  鼻炎に困っております orz ちーん

T様  HIDのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

H様  ウーファーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

K様  セキュリティーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

N様  スピーカーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

H様 ナビ等のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

I様  スピーカーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

新年からたくさんの ご来店 ・ お買い上げ本当にありがとうございます とろろ  喜び

P1060468.jpg

今日はレクサスの後付DVDプレーヤーの音声を大きくする為に
ラインドライバーの取り付けをしました 
これ、エアサスですよね  めちゃ低いーーー 顔
車高が低いの大好き管理人 ケロロ軍曹2 かっけw 

P1060469.jpg

オーナー様から プリンプリンいただいちゃいました 絵文字名を入力してください あっはーw これも大好きですw ニヤリ
重ねて ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2  遠慮なくいただきまーす 

P1060472.jpg

お預かりしているアリストの エンクロを製作中です とろろ jumee☆faceA187R

P1060471.jpg

トゥイーターも加工中です jumee☆faceA188R tako  誰やねんw 笑
どちらも まだ途中ですね・・・ 焦る3 婆さん笑う  だから誰やねんw アハハ

[ 2010/01/13 21:11 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

2010年スタート!!!

今更ながらですが・・・明けてます おめでとうございました (笑

みなさま どんな新年を迎えられましたか 


本年も どうぞ よろしくお願いいたします とろろjumee☆faceA187L

A sound は 今日からやっと営業開始です  

早々から たくさんの方に ご来店いただきまして
ありがとうございました 赤色清酒酵母 絵文字名を入力してください

水谷様  HIDのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

お見積もりをさせていただいた みなさま・・・よろしくご検討くださいませ ケロロ軍曹2


P1060467.jpg

さて  新年最初のお預かりは アリストです  
BEWITHのスピーカーの取り付けになります 

P1060466.jpg

もう1台は 新車に乗り換える為 ノーマル戻しをしている
アルファードです   新車のヴェルファイア 楽しみですねー ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今年も スタートしました 
おかげさまで 忙しい日々が 続きそうですが
がんばります  とろろ 絵文字名を入力してください

[ 2010/01/09 22:32 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)