本日も作業ですー!!

 まだ  梅雨が明けませんねぇ・・・  
少し 涼しい夜が続いてますね  
昨日は 半月  だったけど キレイな月が見えてました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ


今日は クライスラージープに ETCの取り付けをしてました 

P1050815.jpg

こんな車で 外国の広い大地を走ってみたいです ケロロ軍曹2

P1050817.jpg

コンソールの中に収納しました ニコッ♪
ポータブルナビも お買い上げいただきました 
山口様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

フィットの作業もしてまーす kao03

P1050819.jpg

リアのインストールの途中です ニコッ♪ ムフフ

BEWITHの AZ-2 ・ 安定化電源 ・ モノラルアンプが4基 です  ´∀` わお

インストールでは あちらこちらに 赤いカラーを使っていきます とろろ ムフフ

明日も がんばりまーす うしし つっこみ

[ 2009/07/31 21:27 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

今日も作業がんばってます!!

またまた  でしたねぇ・・・   
いつになったら 梅雨は明けるのでしょうか 

みなさま こんばんは    ケロロ軍曹  管理人です  


今日はオデッセイの作業をしてました とろろ


P1050812.jpg

MM-1 取り付けました 


P1050805.jpg

バックカメラを取り付け中~   
ナンバーを外さないと リアガーニッシュが取れませんでしたwww がーん 


P1050809.jpg

目立たないように 無事に付きました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


P1050814.jpg

MM-1を バックモニターにしました     便利ですねー グー! ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


フィットの作業も がんばってます jumee☆biceps1


P1050810.jpg

エンクロージャー・・・ まだまだ途中ですwww  みゃ プッ


[ 2009/07/28 21:36 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

作業がんばってます!

すごい  が降りましたねぇ・・・    びっくりするくらいの雨でした 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


前田様  セキュリティーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


さて   今日も フィットの作業をしておりました とろろ


P1050803.jpg

リアスペースの土台作りです にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
はぃ   まだまだ途中ですw かおまる 絵文字名を入力してください


P1050799.jpg

本日から お預かりの オデッセイです ファンカーゴ 

MM-1と バックカメラの取り付けです ´∀` ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日も がんばりまーす うしし 
[ 2009/07/26 21:44 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

エンクロージャー製作中☆

 今日も すごい  でしたねぇ・・・
被害が出てるところも たくさんありますね   心配です・・・ メソ

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


大倉さん   安定化電源お買い上げありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks2


さて   今日はエンクロージャーの製作でした とろろ ほほほほ


P1050795.jpg

製作工程は  ですwww みゃ ワラ


P1050797.jpg


フィットのドアにエンクロージャーを取り付けているところです  
めっちゃ途中です・・・ 汗; あはは; あはは;


明日も がんばります とろろ 焦る3

短いですが この辺で~ 眠 
[ 2009/07/25 21:19 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

アコード完成~☆

まだ  が降りますねぇ・・・jumee☆Feel Depressed4  いい加減に カラっと晴れてほしいですねー 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は アコードの納車でした  


P1050791.jpg

トランクのインストールの作業でした とろろ

BEWITH のアンプ  ・ 安定化電源に  audisonのBit oneです にっこり キラリラ

P1050786.jpg

アルパインの チェンジャーも カバーを製作しました jumee☆faceA63

P1050790.jpg

LEDを使って キレイに光らせました~  jumee☆DaNcE2 絵文字名を入力してください
いかがでしょうか~ 
田中くん  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでくださいねー グー! 



