昨日のイベント!

 台風が関東で大変みたいですね 
大丈夫でしょうか・・・

三重も 風の強い1日でした 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

K様 セキュリティーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


P1050953.jpg

昨日は 大阪南港へお出かけしていました 
暑い1日でしたねー 

P1050957.jpg

田中くんのお車~ 

P1050959.jpg

山本くんのお車~ 

初参加で 結果は残せなかったけど 楽しい1日だったようです にっこり
イベントは 参加してこその 楽しさもあります ´∀` ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
みんなで わいわい 楽しくしたいですね グー! 絵文字名を入力してください

この後も イベントはありますので みんなで参加して 楽しみましょう ニコッ♪ 
おつかれさまでした~ 笑www 
[ 2009/08/31 22:12 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

本日の作業です!

 昨夜も 今日も暑かったですねぇ~  残暑ですね 

みなさん 体調はいかがですか

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


明日はBEWITHコンテストの為

臨時休業させていただきます。



ご了承くださいませ 

さて  昨日ですがお預かりしていたステラを納車しました 

P1050947.jpg

 ヘッドユニットはカロのDEH-P930
プロセッサーは Audisonの Bit Oneです 

P1050938.jpg

PCを使っての 音調整です 

P1050943.jpg

 スピーカーは カロのTS-Z171PRS  Aピラーに取り付けました にっこり

P1050941.jpg

 ミッドバスもアウター加工をしての取り付けです とろろ

ケーブルが 先日ご紹介した オーディオテクニカのレグザットですので
すごくこの効果が出て 素晴らしい音になりました 
オーナー様にも 喜んでもらえてなによりです グー!
竹郷様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


P1050950.jpg

BMWのイカリングの ホワイト化もしました 
PIAAのイカリングになります kao03  西様 ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

P1050952.jpg

ブレイドをお預かりです  ブルートゥースアダプターの取り付けです ニコッ♪


それでは 明日は 臨時休業ですので よろしくお願いいたします みゃ ウヒ♪


[ 2009/08/29 20:57 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

商品紹介!!

 急に 涼しくなりましたねー  なんだかもぅ秋の気配がしてますね

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


早速 本日のお預かりのお車です 


P1050930.jpg

ステラを お預かりしました 


P1050929.jpg

オーディソンの プロセッサー Bit oneの追加をします 


P1050927.jpg

こちらは オーディオテクニカの高級PINケーブル Rexat ハイラインシリーズです jumee☆surprise11

価格は 2ch-0.7m \31500 /ペア    2ch-2.0m ¥42000/ペアです jumee☆surprise4 マジですw 

デモカーにも装着しましたが 解像度が増して  音が立体的になりましたよー jumee☆surprise8

ステラにも装着いたします アップロードファイル

視聴用のケーブルも 近く入荷しますので ぜひ自分のお車でも試してみてくださいね グー! キラリラ
きっと びっくりしますよー ちなニヤリ アップロードファイル
[ 2009/08/25 20:34 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(0)

がんばってまーす☆

 暑いですねー   残暑ですね 
みなさん 体調はいかがですか
崩しやすい時期ですから 気をつけてくださいね 
とろろ  シャッチョーも気をつけます 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日も作業をがんばっております とろろ


P1050925.jpg

30日(日)に 大阪で BEWITHコンテストが開催されるので
田中くんの お車のセッティングをしておりました 
初参加ですので 楽しんできたいと思います とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050926.jpg

田中くんには 「なばり饅頭」をいただきました   めっちゃ おいしいです
初めていただきましたが マジおいしい~ あっはーw ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: ごちそうさまです ・∀・ jumee☆thanks3


さてさて   ステップワゴンの作業を頑張ってます にっこり

P1050922.jpg

カラッポですwww ニヤリ  得意のバラバラ大作戦ですね jumee☆faceA61


s-P1050924.jpg

デッドニングしております ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日も がんばります サボテンダー2 アップロードファイル
[ 2009/08/23 21:02 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

BMW !!

