今日からのお預かり☆

 今日は 冷たい 雨でしたねぇ ムム…

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は ステラの納車でした   喜んでいただけてよかったです とろろ アップロードファイル
竹郷さん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

今日からのお預かりです 

P1040876.jpg

藤原くんのオデッセイです  
BEWITHのアンプの取り付け作業でのお預かりです グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スタドッレスですね 
明日から がんばりまーす jumee☆biceps1 

 新しい  スピーカーがディスプレイに入りました ニコニコ。 横向き

P1040878.jpg

polk audioです    価格は 税込み¥29400です jumee☆excite1b キラリラ
16cmで 厚みが薄いので ほとんどのお車の インナーに取り付け可能です  
価格から考えても  音もクセがなく 中低域もちゃんと出ますし
オススメですよー ´∀` ウヒョ

それから デモカーBMWですが 取り付けた BEWITHの  コンフィデンスが
やっと エージングが済んできて 本領を発揮してきました ほほほほ ニヤリ 
音調整も し直しまして すごく いい音になってます 

最近 デモカーを聞いていただいていない方  ぜひ試聴してみてくださいねー ちなニヤリ ♪

さて!! 明日と明後日は ケロロ軍曹 管理人の都合により  ブログをお休みさせていただきます  jumee☆surprise4

そんな訳ですので また 月曜日にお会いしましょう 笑 ごきげんよぉ~ケロロ軍曹2 夜桜

[ 2009/01/30 21:32 ] ディスプレイ | TB(-) | CM(2)

安定化電源ですヽ(^∀^)ノ

 今日も いいお天気でしたね   ポカポカ 日向ぼっこ日和でした あっはーw ほっ

しかし ケロロ軍曹 管理人は 頭痛と なんだか背中が寒くて 風邪っぽかったので
ほとんど  寝る 寝てましたwww  ちーん kao04
インフルエンザが めっちゃ流行ってますね   みなさんは大丈夫ですか

こんはんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は 早めに   できました 

P1040869.jpg

ステラに 安定化電源を取り付けました グー! yeah
S/N比が バツグンに向上して   音の輪郭もハッキリしてきます フフフ、うまくいった…。


P1040868.jpg

キッチリ 14.4Vをキープです キラリラ しかく ホホホ  気持ちいいですね ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
電源の大切さを教えられます・・・ jumee☆surprise11


P1040875.jpg

トゥイーターの加工も 完成いたしました とろろ アップロードファイル  かっこよくできたんじゃないかな 

後は  音調整をして 金曜日に納車です  
まだまだ がんばりまーす とろろ グッ


明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください  それでは また金曜日にお会いしましょう 
ごきげんよぉ~  ケロロ軍曹2 <風邪に注意してくださいね~

[ 2009/01/28 22:37 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)

2台作業中~!!

 またまた  ブログの更新が遅くなってしまいました 
みなさん もぉ 寝てますよねぇ・・・ 寝る 

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は ミラに H I Dを取り付けしてました  とろろ

P1040859.jpg

やはり 全然違いますね   
オリジナルのH I Dですので 価格は かなりお安いです フフフ、うまくいった…。 ハート
H I Dをお考えのみなさま   ぜひよろしくお願いいたします ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください

ステラも 作業しておりまーす とろろ 焦る3

P1040865.jpg

とりあえず 全部 取っ払いましたwww  >∀< ほほほほ

また 明日に続きまーす    おやすみなさい・・・ 眠 
[ 2009/01/27 23:36 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

ステラ作業中~☆

 今日も いいお天気でしたね  相変わらず寒いですけど・・・

みなさま こんばんは! 最近 ブログの更新がすっかり 夜中になってきました フフフ、うまくいった…。
とろろ シャッチョーが 張り切ってがんばっております jumee☆biceps1

今日から ステラの作業開始です とろろ

P1040842.jpg

トランクのフロア制振をしました グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スペアタイヤを取り外して ウーファーを取り付けます にっこり 

P1040853.jpg

その上に  ウーファーBOXを載せました  お花

それから もう1台のお預かりです 

P1040840.jpg

ミラです   H I Dの取り付けでのお預かりです ニコッ♪ 

P1040855.jpg

エムエスシーさんから お菓子をいただきました ・∀・ jumee☆thanks2
 お風呂上りに いただきたいと思います ケロロ軍曹2 
[ 2009/01/26 23:37 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(2)

