シビック&エリシオン完成!

みなさま こんばんは   昼間は 暖かい日が続いてますね 

今日 病院に インフルエンザの予防接種に行ったら もうワクチンがなくて jumee☆surprise4
できなくて 軽くショックを受けている管理人です ケロロ軍曹
みなさんは もう予防接種はされましたか  

H様  スピーカー等お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

B様  もスピーカー等お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

P1060191.jpg

田中くんに 差し入れをいただきましたー 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
みんなで おいしくいただきました   ご馳走様でした 

CIMG1697.jpg

川口くんには チョコラスクをいただきましたー 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ  めっちゃおいしいですー 
おいしくいただいてます   ありがとうございました 

P1060189.jpg

その 川口くんの エリシオンに MM-1と BEWITHの安定化電源を取り付けました  
 画像を忘れてしまいまして・・・  

喜んでいただけてよかったです ちなニヤリ 
川口くん   ありがとうございました ´∀` ハート 楽しんでくださいね 

P1060198.jpg

シビックは  トゥイーターはミラー裏を加工しての取り付けです 
塗装で仕上げました 

s-P1060192.jpg

スーパーデッドニングも施工いたしました jumee☆faceA63
オリジナルインナーバッフルも製作しました 

P1060187.jpg

スピーカーラインの引きなおしだったのですが なんと kao04
どちらも コネクターだったという・・・アップロードファイル ひいい  空きスペースに穴をあけて スピーカーケーブルを
通すのですが その穴を開けるのが大変なんですよね・・・ 
ドアを外せたら 早いんですけどねー 汗;  苦労しましたー とろろ 無言、汗

P1060196.jpg

アウターバッフル加工をしての 取り付けでした ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こちらも 喜んでいただけて何よりです   楽しんでくださいね かお
小宮様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4
管理人と 今日お会いしましたが なんせ スッピンだった管理人・・・ 汗;;うひゃー
お話できなくて ごめんなさいでしたー みゃ ワラ


[ 2009/10/30 21:55 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

本日は・・・☆

寒いですねーー orz   みなさん 風邪をひいてませんか
暖かくして お休みしてくださいね ニコニコ。 横向き

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

O様   アンプ ・スピーカーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1060171.jpg

今日は モビリオの作業をしてました 

P1060186.jpg

純正ナビを活かして グローブボックス下に CDデッキを吊り下げました。
MSBメモリーで 音楽を聴けるデッキです 
カロの DEH-P640になります   i-Podも聴けるようにできます 

P1060177.jpg

 スピーカーは ZEST AUDIOです 
インナーバッフルをしようして トレードインでの取り付けです 

P1060181.jpg

トゥイーターは Aピラーへ フラッシュマウントでの取り付けでした。
音が良くなったと 女性オーナーさんに喜んでいただけました 
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3 楽しんでくださいね 

P1060173.jpg

シビックをお預かりしました  ワイスピだっ かっこいいですねー 
スピーカーの取り付けでの お預かりです 

P1060174.jpg

また 森くんに 差し入れをいただきました にっこり  いつもありがとうございます  ・∀・ jumee☆thanks4
[ 2009/10/25 22:28 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

本日の作業~☆

週末ですねー  1週間がなんだか早く過ぎていく気がします 
どんどん歳をとるようで なんだか嫌ですw  

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

先日も告知しましたが

11月29日(日)に ラグーナ蒲郡で行われる カスタムパーティーの申し込みの

締め切りが 31日までとなっております 

A soundも ブースを出しますし お客様も何名か参加してくださいます
 

みんなで 遊びにいきませんか~ 
申し込みは店頭にて   おまちしておりまーす 
´∀`

P1060168.jpg

早速MM-1の登場です   今お預かりしているシーマに取り付けました にっこり

s-P1060157.jpg

スーパーデッドニングをしましたー 

P1060165.jpg

 スピーカーは ダイヤモンドのD9です 
オリジナルインナーバッフルを製作し、アウター加工にて取り付けました とろろ

P1060162.jpg

 トゥーイーターは Aピラーを加工しての取り付けです  
アルカンターラで仕上げました jumee☆SaturdayNightFeverR 

今夜 納車完了です   横田くん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1060169.jpg

BMWの5シリをお預かりしまして TV ナビキャンセラーを取り付けました 

走行中に 地デジ・DVD・が見れて ナビも操作できるようになります 
キャンセラーは 税込み¥41790 です 
BMWのオーナー様  いかがですか
でも、あくまでも 助手席の方用になりますよね~  

P1060159.jpg

水曜日に 山川くんに 大量の差し入れをいただきました  ありがとうございまーす ケロロ軍曹2
ごちそう様でしたー 


[ 2009/10/23 23:01 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(2)

本日の作業!