[ 2009/07/24 21:51 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(2)

BEWITH サブウーファー☆

 
まだ  雨が降ってますねぇ・・・jumee☆Feel Depressed4 明日の日食  は 見えますかねぇ 

蒸し暑い日が続いていますが みなさん お元気ですか 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


今日は アコードに BEWITHのサブウーファー  の取り付け作業です にっこり
ウーファーは リファレンス 18cmです 


P1050772.jpg

リアシートの背もたれを外して 裸にしちゃいましたー みゃ ケケケ


P1050773.jpg


鉄板をカットして 分解です とろろ 焦る3


P1050777.jpg


バスレフのウーファーBOXを製作して キレイにはめ込みました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
カバーも元に戻しました 


P1050776.jpg

シートを倒せば 見えるので 化粧カバーも製作しました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ ハート
いかがでしょうか~ kao03 ♪


それでは 今日は この辺で・・・ 寝る
[ 2009/07/21 21:14 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(2)

作業してます!!

 まだ雨が降ってますねぇ 絵文字名を入力してください  梅雨明けはいつなのでしょうかね 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日で3連休も終わりですね   お出かけされましたか 
管理人も お出かけをして 高速で渋滞にはまりました・・・ orz

この連休中に ご来店いただき、見積もりしていただいたみなさま
よろしくお願いいたしまーす ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて  フィットの作業も がんばっております とろろ 焦る3

P1050768.jpg

 トゥイーター加工が完成しました 
スピーカーは ビアンコフジです jumee☆surprise8 


P1050771.jpg

オーナーさんのリクエストで リアドアも張替えしてます 
レッドを要所に取り入れていきます kao03 キラリラ

P1050770.jpg

アコードもお預かりしました  
トランクのインストールです しかく  
がんばります とろろ 焦る3
[ 2009/07/20 21:19 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

今日は BMW MINI☆

 雨が降りましたねー   まだ梅雨明けしてませんねー 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

Y様  ナビ・ETCお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

本日、見積もりしていただいたみなさま  よろしくお願いしまーす ´∀`


今日は MINIの作業をしてました とろろ

P1050753.jpg

スプリング交換の作業前です 

P1050758.jpg

わかりにくいですが フロント・リアともに 3cmほど ダウンしました -∀-´ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

K様   ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks3


MINIの 商品も紹介します ニコニコ。 横向き キラリラ

P1050755.jpg

BMW や MINI用の スモールライトを LED球に 
ワーニングキャンセラー内臓なので 取り付けも簡単 
しかも 価格は 1セット 税込み¥6300と 激安です フフフ、うまくいった…。 かお 絵文字名を入力してください
他社の半額ほどの 価格ですよー アップロードファイル ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
よろしくお願いしまーす  


P1050752.jpg

お預かりしている フィットの天井を張替えましたー jumee☆biceps1 ほほほほ


それでは 今日は この辺で  

 全英オープンが始まりましたね 
朝4時までの放送・・・ 石川 遼くんが すごいので 見てしまいます jumee☆snail2L
寝不足が続きそうですwww     
[ 2009/07/17 22:24 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(2)

作業してます!!

 今日も 暑かったですねー 汗;; orz  なぜか まだ梅雨明けしてませんねぇ~ 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

O様  Bit one  FOCAL などいろいろお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

竹郷様  Bit one レグザットのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


今日も フィットの作業をしております とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050747.jpg

Aピラーの成型が完成しました ´∀` キラリラ
オーナーさんのリクエストで デモカーのBMWの内装と同じ素材で仕上げました しかく yeah


P1050748.jpg

Bピラーと Cピラーも 同じように内装の張替えをしました ちなニヤリ ウヒョ


今日はここまででーす みゃ プッ


明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください
みなさん 暑いので 熱中症には 十分気をつけてくださいね ニコニコ。 横向き

それでは ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹
[ 2009/07/15 21:04 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

ヘッドライト交換!

