2日ぶりです!

水曜日は、 ブログをお休みさせていただきました 

今日は 無事に画像もアップロードできました 

今日は  雨が降って 寒かったですね アップロードファイル 絵文字名を入力してください

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

水曜日のお話になりますが ティーダの作業をしてました 

P1040990.jpg

 バックカメラをつけてました とろろ

茂山様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1040985.jpg

GT-Rの作業も進んでおります。 とろろ アップロードファイル

BEWITHの 新しい安定化電源 A-100A 価格は税別で¥95000です ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
6ファラッドのキャパシターもついております  
電源は 大切ですからねー グー! ウヒ♪
もちろん  音質も 良くなりますよー  


水曜日に フリークさんから いただきました 顔:よだれ 絵文字名を入力してください

P1040987.jpg

神戸のお店の洋菓子  キャハハ ムフフ
おいしかったです   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

それでは また明日・・・  寝る 
[ 2009/02/27 23:35 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日は更新できません(´・ω・`)

 今日は FC2の調子が悪くて 画像が UP」。」。 できませーん jumee☆surprise4
ここのは よく 調子が悪くなるんですよねぇ・・・ おや~? つら

何度も 画像アップを試みてるのですが 夜が明けそうですwww 
そんな訳で 今日は  ブログの更新はお休みさせていただきます 

明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください

また 金曜日にお会いしましょう  ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2
[ 2009/02/25 23:44 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

GT-Rスタートです☆

 今日は  雨も降って寒かったですねぇ 汗;; 絵文字名を入力してください
みなさん 風邪はひいていませんか

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

とろろ シャッチョーの抜糸も終わり、まずは一安心です ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

田中くん  新車購入おめでとうございます 
オーディオのオーダー ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

今日から GT-Rの作業をがんばっております jumee☆biceps1

P1040978.jpg

スピーカー以外は マッキントッシュのお車です ニコニコ。 横向き
当店がオープンした頃に 作業したお車ですので かれこれ8年
懐かしいです -∀-´  何も 壊れずに 元気に仕事してくれています しかく キラリラ


P1040980.jpg

今回は、安定化電源の追加と トランクのインストールの作業です ニコッ♪
やっと 全部降ろせました    明日からも がんばりまーす とろろ
[ 2009/02/24 21:16 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

FOCALアンプ☆

 すっかり夜中になってしまいました  いつものペースですね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は エクストレイルの納車でした ファンカーゴ 

P1040967.jpg

FOCALのアンプをつけました  4チャンネルで価格は税込み¥52500。
この価格帯で考えて このアンプは チカラもあるし 音の解像度もいいですし
とてもよかったです グー! ハート  かなり オススメの商品です とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨日 ご紹介した BEWITHのRCAケーブルも いいですねぇ ´∀` ハートキラ

P1040972.jpg

ヘッドユニットは クラリオンの9255です 
今回は、フロントマルチにしましたので  音の解像度もUP」。」。 絵文字名を入力してください
オーナーさんにも とても喜んでいただけました かお 絵文字名を入力してください
高倉さん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでくださいねー  

今日からのお預かりのお車です  

P1040975.jpg

GT-Rです   この前 お預かりした翌日に シャッチョーが入院したので
再度お預かりさせていただきました  すみませーん ちーん
明日から がんばります とろろ 絵文字名を入力してください


P1040974.jpg

学くんから 差し入れをいただきました jumee☆faceA63  いつもありがとう ・∀・ jumee☆thanks3

明日は シャッチョーが  抜糸に  病院に行きますので  
午後からの開店とさせていただきます ニコニコ。 横向き
よろしくお願い致します  
[ 2009/02/23 23:47 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

エクストレイル☆

 たくさんの皆様に ご心配をお掛けしましたが 通常作業に戻っております 

今日も寒かったですね 冷汗2 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日から エクストレイルの作業を開始しております とろろ

