暑い!!

 暑いですねぇ~   湿気が多くて 疲れますね 
みなさん 体調は いかがですか

こんばんは   すっかりバテてる管理人です ケロロ軍曹

早速・・・ オデッセイの作業から 

P1050654.jpg

リアのインストールをしています とろろ  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まだまだ途中ですけどwww 汗;

P1050658.jpg

今日は タンドラをお預かりしました    デカイよっ jumee☆faceA61
めっちゃ デカイっす あっはーw あはは;

P1050659.jpg

MM-1を取り付けました しかく

P1050662.jpg

ナビの  の映像も映しましたよー 

P1050667.jpg

i-Podアダプターと ETCも取り付けました にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
明日 納車になります 
毎日 暑いですが みなさん がんばりましょう  グー!

それでは この辺で・・・  ケロロ軍曹2
[ 2009/06/27 21:22 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

本日の作業☆

湿気が凄いですねぇ・・・ ひいい アップロードファイル  不快指数200%   最悪ですね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は ジャガーの作業から 

P1050648.jpg

車幅灯を LEDに変更 

P1050649.jpg

ナンバー灯も LEDに交換しました  
谷村さん  いつもありがとうございます ・∀・jumee☆thanks2

マジェスタの作業も がんばってまーす  とろろ

P1050645.jpg

純正位置に FOCALの  スピーカーを取り付けました 

s-P1050651.jpg

デッドニングをして  スピーカーの取り付けです  
明日納車になります 

今日は 差し入れをいただきましたー みゃ yeah

P1050650.jpg

子俵の 一口カステラでーす アップロードファイル  めっちゃ おいしいです~ 
岡内くん  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3
本当に おいしいですよーwww jumee☆SaturdayNightFeverR ハートキラ
[ 2009/06/22 21:11 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

BMW納車完了!

今日は 湿気がすごいですねぇ  蒸し暑くて いよいよエアコン始動です kao03

みなさん こんはんは   管理人です ケロロ軍曹

森くん  モニターお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
大市様  スピーカーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
尾上様  パーマラックスお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


今日は BMWの納車をしました 

P1050633.jpg

取り付けた  スピーカーは ポークオーディオです 

P1050634.jpg

ナビから スピーカーケーブルを直配線  カプラーになっていて 
スピーカー線を通すのも 大変ですwww とろろ 焦る3
でも、 あきらかに 音はよくなりますからね 

P1050636.jpg

MM-1を取り付けたのに  写真を撮り忘れました・・・ jumee☆faceA75

こちらは 体感キットです   ぜひ あなたも体感しに来てくださいね 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
前田様  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでください にっこり

本日からの お預かりのお車です  

P1050641.jpg

マジェスタと・・・

P1050643.jpg

オデッセイです   明日からも がんばりまーす とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
[ 2009/06/21 22:30 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

エリシオン完成です!

  が降りだしましたね  いよいよ梅雨の始まりですね ムム…
ジメジメして 嫌ですが みなさん体調にも気をつけてくださいね 

こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

今日は エリシオンを納車しました 

P1050629.jpg

天吊りモニターも取り付けました 

P1050631.jpg

わかりにくいですが プロセッサーのコントローラーは シフトの横に ニコニコ。 横向き

P1050628.jpg

リアのカバーも製作しましたー とろろ
吉川様  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks2 しかく 楽しんでくださいね グー!

さて  本日からのお預かりは・・・

P1050632.jpg

E46 BMWです   
 スピーカー交換と BEWITH MM-1の取り付け作業になります ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
また UP」。」。 しますね にっこり

それでは 今日は この辺で~ 笑www 笑
[ 2009/06/20 21:25 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日のお預かり☆

今日も暑かったですねー   みなさん 体調はいかがですか

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

T様  MM-1 お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

浜口様  BEWITH リファレンスアンプ お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

藤原くん  FOCAL ユートピアスピーカーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

P1050622.jpg


その藤原くんの お車をお預かりしております。
今回は、  ケーブルのグレードアップ  光ケーブルも UP」。」。 交換です  

P1050623.jpg

エリシオンのリアが完成しましたー  とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  スッキリですね 
まだ 作業は続きます にっこり

短いですが 今日はここまでですw みゃ プッ

明日は 定休日となります 絵文字名を入力してください  またお会いしましょう kao03  ごきげんよぉ~  ケロロ軍曹2
[ 2009/06/17 22:06 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

AZ-2 調整完了~♪

 雷が鳴って 怖かったですねー ひいい アップロードファイル
関東が 大雨の予報が出てますね   気をつけてください 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は BEWITHの AZ-2の  調整をしました あっはーw

P1050613.jpg

専用の  新しい  PC 買いました~ フフフ、うまくいった…。
しかし AZ-2・・・ 凄いっす   ケロロ軍曹 管理人もびっくり~ jumee☆surprise11

P1050615.jpg

メインは やはりMM-1です    音の数が違いますね かお 絵文字名を入力してください

P1050620.jpg

カロの  デッキも アルパインのナビのHDDも いい音で聴けまーす とろろ 

オーナー様にも 喜んでいただけて よかったでーす ´∀` ウヒョ
谷口様  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
ケロロ軍曹 管理人チューニングも楽しんでくださいねー 

エリシオンの作業もがんばっておりまーす とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050611.jpg

リアラゲッジスペースの製作中です にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
 ウーファーは ロックフォード   アンプは アルパインです グー!
プロセッサーは audisonのBit Oneです 
アルパインのアンプの下に FOCALのアンプも隠れてます 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ

まだまだ がんばりまーす  とろろ 焦る3


[ 2009/06/16 22:13 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(0)