 今日も 暑かったですねぇ・・・かおまるゲッ  みなさん お元気ですか 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は フーガのヘッドライト交換  をしてました jumee☆biceps1

P1050743.jpg

バンパー降ろしました~ あっはーw OK

P1050744.jpg

中がブラックなのが 後期用のヘッドライトです ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050745.jpg

HIDバルブも 6500Kに交換しました  
谷村さん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1050746.jpg

もう1台は 新型フォレスターの TVキャンセラーの取り付けでした 
あまりにも新型なので メーカーさんに来て頂いて 取り付けしました  とろろ
谷口様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
[ 2009/07/14 21:26 ] オーディオじゃない事! | TB(-) | CM(0)

BMW スピーカー☆

 今日は 本当に暑かったですねぇ~  
熱中症にならないように みなさん 気をつけてくださいね  

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は BMWのスピーカー交換をしました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050732.jpg

90セダンです  

P1050734.jpg

純正交換タイプの  オリジナルスピーカーに交換しました にっこり 絵文字名を入力してください

P1050735.jpg

純正で トゥイーターがついていなかったので 新たに付きました グー! yeah
お手軽に 音質アップ  できますので BMWオーナーのみなさま よろしくお願いいたしまーす ケロロ軍曹2

P1050738.jpg

オーナーの樫本さんに お土産もいただきましたー 
重ねてありがとうございまーす ・∀・ jumee☆thanks2 ハートキラ


本日からのお預かりです  

P1050739.jpg

FUGAです  ヘッドライト交換の作業です 

P1050731.jpg

昨日は ACG中部でした   参加されたみなさま お疲れ様でしたー ニコニコ。 横向き
入賞はできなかったけど みなさんに楽しんでもらえたみたいで よかったです ニコッ♪ キラリラ
[ 2009/07/13 22:22 ] BMW 当店オリジナル商品紹介♪ | TB(-) | CM(4)

今日の作業!!

 暑いですねぇ~   もうすぐ梅雨明けですかね 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は ランクル200に フリップダウンモニターをつけました 

P1050725.jpg

かっこいぃですねぇ~ にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1050730.jpg

アルパインです。  NEWモデルの TMX-R1100M 税込み¥65940です 
サイドに 木目が入って  間接照明が ホワイトのLEDになりました 

TVナビキャンセラーも 取り付けました あっはーw  ありがとうござました ・∀・ jumee☆thanks2

P1050729.jpg

イースさんのデモカーが 来てくれました 

P1050728.jpg

室内では MTXの音圧体験かできます jumee☆surprise11

P1050726.jpg

リアスペースでは いろんなメーカーのスピーカー・アンプが聞けるようになっていました 

さて   明日は ACG中部です 

明日は 臨時休業させていただきますので

よろしくお願いいたします
 
[ 2009/07/11 21:04 ] モニター☆ | TB(-) | CM(1)

フィット☆スタート!!

 ジメジメした 嫌な天気ですねぇ 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

森くん  安定化電源&パーマラックスお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1050713.jpg

その森くんには モニターも購入してもらいました ´∀` jumee☆thanks3
重ねてありがとうございます 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ

さて   フィットの作業がスタートです 

P1050715.jpg

とりあえず バラバラからスタートです ちなニヤリ ムフフ


明日は定休日になります 絵文字名を入力してください 
明日も 湿気の多い日になりそうですね  体調に気をつけてくださいませ 
それでは ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2
[ 2009/07/08 21:26 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

本日より!!

今日は 七夕ですねー   お願い事はされましたか

こんばんは   管理人ですケロロ軍曹


K様  サスペンションお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

N様  ナビお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


P1050708.jpg

パーマラックス 入荷しましたー にっこり キラリラ  よろしくお願いしまーす 


本日からの お預かりは フィットです  

P1050711.jpg

フルBEWITHで 固めます グー! yeah  また 徐々に UP」。」。 していきますね ニコッ♪

本日は この辺で・・・ 眠
[ 2009/07/07 22:11 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

MM-1☆

今日も いまひとつのお天気でしたねー 
日曜日は ACG中部なので せめて 曇りになって欲しいです 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


今日は ハイエースに MM-1を取り付けてました とろろ

P1050698.jpg
もうお馴染みですね 


P1050702.jpg

 の映像も映せます ちなニヤリ ハート

P1050707.jpg

カロXのデジタルラインに 割り込ませての取り付けなので
高音質で 楽しめまーす グー! yeah

倉田くん   ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks2


[ 2009/07/06 22:38 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

オデッセイ完成でーす!!