P1040962.jpg

とりあえず、いつもの バラバラ大作戦から  スタートです ちなニヤリ
超新車ですが 気の毒な状態ですwww jumee☆faceA63 アップロードファイル

P1040963.jpg

今回、 RCAケーブルをBEWITHに交換させてもらいます 困
ケーブル類も、当然 年数と共に 劣化しますので 数年使用したら 交換するのが お勧め です 
 音質にも大きく影響しますからね 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ ♪

それから とろろ シャッチョーにお見舞いをいただきました  わお

P1040965.jpg

藤原くんから 体にいい野菜ジュースを  
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1040964.jpg

水谷くんからは 籠盛りをいただきました  
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

お二人とも、本当にすみませーん わほー jumee☆thanks8
ありがたく いただきまーす 顔:よだれ 
[ 2009/02/22 22:40 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

仕事再開しましたー!!

 前回のブログにも たくさんのコメントをありがとうございました 

今日から 作業を再開しております jumee☆surprise4  マジですwww jumee☆surprise8


今回は、 たくさんの方に ご心配をお掛けして すみませんでした 
また、作業を待っていただいてるにも関わらず、 遅れてしまい 申し訳ありません 

とろろ シャッチョーからも お詫び申し上げます 

また 頑張っていきますので よろしくお願いいたしまーす とろろ 絵文字名を入力してください


早速 お車もお預かりしました 

P1040956.jpg

高倉さんのエクストレイルです   新車ピカピカです zoomzoom006
前車からの オーディオの載せ換え作業です 

それと 本日は もう1台作業しました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040959.jpg

リアバンパーの反射板  を 光らせました  kao03
これ、なんて言うんでしたっけ ムム…

とろろ シャッチョーが病み上がりなので 軽い作業からスタートです 困 キラリラ

明日から 普通に オープンしておりますので よろしくお願いいたします ´∀` ♪
[ 2009/02/21 23:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(6)

ご心配をお掛けしております(*- -)(*_ _)ペコリ

  前回のブログに たくさんのコメントありがとうございました 

お見舞いに 来てくださったみなさま  ありがとうございました 

シャッチョーですが、 本日退院してきました 

病院のベッド数が足りないので 強制退院です 

まだ 完治しておりませんので 自宅療養をさせます。

もうしばらく 安静に・・・ということで 仕事はできませんので ご了承ください 

また お見舞いも 申し訳ありませんが ご遠慮させていただきますね 

本人は 割と元気にしておりますので ご心配なさらないでくださいませ 

ありがとうございました 

管理人 

[ 2009/02/19 20:02 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(8)

緊急事態発生です!!

 突然ですが 本日 とろろ シャッチョーが  三重大学付属病院に入院しました 

肺に穴が開いてしまったみたいです  

本人は 割と元気にしておりますが 入院が必要とのことですので

しばらく お店を休業させていただきます。

作業をたくさんの方に お待ちいただいてるのですが、 今回は予定を

順次延ばしていただくよう よろしくお願いいたします。

 入院は 1週間~2週間程の予定です。

退院してきましたら 順次 ご連絡いたしますので 何卒 よろしくお願いいたします。

本当に 申し訳ございません。 


また、 メール・お電話も お受けできませんので 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


[ 2009/02/14 17:05 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(19)

MPV納車完了!!

 今日は 珍しく作業の無い1日でした かお 絵文字名を入力してください
なんだか 来客が多い日だったようです。

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

先程 MPVの納車が完了しました ファンカーゴ 

オーナーの大倉さんにも喜んでいただけました とろろ キラリラ
ケロロ軍曹2 管理人も 音調整  に参加しましたが 聞いてて楽しい・リアルな音になったと思います 

P1040954.jpg

ヘッドユニットは BEWITHのMM-1をメインに音調整  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 BEWITHのリファレンスです あっはーw

