作業してます!!

 今日も  すっきりしないお天気でしたねー 
週末の土曜日・・・  みなさま いかがお過ごしですか

こんばんは    管理人です  ケロロ軍曹

M様 プロセッサー等のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

増地さん i-Podアダプターのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

今日も作業を まだまだ 頑張っております とろろ 焦る3

P1050476.jpg

ゴルフジェッタの  スピーカー交換をしました にっこり
スピーカーは HEARZです 
大市様   ありがとうございましたー jumee☆thanks2 jumee☆thanks4

P1050479.jpg

アコードは 前車からの 移設で  レーダーの取り付けと Grgoの セキュリティーの
施工をしました 

まだまだ 作業が残っておりますwww 汗; あはは;  がんばってもらいまーす とろろ 焦る3

[ 2009/05/30 21:36 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

デモカー試聴できます☆

 雨が降ったり 晴れたり 不安定なお天気でしたね 
寒いような 暑いような・・・。 みなさん体調はいかがですか

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

デモカーに BEWITHのAZ-2を取り付けました 

P1050467.jpg

トランクのインストールをしてる時間もありませんwww 汗;; orz
 音に支障はないので まぁ・・・って感じです みゃ プッ
試聴可能ですので ぜひ 遊びにきてくださいね とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ただ、 CDの試聴は もうできませんので お気に入りのCDを持ってきてくだされば
MM-1で聴けるようにいたします
 ニコニコ。 横向き キラリラ

今日も アコードの作業をがんばっております とろろ

P1050475.jpg

BEWITH リファレンススピーカーです 

P1050464.jpg

オーナーの田中くんに ミスドをいただいちゃいました ´∀` Happy
ありがとうございましたぁ ・∀・ jumee☆thanks2  おいしくいただいてまーす ケロロ軍曹2 ハートキラ

P1050463.jpg

森くんにも またまた差し入れをいただきましたよー にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
いつもすみませーん ・∀・ jumee☆thanks3
[ 2009/05/29 22:14 ] スピーカー | TB(-) | CM(2)

アコード頑張ってます☆

 今日は  ブログを更新です 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹
5月病になってませんかぁ~  みゃ プッ

山本様  BEWITHのAZ-2 と リファレンスのモノラルアンプの追加 ありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2

さらに お土産をいただいちゃいました ちなニヤリ

P1050460.jpg

長島ですねー   重ねてありがとうございまーす ´∀` jumee☆thanks3

作業は アコードを頑張っております とろろ 焦る3

P1050459.jpg

恒例の バラバラ大作戦    ワイヤリングは終了しております にっこり ハート

s-P1050462.jpg

スーパーデッドニングを施工中~  あっはーw

まだ作業は 行っていますが 今日はここまでです 

明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください
金曜日も ブログの更新ができると思いますので よかったら覗いてくださいねー ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
それでは みなさま ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/05/27 22:01 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

チェイサー完成です☆

蒸し暑かったですねぇ・・・かおまる 体調が悪くなりますよね ムム…
風邪も また流行ってるみたいです  みなさんは大丈夫ですか

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

前田様 スピーカーと MM-1のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

久保中くん LEDお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


今日は チェイサーの納車でした 

P1050455.jpg

BEWITHの  リファレンススピーカーの取り付けでした にっこり キラリラ
Aピラーは アルカンターラで仕上げました ニコッ♪ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

s-P1050452.jpg

 ミッドは デッドニングをして インナーバッフルでの取り付けです とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

見田様 ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4
楽しんでくださいねー 絵文字名を入力してください アップロードファイル 
[ 2009/05/24 21:52 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

お久しぶりです!!