涼しい 夜ですねー   雨も止んでいい感じです 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

藤原くん AZ-2 FOCAL Utopia Be のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
いつも ´∀` jumee☆thanks8です。

さて   今日は オデッセイの納車でした 

P1050689.jpg

インストール完成しましたー  yeah jumee☆SaturdayNightFeverR

P1050693.jpg

LED で めっちゃ光らせましたよぉ~  きた つっこみ
めっちゃ キレイです~ 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ
久保中くん  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks3

話は変わりまして ・・・

P1050684.jpg

バッテリー診断機を導入しました 
どれくらいバッテリーが弱っているのが 瞬時に診断できます ちなニヤリ
夏は エアコンを使うので バッテリーが弱りやすく、上がりやすいので
診断して バッテリーの状態を確認できます とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
気になる方は、 ご来店くださいね 

P1050685.jpg

3年経ったので バッテリーをカオスから またカオスに交換しました kao03
奥田くん   ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks4

P1050694.jpg

今日からの お預かりは ハイエースです  
MM-1の取り付け作業です グー! ウヒ♪
明日も がんばりまーす 笑
[ 2009/07/05 21:29 ] バッテリー | TB(-) | CM(0)

スピーカー交換☆

 なんだか涼しいですね~    湿気も少なくていい感じです ちなニヤリ

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は ステップワゴンの納車でした  

P1050680.jpg

pork audioの  スピーカーです kao03
価格は なんと 税込み¥29400   
純正デッキに繋げたのですが デッドニングも無しで かなーり いい音になりますよ~ 
まずは お手軽に  スピーカー交換はいかがですか かお ハート

P1050682.jpg

トゥイーターは ここに取り付けました にっこり アップロードファイル
大市様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

短いですが 今日は この辺で~ みゃ ウヒ♪
[ 2009/07/04 21:15 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

忙しい・・・・・・

昨日も今日も 割と サラっとしてて 涼しかったですよね 
夕方から  雨が降り出してしまったので またムシムシしてますが・・・

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


S様 フリップダウンモニター等のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

さて   本日も オデッセイを頑張っています 

P1050676.jpg

地デジチューナーと TV・ナビキャンセラーを取り付けました 
これで 走行中も 観れますねー 

P1050675.jpg

バッテリーも カオスに交換しましたー にっこり キラリラ

P1050674.jpg

本日から ステップワゴンのお預かりです  
スピーカー交換の作業になります 

ありがたいことに めっちゃ忙しくて 1日が24時間では 足りない状態です・・・ ムム…
とろろ シャッチョーが ぶっ倒れないか 心配な管理人でした ケロロ軍曹 ちーん
[ 2009/07/03 21:40 ] バッテリー | TB(-) | CM(2)

がんばってます!!

いよいよ7月ですねぇ~   毎日蒸し暑いですが みなさんお元気ですか

あちこちで  集中豪雨が起きてますね   お気をつけくださいませ 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


今年も 半分が過ぎましたね~   なんだか1日が早く感じます 
残り 半分   頑張っていきましょう 


P1050669.jpg

今日も オデッセイのリアのインストールを 頑張っております とろろ 焦る3
もうちょっと 時間が掛かりそうですwww みゃ あはは;


P1050672.jpg

今年も ACGの季節がやってきました にっこり

中部は 7月12日(日) 豊田スタジアムで開催されます 
当店からも 5台エントリーができました  
入場料は無料ですので  お暇な方は 遊びにきてくださいね グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

当店の とろろ シャッチョーも参加しますので

7月12日(日)は 臨時休業させていただきます 
よろしくお願いいたします
 絵文字名を入力してください
[ 2009/07/01 21:31 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(0)