 昼間は 少し暑くなかったですか   でも夜はもう寒いですね 
みなさん 風邪をひいてないですか 

こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

N様  BEWITH スピーカー・ アンプ・プロセッサー等お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


P1060152.jpg

今日は オデッセイのRCAケーブルを レグザットに交換しました 
藤原くん  いつもありがとうー ・∀・ jumee☆thanks3


P1060155.jpg

MPVは 光ケーブルを レグザットに交換しました 
大倉さん  いつもありがとうー ・∀・ jumee☆thanks4


P1060150.jpg

お預かりしていた BMWは MM-1の取り付けでした 

P1060149.jpg

ロックフォードのアンプと ユピテルのセキュリティーも施工させていただきました とろろ
かなーり いい音になり オーナー様にも喜んでいただけました 
R様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2  楽しんでくださいね ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

画像を撮り忘れたのですが レガシーにも セキュリティーの施工をしました 
ありがとうございました ・∀・jumee☆thanks2

P1060154.jpg

本日からは シーマのお預かりです 
MM-1と  の取り付け作業になります  がんばりまーす jumee☆biceps1

[ 2009/10/18 21:44 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

カスタムパーティーのおしらせ☆

 3連休も終わりましたね   すっかり秋らしくなってきました 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

水谷様  デッキ・スピーカーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

M様  アンプ・プロセッサー・モニターのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

大倉様  レグザットのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


P1060147.jpg

さっそくですが お知らせです 

11月29日(日) ラグーナ蒲郡で 
イベントがありまーす にっこり 
お申し込みを受け付けておりますので 
詳しくは 店頭までお願いします 


A sound のショップブースも出しますので 
ぜひぜひ みんなで遊びにきてください とろろ ムフフ


P1060145.jpg

お預かりしている お車はBMWです  
 セキュリティーの施工と MM-1の取り付けです 


P1060144.jpg

山本くんからは お土産をいただいてました~ ケロロ軍曹2 ハートキラ
ありがとうございまーす あっはーw ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


[ 2009/10/13 22:28 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

AZ-2

今日から3連休ですね   みなさまいかがお過ごしですか 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は お知らせからです 

明日 11日(日)は午後1時からの営業となります。

よろしくお願いいたします



さて   お預かりしていたジャガーは 無事にスプリング交換も済みました 

P1060131.jpg

ユピテルのレーダーも取り付けました  
セパレートデーダー Z915si 税込み¥52800です。 谷村様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

もう1台 お預かりしていた ワゴンRの納車も完了です 

P1060132.jpg

プロセッサー BEWITH AZ-2 です   見えなくなってしまいますw 

P1060133.jpg

こちらも BEWITHの モノラルアンプ R-107S  4基で フロントスピーカーを
マルチで鳴らしております 

P1060135.jpg

ヘッドユニットも BEWITH のMM-1です 

P1060137.jpg

ウーファーと ウーファー用のアンプは MTXです 
オーナー様にも喜んでいただけてよかったです とろろ キラリラ
伊東様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

それでは 明日の 営業時間の変更 よろしくお願いいたします 

[ 2009/10/10 22:10 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(2)

本日のお車☆

雨ですねー   なんだか急に寒くなりましたね 
風邪をひきそうですよね   みなさん 暖かくしておやすみくださいね にっこり

こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

P1060128.jpg

お預かりしていた ステラに  BEWITHのリファレンススピーカーを取り付けました
BEWITHのアルミエンクロージャーを使っての取り付けでした 
竹郷様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでくださいね 

P1060124.jpg

ジャガーをお預かりしております ちなニヤリ

ユピテルのレーダー・スプリング交換・テールライト交換の作業です とろろ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
完成は まだ後日~ 

P1060123.jpg

ワゴンRもお預かりしております 

BEWITHのプロセッサー AZ-2の取り付け作業と 音調整になります 
それと BEWITHのモノラルアンプ4基と ピンケーブルを レグザットに交換です yeah グー!
完成が楽しみです 
また これも 後日アップしますね ケロロ軍曹2 キラリラ

それでは 今日はこの辺で・・・ 

 
[ 2009/10/06 20:46 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

本日の作業です!

 今日は いいお天気でしたね   少し暑かったですね 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

S様  BEWITHスピーカー& ナビお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1060099.jpg

さて  キャラバンは 昨日納車完了しております。
スピーカーを アウター加工で取り付けました 

P1060097.jpg

トゥイーターは ミラー裏を加工しての取り付けです 
 スピーカーはPORK AUDIO MM6501 税込み¥50400です 
山原様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

P1060112.jpg

お預かりしていたBMW E90は ナビの取り付けです。 パナソのストラーダです。
純正部分に取り付けました グー! ハート

P1060115.jpg

本体は 助手席のグローブBOX下に吊り下げです 

P1060117.jpg

BMW純正のトランクオープナー一体型の バックカメラも取り付けました にっこり キラリラ

西村様 ありがとうございました ・∀・ ハートキラ

P1060118.jpg

MPVのバッテリー交換です。 大倉様  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4

P1060119.jpg

VOXYもお預かりしてました 

P1060120.jpg

インナーバッフルでトレードインの アルパインの取り付けでした 

P1060121.jpg

トゥイーターは 加工しての取り付けでした 
島本様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2  楽しんでくださいね とろろ 

[ 2009/10/03 22:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)