P1040948.jpg

今回も取り付けた audisonのBit Oneというプロセッサーも  パソコンで音調整します 
調整しやすくていいです グー! ♪

大倉さん  今回もありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
楽しんでくださいねー ニコニコ。 横向き ウヒ♪

さてさて  今日からのお預かりのお車です 

P1040955.jpg

GT-Rです  安定化電源の取り付けと トランクのインストールの手直しの作業です。
明日から がんばりまーす とろろ 絵文字名を入力してください

今日から 大阪で オートメッセが始まりましたね 
当店も 初の見学に行ってまいります 

2月15日(日)は臨時休業させていただきます

申し訳ありませんが よろしくお願いいたします 
[ 2009/02/13 23:11 ] プロセッサー☆ | TB(-) | CM(4)

今日もMPVです☆

 昨日のブログにコメントくださったみなさま ありがとうございました 
釣り名人さんのコメで 大笑いした ケロロ軍曹2 管理人です 笑
麻生総理に かかってたのねwww jumee☆faceA63

みなさん こんばんは 

高倉さん  アンプ& BEWITHのRCAお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

今日は、ムーブの納車でした ファンカーゴ 
 オーナーの浜口さんに 喜んでもらえてよかったです ダンスマン 絵文字名を入力してください

P1040941.jpg

こんなかわいぃ差し入れをいただいちゃいました  かお ウヒ♪
開けるのがもったいないです   でも いただきまーす キャハハ ワラ
浜口様 重ねてありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
楽しんで B’zを聴いてくださいねー  


さて!!  本日もMPVの作業をがんばっております とろろ アップロードファイル

P1040943.jpg

アンプは ロックフォードです   これに 刺さっている RCAケーブルを
BEWITHの商品に交換しました   かなりいいですよぉ 
ケーブルも大切ですからね グー! 年数が経てば劣化もしますので
ケーブルを交換すれば 音も変わりますよ 

P1040944.jpg

今回のメインの作業は プロセッサーの取り付けです 
audisonの Bit Oneをつけました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  何度かご紹介してますが
これは  パソコンを使って 音調整をします 
他のプロセッサーに比べて マイルドな音になりますね ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気に入りのプロセッサーです 困 ハートキラ

P1040946.jpg

操作部を取り付けました   これが またかっこいぃんですよ あ 

金曜日に納車なので ケロロ軍曹2 管理人も音調整に参加しまーす jumee☆biceps1 絵文字名を入力してください

ですが、明日は 絵文字名を入力してください 定休日になります kao04 (おぃ!

また金曜日にお会いしましょう ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/02/11 23:19 ] プロセッサー☆ | TB(-) | CM(0)

スーパーショットBT☆

 今日も なんとか  UP」。」。 早めに更新でしました 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

西川様  スピーカーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

同時に  スーパーショットBTを 購入していただきました かお ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040935.jpg

トルクUP」。」。 と 燃費の向上が体感できますよ 
とても好評な商品です   体感キットもありますので 気になる方は体感してくださいね 
西川様にも 喜んでいただけました かお 絵文字名を入力してください

今日も ムーブを頑張っておりました とろろ

P1040938.jpg

アウターバッフルも完成です jumee☆SaturdayNightFeverR yeah
女性オーナーさんの希望で ブルーを入れました  グー! シートが張替えてあるので
それに合わせて オーナーさんに選んでいただきました kao03
 スピーカーは、MTXです   ノリのいいサウンドです 
明日 納車になります ニコッ♪ 絵文字名を入力してください
 お迎えに行きますので お電話くださいねー  とろろ

さて もう1台お預かりしてる MPVもスタートしてます 

P1040937.jpg

とりあえず バラバラ大作戦です jumee☆biceps1 拍手 パチパチ
大倉さん  お待たせしてすみませーん  

今日も 差し入れをいただいちゃいました ちなニヤリ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1040936.jpg