 すっかりご無沙汰しております・・・ 
不定期更新になってしまい 申し訳ありません・・・ 
しかも、 またまた  すっかり夜中になってしまいました 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は 蒸し暑かったですねぇ・・・ アップロードファイル ひいい  不快指数200% 
インフルエンザも どんどん広がってきておりますね 
みなさま お気をつけくださいませ 
近所でも マスクは売り切れ状態です・・・  jumee☆Feel Depressed4

谷口様  AZ-2のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

作業していた エリシオンは 水曜日に納車完了しております 

P1050447.jpg

 スピーカーはFOCALです 

P1050445.jpg

アンプも FOCALで 揃えました   シート下に配置です 

P1050438.jpg

audisonのプロセッサーも取り付けましたよー  純正ナビを使ったシステムアップです にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1050440.jpg

 パソコンを繋いで 音調整です 

CIMG1633.jpg

オーナーの川口くんに ゼリーをいっぱいと あられの差し入れをいただいちゃいました ちなニヤリ
重ねて ありがとうございまーす ・∀・ jumee☆thanks3
エージング がんばってくださいねー ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050446.jpg

えがちゃんからは ハーゲンダッツと ラテの差し入れをいただいちゃいましたよー 絵文字名を入力してください かお
ケロロ軍曹 管理人・・・どちらも大好物ですwww -∀-´ ハート ご馳走様です ・∀・ jumee☆thanks4

ただいまは 2台のお車をお預かりしております 

P1050449.jpg

アコードと・・・ 

P1050450.jpg

チェイサーでございます 
とろろ シャッチョー・・・栄養ドリンクを飲みながら 夜中まで頑張っております とろろ焦る3

次の更新は 未定ですが 作業はできるだけ UP」。」。 していきますので
よろしくお願いいたしまーす ケロロ軍曹2 キラリラ
[ 2009/05/23 00:41 ] アンプ☆ | TB(-) | CM(2)

お知らせです!!

 お知らせ

身内の都合により 昼夜問わず 店を閉めている

場合がありますので

留守にしているのに ご来店頂くと申し訳ないので

ご来店の際は 事前にお電話をお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします。



急なお願いで 申し訳ありません 

ブログの更新も しばらく不定期になると思いますので ご了承ください 



昨日も  ブログをおやすみさせていただきました 汗;;

みなさま お久しぶりです   管理人です ケロロ軍曹

長いお休みをいただいておりました フフフ、うまくいった…。

早速ですが 昨日から エリシオンをお預かりしております 

P1050435.jpg

スピーカー交換  アンプの取り付け  プロセッサーの取り付けの作業です にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

また 順番にUP」。」。 していきたいと思います 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ アップロードファイル

昨日になりますが 差し入れをいただきました ちなニヤリ

P1050434.jpg

山川くんに いただきました ・∀・ ムフフ  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1050437.jpg

今日は 森くんに長野のお土産をいただきました かお 絵文字名を入力してください
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3 今日は来て頂いたのに すみませんでした jumee☆faceA75

それでは お知らせの件 よろしくお願いいたします 
[ 2009/05/18 22:35 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日の作業!!

すっかり 夜中になってしまいました 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は エスティマの作業をしてました 

P1050430.jpg

ソニックデザインの スピーカーを取り付けました とろろ

P1050428.jpg

トゥイーターは 純正のところに取り付けです 
エンクロージャーのスピーカーは デッドニングをしなくていいので 予算的にもいいですね にっこり

P1050431.jpg

μディメンションのチューンナップウーファーも取り付け 
これには フロントスピーカーを鳴らせる2チャンネルのアンプがついているので
フロントのソニックデザインの スピーカーは アンプを通しております 
佐藤様 ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
楽しんでくださいねー  とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050432.jpg

のぐっちゃんからは またまた たくさんの差し入れをいただきましたー  jumee☆yippee3L jumee☆yippee3R ありがとうございます ・∀・ ウヒョ
体、大事にしてくださいねー 


さて  明日から16日まで 臨時休業させていただきますので
みなさまよろしくお願いいたします 

また日曜日にお会いしましょう   ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2

[ 2009/05/11 00:28 ] スピーカー | TB(-) | CM(2)

今日からのお預かり!!