BMWオリジナルスピーカー☆

 今日は 暑かったですねぇ・・・jumee☆faceA75  すっかりバテ気味ですー jumee☆Feel Depressed4

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は BMWの スピーカーのご紹介です 

P1050557.jpg

E91ツーリングを お預かりしました 

P1050561.jpg

新しい オリジナルスピーカーです みゃ ムフフ

P1050560.jpg

純正に  トゥイーターがついていない場合は 純正部品を使用して
トゥイーターを取り付けできるようにします グー! キラリラ

純正部品+スピーカー+工賃税込みで ¥63000です 
よろしくお願い致しまーす -∀-´ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1050568.jpg

お預かりしている エリシオンの  トゥイーター加工も完成しました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



P1050563.jpg

田中くんに お土産をいただきましたー ・∀・ jumee☆thanks2 ございましたー 

[ 2009/06/14 21:46 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

いろいろありまーす☆

 お久しぶりです kao03  今日は 暑かったですねー

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


森くん BEWITH AZ-2・リファレンスアンプ・ユピテルレーダーお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2


さて  作業もいろいろしております とろろ

P1050548.jpg

森くんのアリストのバッテリーを カオスに交換しました ・∀・ jumee☆thanks3

P1050544.jpg

お預かりしてる エリシオンは こんな状態です~ ちなニヤリ ウヒ♪

s-P1050551.jpg

デッドニングも 完成しました  

P1050528.jpg

お預かりしていた ワゴンRに セキュリティーと サンヨーメモリーナビの取り付けも完了です 
渡辺様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

P1050545.jpg

谷口さんのジムニーには AZ-2を取り付けで お預かりしてました  

P1050547.jpg

これが BEWITHのプロセッサー AZ-2です 
ジムニーのシート下に取り付けたので 見えなくなってしまいましたw みゃ ア~

P1050553.jpg

谷口さんに 差し入れをいただきましたー アップロードファイル ありがとうございました 

 今夜も まだまだ がんばってます とろろ 焦る3

[ 2009/06/12 21:58 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

忙しいです・・・・!!

今日は 暑かったですねぇ・・・ 汗;  紫外線がスゴイです 

こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

昨日の話になりますが エブリーを納車しました 
西村様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1050519.jpg

差し入れも いただいちゃいましたー  重ねてありがとうございました にっこり

水谷くん  バックカメラお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

森くん  バッテリーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

P1050520.jpg

昨日は オーパにi-Podアダプターを取り付けました とろろ
増地さん  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks5

昨日お預かりしたお車です ファンカーゴ

P1050523.jpg

エリシオンです   オーディオ一式 ・フリップダウンモニターの作業です とろろ
また UP」。」。 していきますねー ニコニコ。 横向き

今日からの お預かりは・・・ 

P1050524.jpg

ワゴンRです   ナビと  セキュリティーの施工です 
ありがたい事に とても忙しいですwww とろろ 焦る3 頑張ります jumee☆biceps1
[ 2009/06/08 21:11 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日もがんばりましたー!!

 今日は スッキリいいお天気になりましたねー 
気持ちのいい1日で お出かけ日和でしたね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は NEWアコードの納車でした ファンカーゴ 

P1050517.jpg

純正ナビに DVDを映せるようにしました  走行中にナビも操作できます 

P1050496.jpg

 スピーカーは BEWITHのリファレンスです 
アウターバッフルでの取り付けです とろろ

P1050507.jpg

 ウーファーもBEWITHのリファレンスです 

P1050510.jpg

アンプも BEWITH  安定化電源もです 
ヘッドユニットは MM-1   プロセッサーは audisonのBit Oneです 

P1050515.jpg

Bit Oneのコントローラーは ここに取り付けました 
田中くん お待たせしました  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
途中でお渡しになってしまって すみませーん とろろ orz
楽しんでくださいねー ニコニコ。 横向きキラリラ

それから 今日は フェラーリの スピーカー交換をしました jumee☆surprise11

P1050511.jpg

作業中でーす とろろ アップロードファイル

P1050512.jpg

360モデナです   停まっているだけで 見惚れてしまいます ´∀` わお
とろろ シャッチョーが乗せて貰いましたが 速かったそうですー jumee☆faceA63 

P1050518.jpg

オーナーのK様に 31アイスいただきましたー  ケロロ軍曹2 yeah
重ねてありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
早速 いただきまーす みゃ ウヒ♪
[ 2009/06/06 22:48 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

作業がんばってます!!

  曇ったり  雨がパラついたりと すっきりしない1日でしたね。

そろそろ 入梅になってくるのでしょうか・・・ orz orz

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

奥田様 BEWITHスピーカーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

鈴木様 LEDお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

谷村様 HIDお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

さて   今日も作業をがんばっておりました しかく

P1050498.jpg

お預かりしているエブリーの作業です 

P1050499.jpg

とりあえず いつものように・・・ jumee☆faceA63

P1050500.jpg

ここに ヘッドユニットを取り付けるので 加工中~ とろろ アップロードファイル

P1050505.jpg

完成~   無事に カロX装着でーす yeah グー!

P1050501.jpg

 ウーファーと アンプの設置完了  ロックフォードです 
あとは  音調整で 完成~ kao03 ハート

もう1台 お預かりしているアコードは・・・ 

P1050486.jpg

フルLED化をしましたー  

P1050484.jpg

ここも・・・ 絵文字名を入力してください ニコニコ。 横向き

P1050483.jpg

室内も すべて LEDに交換です    お手軽で オシャレだと思います ´∀` キラリラ

さて   明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください
また お会いしましょう   ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2
[ 2009/06/03 23:05 ] アンプ☆ | TB(-) | CM(0)