2009年最後のブログです☆

いよいよ 今年もあと1日となりましたね   
みなさま 大掃除や   帰省や 忘年会  にと
お忙しいとこと思います   お互い 頑張りましょうね  ムム…

今年も たくさんのお客様に ご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました 
いつも ご利用いただいている皆様も 今年初めて お付き合いいただけた皆様も
本当に ありがとうございました 
至らない点も あったかと思いますが 来年も 頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします  

明日31日は PM5:00 閉店 

新年は 1月9日(土)より営業いたします 
 

1月1日~8日まで お休みをいただきますので よろしくお願いいたします 

P1060457.jpg

本日の作業は アルファードのスピーカー交換でした 
ミラー裏を加工して FOCALのスピーカーの取り付けです 

s-P1060443.jpg

ミッドは デッドニングを施工して インナーバッフルでの取り付けでした 
伊藤様  ありがとうございました にっこり jumee☆thanks2
楽しんでくださいねー グー! キラリラ

P1060414.jpg

今年最後のお車の ご紹介は フォレスターです  
ヘッドユニットは ストラーダのナビで ハーツの4chアンプで
フロント2wayマルチにしております 
シート下に アンプとネットワークを取り付けました 

P1060428.jpg

 スピーカーはBEWITHのコンフィデンス 
トゥイーターは Aピラー加工でアルカンターラで仕上げました jumee☆SaturdayNightFeverR

P1060440.jpg

昨日 成型してたドアパネルは 一体成型です 
レザーも1枚張りです ちなニヤリ

P1060441.jpg

仕上がりは こんな感じになりました  違和感なしですね ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1060442.jpg



オーナーの倉本様に 大好物の 「鈴焼」をいただきましたー ケロロ軍曹2 
オーディオ&お土産 重ねて ありがとうございました にっこり jumee☆thanks2 おいしくいただいてます 
楽しんでくださいねー 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 

これで 今年の作業は無事にすべて終了しました とろろ絵文字名を入力してください

明日は 大掃除を頑張ります とろろ 無言、汗

それでは 次の更新は 1月9日の予定です 

みなさま どうぞ よいお年をお迎えくださいませ 門松

今年も 1年間 ありがとうございましたーーーー  初日の出 pkk 
[ 2009/12/30 23:09 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(2)

大変だ!!

今年もあと 3日となりましたね  そろそろ仕事納めの方も多いのかな

みなさま こんばんは   管理人です 

作業が大変なことになっておりますwww 

P1060426.jpg

フィアット アバルト500には ETCの取り付けでした 
植田様  ありがとうございました  

P1060425.jpg

お預かりしていたエブリーには BEWITHの安定化電源の取り付けでした 

P1060423.jpg

同時に アンサーバックシステムも取り付けましたよ 
西村様  ありがとうございました 

P1060432.jpg

ラクティスには・・・

P1060437.jpg

ストラーダのナビの取り付けと・・・

P1060433.jpg

ZEST AUDIOの  スピーカーの取り付け作業でした 

P1060436.jpg

 トゥイーターは 純正位置で入れ替えでの取り付けでした 
萩原様  ありがとうございました  

P1060434.jpg

お預かりしていたステラは HIDの取り付け作業でした 
竹郷様  ありがとうございました 

P1060438.jpg

アルファードのお預かりです    スピーカー交換になります 

お預かりしている フォレスターの作業も がんばっております 

P1060439.jpg

毎晩 夜中まで作業しておりますが いよいよ今夜は徹夜の予感です・・・

[ 2009/12/28 22:06 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

ヴェルファイア完成です☆

クリスマスも終わって いよいよ年末ですねー 
大掃除や 買出しに忙しくなりますね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

K様  Bit Oneのお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

P1060421.jpg

ヴェルファイアが完成して 納車しました 
ヘッドユニットは 楽ナビです。  プロセッサー Bit oneのコントローラーを
ナビの下に。 操作性がいいですね 

P1060408.jpg

これが Bit Oneですね  これを通して・・・

P1060409.jpg

BEWITHのモノラルアンプ R-107S 4基で
フロント 2wayを マルチで鳴らしております 

画像を忘れたのですが ボストンのスピーカー SPZのトゥイーターは
ミラー裏を加工しての 取り付けでした 

P1060420.jpg

アルパインの フリップダウンモニターも 取り付けでした 
水谷様   ありがとうございました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 楽しんでくださいねー 

P1060422.jpg

エブリーは BEWITHの安定化電源の取り付けでの お預かりです ニコッ♪

P1060415.jpg

伊藤様に 東北の柿をいただきました  種無しで甘いですよー
ごちそうさまです ケロロ軍曹2 ありがとうございました にっこり jumee☆thanks4
[ 2009/12/26 22:53 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

本日の作業!!