本日のお預かり☆

  いいお天気でしたけど 気温が低いですね  寒いです 冷汗2 ゲッ
まだまだ寒くなるんですよね・・・  

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

江頭様  スピーカー ビアンコフジのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

岡内様  プロセッサー Bit Oneのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

お二人とも いつもスミマセン ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください

さて!! 今日からの お預かりのお車です 

P1040837.jpg

竹郷様の ステラになりまーす ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


P1040839.jpg

MTXの ジャックハマーのアンプを取り付けます とろろ キラリラ


P1040838.jpg

それと 同じく MTXの スクエアウーファーの取り付けです グー! yeah

このウーファーは 25cmサイズですが 四角なので 丸型のウーファーの30cmに相当します  
小さくて より大きな音も出せる   メリットがありますね かお 絵文字名を入力してください
見た目も かっこいぃですよね jumee☆SaturdayNightFeverR ♪

明日から 作業 がんばります jumee☆biceps1 アップロードファイル
[ 2009/01/25 23:35 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

ゴルフ完成です☆

 今日は   雪もチラついて 寒かったですね  
 スキーや  ボードに行かれてる方も多いでしょうね  

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹 
管理人は 寒いのがニガテなので  お家に引きこもってましたw  

峯尾様 デッキとスピーカーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

茂山様  デッキとスピーカーのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

さて!!  ゴルフが 完成いたしました とろろグッ


P1040834.jpg

アンプラックに カバーを製作して 荷物も載せれるようにしました 笑 アップロードファイル


P1040836.jpg

アルパインのプロセッサー H701Sを取り付けました  
 ヘッドユニットは 純正です  
ゴルフは  ドアスピーカーが かなり後ろについていますので  ムム…
プロセッサーでの音調整  タイムアライメントは 必要ですね にっこり ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日納車になります  橋本様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

[ 2009/01/24 22:27 ] GOLF | TB(-) | CM(0)

作業がんばってますヽ(^∀^)ノ

  夜になったら また  雨が降ってきました 
明日・明後日と 寒くなるみたいですねぇ がーん ひいい  早く 春になりませんかね

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

岡内さん  MM-1のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
体感キットで 体感していただいて 即購入していただきました jumee☆surprise11 jumee☆thanks8

大倉さん  Bit Oneのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
いつも すみません kao03 jumee☆thanks8


今日は ノーマル戻しで キューブをお預かりしました 

P1040829.jpg

お車を新車で 買われたようで おめでとうございまーす   ケロロ軍曹2
次のお車も ぜひ よろしくお願いいたしまーす 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ
エンクロージャーは  音漏れがしないので いいですよぉ~ かお ハート


ゴルフも頑張っております とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040830.jpg

トゥイーターの加工が 完成しましたー あっはーw ウヒ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
作業終了まで あと少しです   がんばりまーす とろろ 絵文字名を入力してください
[ 2009/01/23 23:16 ] GOLF | TB(-) | CM(0)

ゴルフ頑張っております☆

 今日は  雨が降っちゃいましたねぇ・・・ 

インフルエンザが流行してるみたいですね   みなさんは大丈夫ですか

笑う こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 管理人も とろろ シャッチョーも 早めのパブロン カプセル で なんとか風邪を凌いでおります 
みなさんも 気をつけてくださいね  


今日は ゴルフのトランクの製作に入っております  とろろ ムフフ

P1040827.jpg

ウーファーボックスを製作しました とろろ  ワイヤリングも無事に終了です  

あとは プロセッサーと  スピーカーです キリリ 
 音出しもまだですので がんばります グー! 絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください   明日は定休日になります 絵文字名を入力してください  

また 金曜日にお会いしましょう   ごきげんよぉ~ケロロ軍曹2
[ 2009/01/21 23:34 ] GOLF | TB(-) | CM(2)

トゥイーター加工!

    風が強かったけど いいお天気でしたね  

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日も  ゴルフの作業を頑張っておりました しかく 絵文字名を入力してください

P1040825.jpg

 トゥイーターの加工が始まりました  とろろ  
塗装で仕上げるので  ピカピカの  ツルツル (おぃ  に磨きあげます キリリ 焦る3

あとは ワイヤリングが途中まで進んでおります。 とろろ 

 短いですが 明日に続きまーす kao04 無言、汗  アップロードファイル <終わりかよっ
[ 2009/01/20 22:54 ] GOLF | TB(-) | CM(0)