 
今日は暑かったですねぇ・・・jumee☆faceA75   みなさま いかがお過ごしですか 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


萩原様   スピーカーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


昨日から BMWの作業をしておりました 


P1050916.jpg

E46ですね ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  やっぱりかっこいぃです 


P1050917.jpg

MM-1を取り付けしてました とろろ キラリラ

P1050921.jpg

 ヘッドユニットは カロの DEH-P940 です  
お値段もお安くなりましたね     明日の納車になります にっこり
   
荒井様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


P1050909.jpg

こちらの E90は イカリングのバルブ交換と  フォグのLED化の作業です 
ブレイトンのホイールが ステキです グー! 

完成は 後日 UP」。」。 させていただきます ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


それでは 今日は この辺で・・・ 笑www プッ

[ 2009/08/22 20:55 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

BEWITH A-100A

夜は なんだか涼しくなってきましたね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


P1050906.jpg


デモカーのBMWに BEWITHの AZ-1を取り付けましたwww jumee☆surprise11 jumee☆excite1b

超高級プロセッサーの音を ぜひ聴いてみて下さい   試聴可能です ちなニヤリ


P1050903.jpg


本日は MPVの作業をしておりました しかく

P1050904.jpg

安定化電源 A-100Aの 取り付けでした ´∀` わお
大倉様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでくださいねー かお


P1050905.jpg

お預かりしている ステップワゴンの Aピラーも製作中です にっこり


さて   明日は定休日になります 絵文字名を入力してください

またお会いしましょう   ごきげんよぉ~ 笑www

[ 2009/08/19 22:41 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)

本日からの作業!!

 お盆休みも 終わっちゃいましたねー jumee☆surprise8
みなさん 楽しいおやすみを過ごされましたか 
今日から またお仕事で、 お疲れだと思います  ご苦労様です 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


昨日は MINIの納車でした 

P1050893.jpg

オーナーの橋本様に ひよこまんじゅうをいただきましたー  これ 大好きですw あっはーw ムフフ
お車ともに ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2  楽しんでくださいねー 


P1050896.jpg

さて   ステップワゴンをお預かりしております 

P1050895.jpg

フルFOCALの商品の取り付けに 大量のLEDを使ったインスト・内装の張替えなどの作業です jumee☆surprise11
かなり長期のお預かりになります 

P1050900.jpg

こちらのステップワゴンは オーディオの乗せ換え作業になります にっこり
純正ナビもそのまま使えるようにして ナカミチの デッキやチェンジャー等の取り付け作業です とろろ

まだまだ暑いですが がんばります   とろろ


[ 2009/08/17 21:42 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

MINI 完成!!

 なんだか ちょっと涼しくないですか    風があるからですかね 

お盆ですが みなさん いかがお過ごしですか  

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


伊東様  BEWITH AZ-2 ・ レグザットケーブルお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2

江上様  ブルートゥースアダプターお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

お見積もりをさせていただいた みなさま   よろしくご検討くださいませ ´∀` ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


さて   本日も MINIの作業を頑張っておりました とろろ 


P1050892.jpg

アルパインの  ヘッドユニットに 同じく アルパインのプロセッサー H701Sを使っております


P1050881.jpg


トランクには ウーファーBOXとアンプラックを製作しました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


P1050885.jpg

 トゥイーターも Aピラーを製作して 角度をつけてインストールです jumee☆faceA63

 音調整を まだ煮詰めて 完成です   明日納車になります 

[ 2009/08/15 21:14 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(0)

MINI!!

やっと 暑くなってきましたね   暑いです 

もうお盆休みの方も 多いでしょうね 


地震とか 土砂災害とか 起こっていて 本当に心配です 


みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


久保中様  HIDお買い上げありがとございました ・∀・ jumee☆thanks2


さて   相変わらず作業に追われる日々を過ごしております 

P1050859.jpg

MINIを2台お預かりしてました  

P1050880.jpg

はい   配線作業なので ミニミニばらばら大作戦です みゃ ウヒ♪

P1050869.jpg

もう1台のミニは クラブマンです 

P1050872.jpg

こちらも ミニミニばらばら大作戦です  
2DIN化して ナビを取り付ける作業です ちなニヤリ

P1050878.jpg

完成でーす かお 絵文字名を入力してください  無事に付きました ひひひ うしし
植田様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


P1050866.jpg

アルファードのバッテリー交換もしました フフフ、うまくいった…。
野末くん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください
明日以外は 通常営業ですので よろしくお願いいたします とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それでは また   ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2

[ 2009/08/12 22:15 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(2)

本日の作業です!