今日は祝日でしたね   お休みの方も多かったのかな

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

P1060403.jpg

レガシーのバッテリー交換です   おなじみのカオスですね 
鈴木様  ありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

P1060405.jpg

シビックのバッテリーも交換しました  こちらもカオスです 

P1060406.jpg

オーナー様に チョコレートいただきましたー 
服部様  重ねてありがとうございました にっこり jumee☆thanks3
今夜いただきまーす ちなニヤリ 

P1060404.jpg

BMW MINIの タイヤ・ホイール交換もしました  
かっこよくなりましたねー グー! yeah

s-P1060407.jpg

お預かりしているヴェルファイアは デッドニングが施工完了です 
インナーバッフルで ボストンスピーカーの SPZ60の取り付けをしました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ

本日は ここまでです    おやすみなさーい 寝る






[ 2009/12/23 22:33 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(0)

シアター完成☆


お久しぶりです   寒いですねーーーー 
寒いなんてもんじゃないですね・・  みなさま いかがお過ごしですか 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

N様 セキュリティーのお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

S様 バッテリーのお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks3

P1060400.jpg

さて   ゼロクラウンが完成しております  

MTXの5チャンネルアンプを使って シアター化しました 

P1060399.jpg

 スピーカーも MTXで トゥイーターはAピラーを
加工しての取り付けです 

P1060397.jpg

センタースピーカーも MTXで ダッシュボードへ埋め込みました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
出っ張りのないインストールで 見た目もスッキリです 

P1060395.jpg

 ウーファーは ロックフォードで リアトレイを加工して
取り付けました 
ヘッドユニットは カロのサイバーナですが   ともにいい感じに
完成しました   オーナー様にも 喜んでいただけてなによりです
大谷様 ありがとうございました にっこり jumee☆thanks3

P1060401.jpg

ヴェルファイアをお預かりしました  

P1060402.jpg

オーナーのM様に 差し入れをいただきました グー!
ありがとうございまーす  

P1060394.jpg

お歳暮もいただきました ありがとうございました ニコッ♪

寒いので みなさま 風邪をひかないようにしてくださいね ケロロ軍曹2
[ 2009/12/20 21:45 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

作業がいっぱいです!

いいお天気でしたね   もう12月も半ばですね 
早いですね・・・

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

P1060393.jpg

早速・・・ ゼロクラウンはシアターでお預かりしてます 

P1060383.jpg

ヴェルファイアは フリップダウンモニター  ヘッドレストモニターの
取り付けでのお預かりです

P1060392.jpg

フォレスターは BEWITHのスピーカーの取り付けでのお預かりです 

P1060386.jpg

ヴェルファイアは アルパインのモニターを取り付けました 

P1060385.jpg

ヘッドレストモニターも取り付け完了です 
納車も完了です 
O様  ありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

P1060388.jpg

フィットには バッテリーカオスを取り付けです 
F様  ありがとうございました にっこり jumee☆thanks3

P1060391.jpg

NOTEもお預かりしておりました 
が観れるデッキの取り付けでした 
SDメモリーや i-PodもOK なデッキで
デッキ中央の 3インチのモニターに DVDの映像が映る
おもしろいデッキです jumee☆surprise4 
価格も 税込み¥31500とお値打ちですよー jumee☆surprise11

店のディスプレイにもしてますので 興味のある方は
見に来てくださいねー yeah グー!
T様  ありがとうございました にっこり jumee☆thanks4
[ 2009/12/15 22:13 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

2台完成!!

 この週末は みなさま いかがお過ごしでしたか 

年末年始の高速道路の料金体勢がわかりましたね   週末¥1000が適応されない日も
あるみたいですので みなさんチェックしてくださいね 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

K様  タイヤ・ホイールのお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

T様  デッキのお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks3

P1060377.jpg

さて  オデッセイが完成しました 
セカンドシート後ろに ラックを製作して BEWITHのモノラルアンプ R-107Sを5基と
audisonのBit Oneをインストール 

P1060375.jpg

裏側には BEWITHの安定化電源 A-100Aをインストです 

P1060379.jpg

ヘッドユニットは またまたMM-1で フロントスピーカーも BEWITHの ビアンコフジです 

P1060367.jpg

ウーファーも ビアンコフジです  ボックスを製作しました 
価格は 1発¥199500と高価ですが 今までに聴いた事のないような
重低音を再生しております  
すごいウーファーですよー  jumee☆surprise11
BEWITH商品で固めて いい音ができました 
江頭様  いつもありがとうございます ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 楽しんでくださいね 