ゴルフスタートです☆

  気が付けば 1月も半ばを過ぎましたね 笑  1日があっという間に過ぎていきます。  

みなさん こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

菅尾様  安定化電源のオーダー ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
昨日 ご紹介したばかりの商品です  嬉しいです kao03 

さて  今日から ゴルフの作業がスタートしました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040822.jpg

とりあえず、 いつものように バラバラ大作戦  です ちなニヤリ

P1040824.jpg

右側が 純正の  スピーカーです 絵文字名を入力してください   変わった形をしています。
それに合わせて インナーバッフルを製作しました とろろ ・・・いゃ、それ包丁だしwww  jumee☆faceA61

今日は ここまでの  になりまーす  焦る3

明日に続きます・・・  jumee☆sleeping1p  おやすみなさーい  jumee☆snail2L (おぃ
[ 2009/01/19 22:53 ] GOLF | TB(-) | CM(0)

NEW 安定化電源☆

今日は  雨が降っていて 寒かったですね  
冬の  雨は 冷たいですよね。 せっかくの日曜日だったのに・・・

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は、 アルファードの納車でした  オーナーさんに喜んでいただけました グー! yeah
北浦くん  ありがとうございました jumee☆thanks3  楽しんでくださいねー jumee☆SaturdayNightFeverR  ♪

今日は BEWITHの 新しい安定化電源の ご紹介です 

P1040818.jpg

 A-100A で 価格は税込み¥99750です  
来月正式発売ですが すでに 当店で2台のオーダーをいただいております にっこり jumee☆thanks8

この形・・・ 見たことありますか  BEWITHのアンプで同じ形のものがありますね ニコニコ。 横向き
モノラルアンプと 同じ形で 同じ大きさなので 並べてインストールしてもかっこいいですね あっはーw
今までの BEWITHの安定化電源もありますが、 これが最上級モデルとなります 
お値段も違いますが 中身も やはり こちらが上になりまーす jumee☆surprise11
詳しくは 店頭にて ご説明させていただきますので 興味のある方は 遊びにきてくださいね 


さて   本日からのお預かりの お車です 

P1040820.jpg

ゴルフⅤです   スピーカー・アンプ・プロセッサーなどの取り付けになります 
大変お待たせしました 
徐々に また作業を UP」。」。 していきますねー 笑う 絵文字名を入力してください
[ 2009/01/18 22:07 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)

BEWITH ビアンコフジ完成ー!!

 今日は  いいお天気でしたねぇ ニコッ♪ ハート  3月上旬の気温だったみたいですね 
これから まだまだ 寒くなりますね   みなさん 風邪は大丈夫ですか

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹 

江頭さん スピーカーお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
いつも 毎度 jumee☆thanks7 です ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください

明日 納車のアルファードが なんとか間に合いました とろろ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1040817.jpg

BEWITH ビアンコフジの  スピーカーです  グー!
今回は、 オーナーさんの好みで 高域も 少し出し気味に 音調整をしました kao03 アップロードファイル
しかし、 取り付けが済んだばかりの  スピーカーの音じゃないですね
伸びる 高域に 広がる音場 ´∀` わお エージングが終わったら どーなるのでしょうか  凄いです 

P1040809.jpg

ミッドも、 めっちゃ 低域まで しっかりと 鳴っています  ´∀` わお わお
本当に 付けたばかりですか って感じです jumee☆snail2L わお
楽器や 声の音の描写も 素晴らしいです jumee☆surprise11 
MM-1以来の 衝撃です 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ つっこみ 本当に 凄いなぁ・・・ kao04
管理人も ビアンコフジ・・・ 欲しいです・・・ あっはーw ♪
まだ MINIは 純正オーディオのままですけどwww  orz ちーん


そして 江頭さんのオデッセイの作業もしてました とろろ

P1040811.jpg

先日 購入していただいた オーディソンのプロセッサー 「Bit One」のコントローラーを埋め込みました ダンスマンyeah
スピーカー共々 ありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3


今日も 差し入れをいただいちゃいました ちなニヤリ 

P1040808.jpg

谷森くんから いただきました   ・∀・ jumee☆thanks2  お祝いの言葉も嬉しかったです ケロロ軍曹2 jumee☆thanks8
ありがとうございましたー わほー
[ 2009/01/17 23:10 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

アルファードもう少し!!