 また  雨が降りましたね   しかも かなり強かったですね 
今夜から 西日本は荒れるみたいですので 気を付けでくださいね 

関東で地震があったみたいです   大丈夫でしょうか


みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


森様  ビアンコフジのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


P1050858.jpg

昨日は ジャガーの作業をしていました とろろ

P1050856.jpg

MM-1を取り付けました  
谷村様   いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

P1050863.jpg

今日はザッツをお預かりです  

P1050865.jpg

トゥイーター加工の作業でした グー! キラリラ
山中様  滋賀から ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

P1050862.jpg

滋賀の水谷くん  差し入れありがといございました ・∀・ jumee☆thanks8

P1050859.jpg

MINIもお預かりしました 
オーディオの載せ換え作業です にっこり 
今週も頑張ります とろろ 焦る3


 
[ 2009/08/09 21:22 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

フィット完成!!

 今日も暑かったですねぇ・・・
いよいよ お盆休みに入る方も多いのではないでしょうか 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


O様  セキュリティーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

さて   フィットが完成して納車も済みましたので 掲載します 


P1050829.jpg

トランクのインストールです   アクリルを使用しました 

P1050835.jpg

LEDで光らせると こんな感じです  にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
夜はキレイですよー ´∀` ウヒ♪


P1050848.jpg

モニターも取り付けましたー ちなニヤリ キラリラ


P1050852.jpg

MM-1も取り付けて・・・

P1050846.jpg

メーターパネルの製作もいたしました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
赤のレザーがアクセントになっています kao03


P1050850.jpg

シートカバーも お買い上げいただきました 

 AZ-2を始めとするBEWITH商品の奏でる音にも 喜んでいただけましたし よかったです ケロロ軍曹2 yeah

本当にありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4
[ 2009/08/07 21:10 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

モノラルアンプ♪

 今日も暑かったですね   雨が降りました 
梅雨明けしたばかりなんですけどね・・・ 


みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


北浦様  MM-1お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


さて   今日は ムーブの作業です jumee☆biceps1


P1050837.jpg

以前の作業で アウター加工もしてあります 


P1050842.jpg

ライターと比べるとわかると思いますが かなり小型の BEWITHのモノラルアンプです kao03 


P1050843.jpg

シート下に取り付けました しかく ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

女性オーナーの浜口様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
楽しんでくださいねー 


明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください  それではまた~ ケロロ軍曹 ごきげんよぉ~ 
[ 2009/08/05 21:49 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(2)

R35 GT-R☆

 やっと 梅雨明けしましたねー   いきなり暑い1日でした jumee☆faceA75
これから どんどん暑くなるので みなさん体調には気をつけてくださいね 


こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


荒井様  MM-1のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

西様  BMWのイカリングと HIDのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


さて   本日のお預かりのお車です  


P1050823.jpg

R35 GT-Rです アップロードファイル キラリラ  初めて見ました  ´∀` ウヒョ
かっこいいですねー jumee☆surprise11 県内に何台走っているのでしょうかね 
とても 珍しいと思います jumee☆surprise4
セキュリティーの施工です ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


[ 2009/08/03 21:12 ] 今日からのお預かり☆ | TB(-) | CM(0)

ビアンコフジ♪

 また  雨が降ってましたね 
今日は 久居の  花火でしたが 来週に延期になりました 

今、 集中豪雨です  
ゲリラ豪雨には みなさん注意してくださいね 

こんばんは    管理人です ケロロ軍曹


山原様  スピーカー等 お買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
 
江頭様 話題の新製品  BEWITHのビアンコフジのサブウーファーの
お買い上げ・・・などなど  ありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3
作業は 先になりますが よろしくお願いします 


さて   本日も フィットをがんばっております とろろ

P1050818.jpg

フロントドア エンクロージャー完成しました ちなニヤリ キラリラ

P1050822.jpg

ビアンコフジがつきました  jumee☆SaturdayNightFeverR ハート
赤を使って キリっとした印象になりました  

軽く音だしをしましたが   さすがですね ´∀` わお わお
AZ-2を駆使して 素晴らしい音にしたいと思います アップロードファイル jumee☆excite1b


[ 2009/08/01 21:51 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)