P1060360.jpg

ジムニー完成しました    スピーカーを これまた
BEWITHのコンフィデンスに交換です 
トゥイーターは アルミエンクロージャーを使用しての取り付けです グー!
角度をあわせる為に Aピラーも加工しております とろろ

P1060357.jpg

ミッドバスは アウターバッフルを製作しての取り付けです 
BEWITHの MM-1 と AZ-2で 素晴らしい音ができました  
谷口様  いつもありがとうございます   楽しんでくださいねー ケロロ軍曹2

P1060381.jpg

フォレスターのK様に 岡山のきびだんごをいただきました 
ありがとうございまーす jumee☆faceA63  いただきまーす ちなニヤリ

P1060380.jpg

T様には シュークリームをいただきました シュークリーム ありがとうございまーす 笑う
おいしくいただきましたー ニコッ♪ 
[ 2009/12/13 21:17 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

本日の作業です☆

 ですねー   インフルエンザが流行ってますね 
みなさんは 大丈夫ですか   気をつけていてもね・・・罹る時はね・・・

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

竹郷様  HIDお買い上げありがとうございます にっこり jumee☆thanks2

川口様  Bit one等お買い上げありがとうございます にっこり jumee☆thanks3

P1060353.jpg

さて   プレマシーをお預かりしておりました 

P1060354.jpg

MM-1の取り付けでした グー!  川口様  ありがとうございました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 楽しんでくださいね 

P1060351.jpg

ムーブもお預かりしてました  

P1060348.jpg

こちらも MM-1の取り付けでした jumee☆surprise11  おかげさまで MM-1が大人気です  
体感キットがありますので 興味のある方は ぜひご来店くださいね とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
浜口様  いつもありがとうございます 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ jumee☆thanks4  楽しんでくださいね 

P1060366.jpg

ゴルフにアルパインの デッキの取り付けもしました 
USBメモリーも i-Podも聴けます   中嶋様  ありがとうございました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ jumee☆thanks3

P1060346.jpg

江頭さんに 四日市で有名な 鞍馬サンドをいただきました jumee☆surprise11  
めっちゃおいしかったです わほー ありがとうございました 
ご馳走さまでしたー  

P1060352.jpg

永富さんにも シェルレーヌの差し入れをいただきました jumee☆surprise11
シェルレーヌ おいしいですよねー   ありがとうございましたー 
[ 2009/12/11 21:40 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

本日の作業です☆

寒いですねーーーー   嫌だーーー  jumee☆faceA75
 外でお仕事してるみなさま お疲れ様です   
風邪をひかないようにしてくださいね 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

I様  デッキお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

N様  もデッキのお買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks3

P1060337.jpg

早速本日の作業です   BMWのバッテリー交換をしました 笑
輸入車用の カオスバッテリーです 

P1060344.jpg

アリストをお預かりしました 

P1060341.jpg

バイザーモニターの取り付け作業でした ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1060336.jpg

お預かりしているオデッセイは BEWITHの安定化電源の取り付けです 

P1060334.jpg

BEWITHのモノラルアンプ 5基と audisonのプロセッサーの取り付けです jumee☆SaturdayNightFeverR

P1060345.jpg

ジムニーは  スピーカー交換でお預かりです  
年内は 忙しい毎日が続きます とろろ 泣く がんばります 

[ 2009/12/07 21:56 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

BEWITH スピーカー☆

 今日は いいお天気でしたね   12月も 4日になりました 
なにかと気ぜわしくなる年末ですねー 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

N様  ナビ等お買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

もう一方のN様  もナビ等お買い上げありがとうございました にっこり jumee☆thanks3

P1060324.jpg

さて  お預かりしていたオデッセイの完成です 
BEWITHのリファレンス    トゥイーターはAピラーを加工しての取り付けです。
アルカンターラで仕上げました 

P1060326.jpg

ミッドバスは アウターでの取り付けです 

P1060328.jpg

プロセッサーは おなじみオーディソンのBit One です 
コントローラーを灰皿の下に埋め込みました グー!
純正ナビヘッドを使用していますが いい音になりますよー 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 
オーナー様にも喜んでいただきました とろろ 
永富様  ありがとうございました   楽しんでくださいね~ ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1060330.jpg

もう1台お預かりしているオデッセイは・・・ このような状態ですwww うしし ほほほほ

P1060331.jpg

アウトランダーもお預かりしました  

P1060332.jpg

セキュリティーの施工です とろろ  Grgoのエンジンスターター付きを施工しまーす わほー
[ 2009/12/04 21:30 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)