 すっかり夜中になりました   1日ぶりです 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は アルファードの作業です 


P1040807.jpg

ドアの成型が やっと完成しました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 
日曜日が納車なので ラストスパートに入ります 


日曜日に BEWITHさんが お店に来てくれます。 MM-1を開発された方もいらっしゃるそうです
デモカーは、今回はありませんけどw    

今日は短いですが この辺で・・・ (○´∀`)ノ
[ 2009/01/17 00:00 ] アルファード☆ | TB(-) | CM(0)

今日も頑張ってます!!

しかし、毎日寒いですね   真冬ですから仕方がないのですが 辛いですねぇ jumee☆Feel Depressed4
外でお仕事されてる皆様 ご苦労様です あ  風邪をひかないようにしてくださいね 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

南条様 スピーカーとウーファーのお買い上げありがとうございます ・∀・jumee☆thanks3

岡内様 プロセッサーお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2 いつもすみません ニコッ♪ jumee☆thanks7

今日は、 谷やんのBMWに  レーダーをつけていました 

P1040803.jpg

久しぶりの 谷やんのBMW  やっぱりかっこいぃです グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 
管理人も またBMWに乗りたいなぁ・・・ ケロロ ボソッ
って 特に何に乗りたいとかはないんですけど・・・ ムム…


P1040805.jpg
Z210Csi 税込み¥42800です。 スピードも表示できます 

P1040806.jpg

ユピテルのレーダー・・・どんどん賢くなっております jumee☆surprise11


アルファードも 夜な夜な頑張っております とろろ


s-P1040802.jpg

エンクロージャーが完成したので ドアに成型している最中です とろろ
パテを塗っては削り 塗っては削り・・・の作業です 笑う

今夜辺り 徹夜でしょうか?www  jumee☆surprise4


今日も、差し入れをいただいちゃいましたよー ケロロ軍曹2 ハートキラ

P1040801.jpg

浜口様にいただきました   女性のお客様です   嬉しいです 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ ハート
女性の方が カーオーディオに興味を持ってくださるだけで嬉しいのに おやつまで かお絵文字名を入力してください
管理人も遠慮なくいただきます ケロロ軍曹2 jumee☆thanks4ございます 

明日は、木曜日   定休日となります 絵文字名を入力してください  また金曜日にお会いしましょう   
ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2

さぁ  お風呂に入って  おやつタイムだー  (^艸^) ムフフ
  
[ 2009/01/14 23:03 ] ユピテルレーダー | TB(-) | CM(0)

ストリーム完成です☆

 今日は  雪が降りましたねぇ・・・  絵文字名を入力してください  めっちゃ寒いです  アップロードファイル ちーん

みなさん 風邪をひいていませんか 

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹  

とろろ シャッチョーは まだ作業をしてますが 先にブログの更新です

今日は、ストリームが完成しました キャハハ絵文字名を入力してください

P1040791.jpg

BEWITHのMM-1です   もぉ おなじみになってきましたね ケロロ軍曹2 キラリラ

P1040792.jpg

モニター部分には ナビも映るようにしました jumee☆surprise11

P1040800.jpg

 ヘッドユニットはカロXです  プロセッサーとBRAXのアンプです わほー
音調整も完了しました  jumee☆biceps1
明日の夜 納車です 


P1040790.jpg

岡内さんに  みかんをいただきました ・∀・ jumee☆thanks2 手が黄色くなるまでいただきますwww kao03 アップロードファイル
[ 2009/01/13 23:05 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

寒いーーー!!!

 今日もめっちゃ寒かったですねぇ・・・絵文字名を入力してください ちーん

新成人のみなさま  おめでとうございます 
寒かったから 式も大変だったと思います  これで  も  も解禁ですね 

成人式なんて・・・十何年前・・・ jumee☆faceA75  懐かしいです・・・ 汗;;

みなさま こんばんは  管理人です ケロロ軍曹

明日は この辺りも  が振るみたいですので 気をつけてくださいね 


土姓さん  セキュリティー  と 地デジ  のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

さて!! 今日は BMW クーペのフォグの H I Dのお話です 

P1040787.jpg

名古屋から来ていただきました。 ご自分で H I Dの取り付けをされたのですが、
点灯すると 点かなかったり 点滅したりするので その対策の作業でした ニコニコ。 横向き
キャンセラーを付けないと このような症状が外車では起こります 
お困りの方は、お電話 くださいね にっこり


ストリームの作業も 開始です とろろ


P1040788.jpg

MM-1をつけるのに ここまで バラしています・・・ jumee☆surprise4 
マジです   ヘッドユニットが カロX や カロのP01Ⅱなど、光ケーブルを使っているものは
その光ケーブルを 交換しなければならないので ここまで バラいております とろろ 焦る3
でも、MM-1で  音は格段に良くなります  kao03