津の有名な 「ハチミツまんじゅう」です ニコッ♪ ハート
伊勢で言う 「ぱんじゅう」と そっくりさんです  
ケロロ軍曹2 管理人・・・これ大好きなんです  キャハハ
伊勢のぱんじゅうといえば・・・長谷川さん お元気ですかぁ ´∀` キラリラ
風邪をひかないようにしてくださいね 

はちみつまんじゅうを下さった 渡辺くん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


[ 2009/02/10 22:59 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(6)

Aピラー加工☆

 まだ とろろ シャッチョーは 作業をしてますが お先に  ブログの更新です jumee☆faceA63

みなさん こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

まだ  インフルエンザが流行っておりますが みなさんは大丈夫ですか
管理人達は いつものパブロンで 毎日乗り切ってます 冷汗2 orz
少しでも おかしいな って思ったら 速攻で飲んでますw jumee☆surprise4
シャッチョー とろろ は 毎日1日2回とか飲んでますけど・・・ アップロードファイル ひいい

今日は ムーブのAピラーが完成しました グー! ウヒ♪

P1040930.jpg

キレイに出来たのではないですかね  ´∀` ウヒョ

P1040932.jpg

 スピーカーは MTXです 
スピーカーの周りを 違う色を入れて アクセントをつけました jumee☆surprise11 キラリラ
女性オーナーさんなので かわいくていいですねー  わほー かっぱえびせん
ちょっとだけ 新しい感じがします kao03 ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ケロロ軍曹 管理人も これ、お気に入りです 

それでは 本日は この辺で   
[ 2009/02/09 21:48 ] スピーカー | TB(-) | CM(2)

今日の作業☆

 今日は すっかり日付が変わってしまいましたー 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

起きてますかー   みなさん寝てますよね・・・ 寝る 

今日は モビリオの作業をしてました とろろ

P1040923.jpg

エンジンスターターの取り付けでした とろろ
オーディオ以外も いろいろ作業してますので 何かの時は ご相談くださいね ニコニコ。 横向き
水谷くん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

ムーブの作業も がんばっておりまーす ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

s-P1040927.jpg

アウターバッフルの製作に入りました 困 キラリラ
すごい場所に スピーカーが付いていますね わお

それから 本日からのお預かりのお車です zoomzoom006

P1040925.jpg

大倉さんのMPVです   プロセッサーと RCAケーブルを高価なものに交換します
楽しみな作業です 

今日は、 差し入れをいただいちゃいました ちなニヤリ ハートキラ

P1040924.jpg

みなさん これ、ご存知ですか ファミリーマートで売っている エクレアなんですが
今、全国的に大人気で なかなか買えないんですよー みゃ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
めっちゃ おいしかったです ケロロ軍曹2 yeah
北浦くん ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4
[ 2009/02/09 00:23 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

オデッセイ納車でした☆ 

 今日は 少し 早く更新できます   困 

みなさま こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

大野様  スピーカーお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

今日は、 オデッセイの納車でした ファンカーゴ 

P1040919.jpg

トランクのインストールも 無事に完成しました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
BEWITHのアンプ  安定化電源に キャパシターとウーファーと 電圧計です ニコニコ。 横向き キラリラ
左側には アルパインのプロセッサーが埋め込んであります しかく ウヒ♪

P1040920.jpg

L E Dで 少し光るようにしました  

P1040922.jpg

安定化電源のおかげで 電圧も安定しております ニコッ♪ ハートキラ 音にも大切なことですね 

藤原くん いつもありがとうございまーす ・∀・ jumee☆thanks4
楽しんでくださいねー ケロロ軍曹2 キラリラ
[ 2009/02/07 22:43 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(2)

今日はWISHです☆

 今日も 日付が変わってしまったかな  jumee☆surprise8

みなさま こんはんは   管理人です ケロロ軍曹

今日も 遅いので サクサクっと更新していきます 

P1040911.jpg

今日のお預かりの  お車は WISHです 

P1040914.jpg

μディメンションの  チューンナップウーファーの取り付けでした  とろろ
この  ウーファーは、純正デッキにも取り付け可能です 
やはり 低音があると カーオーディオは楽しいです  ´∀`
気軽に取り付けできるのが いいですよー グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
25cmのウーファーで 価格は税込み¥47250です 