5月11日(月)~16日(土)まで

臨時休業させていただきます。
 


暑いですねぇ~ jumee☆surprise8  なんだか 体調不良じゃないですか
こんなに温度差があると 体調が悪くなってしまいますね・・・  
明日は もっと暑くなるみたいです ゲッ かおまる

新型インフルエンザも とうとう  日本でも見つかってしまいましたね 
ウィルスは 本当に怖いです   これ以上 広がらなければいいのですが・・・。

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日からは 2台の  お車をお預かりしました にっこり

P1050414.jpg

まずは エスティマです 

P1050416.jpg

それと ヴェルファイア   今日は ヴェルファイアの作業でした ニコニコ。 横向き

P1050421.jpg

トレードインで  JBLのスピーカーを取り付けました とろろ

P1050423.jpg

 トゥイーターも加工しましたよー kao03 キラリラ

P1050417.jpg

オーナーさまに 差し入れもいただいちゃいましたぁ 
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

2台とも 明日納車なので とろろ シャッチョーも まだ頑張っております 汗; あはは;

11日(月)から お休みをいただきますので よろしくお願いいたしまーす みゃ ウヒ♪
[ 2009/05/09 23:25 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

HID取り付け☆

今日は お天気もやっと回復しましたねー 
たくさん  が降りましたよね 
もうしばらく  はいいですwww 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

岡内くん アンプお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
川口くん スピーカー追加ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

おかげさまで 忙しい毎日を送らせてもらってます とろろ

さて   今日は HIDを取り付けておりました とろろ

P1050407.jpg

ヘッドライト左側が HID 6000Kです 

P1050410.jpg

フォグランプも 右側がHID こちらも 6000Kです 

P1050413.jpg

車幅灯もLEDに交換しました ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 かお 絵文字名を入力してください
伊東くん  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4
[ 2009/05/08 23:50 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

ビアンコフジ完成です♪

 ずっと雨が降っていますねぇ   また肌寒い日が続いています アップロードファイル orz
明日も  が降るみたいですねぇ・・・ 汗;

いよいよ GWも今日で終わりです   明日から またお仕事ですね ニヤリ
みなさん 体調はいかがでしょうか

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は オデッセイが完成しましたー  グー! yeah

P1050404.jpg

なかなかキレイにできたのではないでしょうか  端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ドアの  ランプも移植してあります ちなニヤリ
BEWITHのスピーカーの最高峰 ビアンコフジは 取り付けたばかりでも いい音がします 

P1050402.jpg

メインのユニットは BEWITHのMM-1です   もうお馴染みですね にっこり ウヒ♪
左上のディスプレイは ユピテルのレーダーです 

P1050400.jpg

プロセッサーは audisonのBit Oneです   PCを使って音調整します とろろ アップロードファイル
バッチリ調整も終わり、明日 納車になりまーす ファンカーゴ
江頭様 いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3
明日を 楽しみにしててくださいねー  ニコニコ。 横向き


さて   明日は木曜日で 定休日になります 絵文字名を入力してください
また 金曜日にお会いしましょう   ごきげんよぉ~ たそがれうさぎ
[ 2009/05/06 23:45 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

今日の作業☆

 雨が降ってますねぇ・・・sn 今日は こどもの日でしたね 
 プレゼントはしましたかー   

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

明日でいよいよGWも終わりですねー  今夜は夜更かしでしょうか 月

さて   本日の作業のお車です 

P1050395.jpg

ジェッタです ニコニコ。 横向き  とてもキレイにされています にっこり

P1050393.jpg

オーディオの載せ換え作業でした とろろ 
ナカミチの  チェンジャーと DAコンバーターを取り付けました とろろ
大市様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

今日は 差し入れをいただいちゃいましたー ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050392.jpg

パステルの「なめらかプリン ぷりんちゃん をたくさん いただきましたー 
パステルの プリンpurin 大好きです ちなニヤリ ハートキラ  売ってなくて めったに食べれ無いので嬉しいです
たくさんの種類があるんですねー ´∀` わお
江頭さん ごちそうさまでしたーーー Happy ケロロ軍曹2 
[ 2009/05/05 21:56 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