明日も 寒そうですが 頑張りまーす とろろ



[ 2009/01/12 23:24 ] BMW 商品紹介♪ | TB(-) | CM(2)

忙しい日々・・・。

 今日も 寒い1日でしたね jumee☆faceA75  風が冷たいです 

昨日、今日と お店は とても賑やかだったみたいです  たくさんの方にご来店していただいて
ありがとうございました あ

見積もりをさせていただいたみなさま よろしくご検討くださいね ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

メールでも お見積もりの件が たくさん来ております 
メールですと きちんとした金額が出せない場合が多いです。できましたら お車を拝見させていただいて
見積もりをさせていただきたいと思いますので よろしくお願いいたします 

伊東さん  BEWITHの安定化電源 お買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3
いつもいつも すみません ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください

岡内さん  ボストンスピーカー お買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
岡内さんには・・・ ちなニヤリ 

P1040785.jpg

とろろ シャッチョーも ケロロ軍曹 管理人も大好きな 「鈴カステラ」を またまたいただいちゃいましたぁ  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
本当に おいしいんですよね めっちゃ嬉しいです みゃ ウヒ♪
ありがとうございました   後で いただきまーす にっこり

今日は、 インスパイアの納車でした  田中くん いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4
またまた いい音になったので 楽しんでくださいねー  

先日 ご紹介した 江頭さんの オデッセイの音調整もしておりました にっこり キラリラ

P1040783.jpg

MM-1もつけていただきましたー kao03 yeah
ユピテルのレーダーも つけていただいてます  

P1040784.jpg

前回 オーディソンの新しいプロセッサー 「Bit One」をつけさせてもらったので その音調整をしてました 
 パソコンを使っての 音調整になります 
ケロロ軍曹 管理人も 調整に参加しましたが 音の広がりもよくて
納得の仕上がりになりました グー! ほほほほ
 パソコンでの調整の操作も しやすいです 
江頭さん  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3 楽しんでくださいねー にっこり ハートキラ

今日からのおあずかりは・・・ 

P1040786.jpg

稲田さんのストリームです  こちらも BEWITHのMM-1の取り付けでのお預かりです

アルファードも 頑張っております。 毎日 主に  閉店してから 夜中まで
とろろ シャッチョーが 作業をしております とろろ  
夕べは 2時まで仕事してました・・・  もぉ若くないんですけどねぇ・・・ニヤリ
[ 2009/01/11 23:42 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(2)

BEWITH アンプの取り付け☆

 今日は、すごく寒かったですねぇ・・・ひいいアップロードファイル  さっき外に出たら3℃しかありませんでした 冷汗2 ゲッ
今は もっと冷え込んでいるでしょうね・・・
みなさん 風邪をひかないようにしてくださいね 

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

安田様  MM-1に安定化電源のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4
大阪から わざわざ来ていただいております  BMWオーナーさまです ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その安田様に お土産をいただいちゃいましたー  jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


P1040779.jpg

めっちゃ おいしそうなロールケーキです ロールケーキ? 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ ハートキラ
たまらないですねぇ・・・ ちなニヤリ 後でいただきます 
夜中に食べると太りますが・・・ いいんですwww  あはは; 顔:よだれ


今日は、 田中くんのインスパイアのアンプ交換をしてました とろろアップロードファイル

P1040778.jpg

BEWITH の R-407  4チャンネル税込み¥134,400です ´∀` キラリラ
全帯域が しっかりとしていて 情報量も多いですね。 滑らかな感じとでもいいましょうか 
大きさも、それほど大きくないですし、 この価格帯では かなりオススメのアンプです ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 音調整も すべてやり直しました とろろ 焦る3
明日の納車が楽しみです グー! 
[ 2009/01/10 23:12 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

今日はエンクロージャー♪

 今日は、 なんだか お店が賑やかだったみたいです  

とろろ シャッチョーは 残業中ですが 先に  ブログの更新です しかく

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は BEWITHのビアンコフジの スピーカーを取り付ける
エンクロージャーと製作しています とろろ 


s-P1040773.jpg

 スピーカーを鳴らす為の 箱ですね ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一般的には 車のドアにデッドニングをして 箱のような状態にして スピーカーを鳴らします 
この BEWITHの スピーカーは、 このように ドアにデッドニングをするのではなく
箱を製作して ドアに取り付け 音を鳴らします  グー! jumee☆answer1b
デッドニングもしなくても、 中低音まで音が出ますし 外への音漏れも少ないです にっこり ♪
まだまだ作業は 続きます jumee☆biceps1