P1040915.jpg

この25cmのウーファーには ボリュームがついています jumee☆faceA63
オーナーさんのお好みの 低音のボリュームが 簡単に触れます かお 絵文字名を入力してください
これも 便利ですね   小型ウーファーですが しっかりと低音が出せますよ 

山本様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

明日は、 オデッセイの納車です あ  夜中ですが 音調整をがんばっております jumee☆biceps1
[ 2009/02/06 23:53 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(2)

今日からの作業です☆

すっかり 日付が変わってしまいました  jumee☆surprise8
みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は エリシオンの納車でした ファンカーゴ 高橋様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2 

西村様  スピーカーお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

夜中なので サクサクっと行きますね kao04

P1040908.jpg

今日から ムーブのお預かりでした   女性オーナーさんです 

s-P1040906.jpg

まずは スーパーデッドニングからスタートです 
すごい場所に  スピーカーが付いてますね jumee☆surprise4

P1040910.jpg

 トゥイーターの加工もスタートです  とろろ

アウターバッフルも製作いたします 困 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

作業が満載で、 とろろ シャッチョーも 夜中までがんばってます jumee☆biceps1 絵文字名を入力してください

さて!!  明日は定休日になります 絵文字名を入力してください
また金曜日にお会いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹2
[ 2009/02/05 00:29 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

今日のお預かり☆

  夜になったら  雨になりましたねぇ・・・雨
毎日 寒いですね      お鍋が食べたくなります 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

谷村さん  スピーカー・アンプ・ウーファーお買い上げ いつもありがとうございまーす ・∀・ jumee☆thanks4
さすがに あのお車では 谷村さんとわかりませんでしたwww みゃ ひひひ

お見積もりをしていただいた みなさま よろしくご検討くださいませ ´∀` お花

今日のお預かりの ファンカーゴ お車です 

P1040895.jpg

エリシオンです   トレードイン  スピーカーの取り付けです 

P1040898.jpg

カロッツェリアの TS-V7Aです  インナーバッフルで取り付けました。

P1040900.jpg

トゥイーターは ダッシュボードの上に  
 トレードインスピーカーの取り付けも もちろんしておりますので
よろしくお願いいたします とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
[ 2009/02/03 22:54 ] スピーカー | TB(-) | CM(2)

お久しぶりですヽ(^ー^)ノ

 2日間 お休みをいただきました 汗; スミマセーン sn

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

稲田様  ビアンコフジのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

水谷くん  エンジンスターターのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

岡内様  作業予約ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

奥西様  も 作業予約ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks5

昨日は 新車の軽トラの作業をしてました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040887.jpg

デッキ交換です   このデッキDHP-540で カロッツェリアのなのですが
新商品で 価格が税込み¥21000なのに CD と USB と i-Podも聴けるんです jumee☆surprise11 
凄いですよね  

P1040889.jpg

 スピーカーが 軽トラには もともと付いていないので 今回取り付けしました グー! yeah

茂山様  ありがたおうございました ・∀・ jumee☆thanks2
ティーダの  バックカメラも 重ねてありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4

今日は お預かりしてる オデッセイの作業もしてました とろろ

P1040893.jpg

BEWITHのアンプの取り付けです  左側がアンプで
右側が 安定化電源です ´∀` ウヒョ

まだ途中ですね kao04 ちーん

P1040880.jpg

ジロャソさんに お土産をいただきましたー  ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください ・∀・ jumee☆thanks4

P1040890.jpg

今日は 柱松くんに差し入れをいただきましたー ちなニヤリ  ´∀` jumee☆thanks4

どちらも 今晩いただきまーす 顔:よだれ アップロードファイル 
[ 2009/02/02 22:09 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)