珍しい車ー☆

 今日は スッキリしない曇り空でしたね 
GWも 残すところ あと2日となりました  楽しく過ごされてますか

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

hanhanさん MM-1等お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
珍しいお車を 買われたのでご紹介します 

P1050385.jpg

2009年モデルの タンドラです   めっちゃデカイっ がーん ひいい
左ハンドルで ダブルキャブですね   めっちゃステキっす ´∀` わお

P1050384.jpg

後ろも撮らせていただきました   やっぱり デカッ みゃ 笑
隣のBMWが めっちゃ小さく見えるんですけどwww kao04 ワラ
遠いところ ありがとうございました 

さてさて   オデッセイも がんばっております とろろ

P1050389.jpg

Aピラーに  ビアンコフジのトゥイーターがつきましたーグー! yeah
今まだ フロントドアの成型作業 続行中ですwww とろろ 焦る3

それでは また明日~  ・・・・・ 絵文字名を入力してください k-2
[ 2009/05/04 23:19 ] スピーカー | TB(-) | CM(2)

Aピラー完成☆

今日も 暑かったですねー  
高速が やはり大渋滞みたいですね   どこにお出かけするのも
なんだか グッタリになりそうですねー jumee☆faceA75

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

BMWのU様 オリジナルスピーカー等 お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
遠い所 嬉しいです あっはーw Happy

今日も オデッセイを頑張っております とろろ 焦る3

P1050379.jpg

Aピラーの成型をして・・・

P1050383.jpg

完成しましたー   ベージュのアルカンターラで仕上げました 
取り付けたら かっこよくなります グー! yeah

新型インフルエンザが 大変なことになっていますねぇ・・・ 
 日本での感染者が出ない事を 願っております 
[ 2009/05/03 23:34 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

ドア成型中~!!

 高速が とても渋滞してるみたいですねー zoomzoom006
ETC¥1000は 安いから みなさん遠出をされるんでしょうねー 
伊勢自動車道も 四日市や 亀山で めっちゃ渋滞してるみたいです 
下道の方が 速いかもしれないですよwww jumee☆surprise4

みなさん こんばんは   管理人です  ケロロ軍曹

しかし 暑いですねー kao04   日焼けしますねぇ 


今日は 昨日製作した エンクロージャーを ドアに固定しております とろろ

P1050377.jpg

ドアポケットを 残しての成型となります グー! yeah
続きは また 明日ということでwww  みゃ プッ

P1050380.jpg

ケロロ軍曹 管理人のお友達から 差し入れをいただきましたぁ 
カトぴん  ありがとねー ケロロ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 jumee☆thanks7

P1050381.jpg

ジロャソさんが 神戸から スタバのタンブラーを送ってくださいましたー  
めっちゃ かわいぃ    早速 スタバに行かなきゃwww ファンカーゴ
神戸から わざわざ ありがとーーー ´∀` jumee☆thanks3  大事に使わせてもらいます 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ アップロードファイル
[ 2009/05/03 00:21 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

エンクロージャー製作☆

 今日は 暑かったですねぇ・・・ムム…  GWは いいお天気が続きそうですね 
お出かけしてますかぁ  高速も¥1000ですしねー 

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日も エンクロージャーを製作しておりました とろろ

P1050367.jpg

なかなか 手間隙が掛かるので 短時間での完成は無理ですねぇ・・・ とろろ 焦る3

P1050366.jpg

久しぶりに こばピーが来てくれて スーパーショットBTをお買い上げ~ にっこり
セカンドカーに  新車の・・・・・スパーキー なんだっけ wwwww

・・・・・ お買い上げ ありがとうございましたー みゃ jumee☆thanks4
[ 2009/05/02 00:18 ] スピーカー | TB(-) | CM(2)