今日からのお預かりは インスパイアです 


P1040776.jpg

明日から 作業に取り掛かります とろろ 焦る3

P1040775.jpg

レクサスGSの笹尾さんに いただいちゃいました キャハハjumee☆thanks2
ケロロ軍曹2 管理人もいただきました ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: ケロロ ごちそうさまでした  

[ 2009/01/09 23:03 ] スピーカー | TB(-) | CM(0)

作業したまーすヽ(^∀^)ノ

 今日も いいお天気でしたね   みなさまお仕事お疲れ様です にっこり
お正月疲れは 抜けましたでしょうか  ケケケ

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

 とろろ シャッチョーは、 アルファードの作業を頑張っております 

P1040770.jpg

 トゥイーターの成型が始まりました ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

パテの粉で とろろ シャッチョーは 真っ白になっております 冷汗2 ゲッ
 マスクをしていても 細かい粒子なので どうしても吸い込んでしまいます ムム…
いかにも 体に悪そうですwww  無言、汗

あっさりとしてますが 今日は ここまでです  

明日は、 定休日になります 絵文字名を入力してください  やっと初詣に行ってきます  鳥居

その後、夜は クラッシックコンサート に行ってきます 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ jumee☆excite1b

それでは また金曜日にお会いしましょう ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2
[ 2009/01/07 22:05 ] アルファード☆ | TB(-) | CM(0)

BEWITH コンフィデンス ビアンコフジ☆

 今日まで お休みだった方も いらっしゃったみたいですね kao03
長いお休み・・・明日仕事に行くのが辛いんじゃないでしょうか みゃ ア~

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は BEWITHの スピーカーのご紹介です 

P1040768.jpg

コンフィデンスの上のモデルですので 最上級モデルですね グー! わお
ネットワーク無しで 税込¥399000の商品です ´∀` わおわお

フレーム以外は 全て新しく開発して作られた  スピーカーです キター 
コーンの部分が虹色に見えます   
正式発表は MESみたいなので まだ正式発売されていないスピーカーです jumee☆surprise11 
日本でも まだ数台しかないと思います >∀< わお わお わお

今 お預かりしている アルファードに取り付けます ちなニヤリ jumee☆excite1b

どんな  音がするのか 今から楽しみです アップロードファイル キラリラ
[ 2009/01/06 23:15 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(0)

今日はaudison☆

 今日は いいお天気でしたね   風も無くよかったです かお 

今日から 初仕事だったみなさま お疲れ様です kao03

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

谷やん レーダーのお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3


さて!! 今日は お預かりしてるオデッセイに取り付けた 商品のご紹介です


P1040763.jpg

audisonの新しいプロセッサー 「Bit One」 税込¥89250です   

このプロセッサーは、純正オーディオを含めて あらゆるシステムに対応する
高音質プロセッサーです 
他社のプロセッサーも多数ありますが、 この金額で考えると、 一番調整項目も多く
他社の商品で 出来ないこともできます jumee☆surprise11
コストパフォーマンスに優れた商品です とろろ アップロードファイル

本体も かなり小さいので 取り付け場所も選ばないのも いいですね にっこり

P1040767.jpg

肝心の  音調整は、  パソコンを駆使して行います 笑う アップロードファイル
イコライザーも 細かく調整できます  あ

メモリーは4つありますので 4種類 音が作れますね グー!
それを 呼び出すのに 1枚目の画像の小さいコントローラーを使います ニコニコ。 横向き キラリラ

シアターには 対応しておりません。
詳しくは 店頭にて 説明させていただきます  とろろ 
[ 2009/01/05 22:32 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(0)

今年最初のブログです☆

 遅ればせながら あけましておめでとうございます  鏡餅

みなさまは どんなお正月を過ごされましたか
今年は、明日もお休みの方も 多いみたいですね kao03 ホホホ

ケロロ軍曹 管理人達は  家で のんびりと過ごしました 眠 
まだ 初詣も行っておりませんwww  みゃ ワラ

今年は、 イベントにも みなさんと一緒に参加したり A soundでもイベントを行ったり・・・
3月の ナゴヤオートトレンドも出展して・・・ ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 みなさんと一緒に カーオーディオを楽しんで行きたいと思います とろろ アップロードファイル

どんどん イベントにも参加していきたいです しかく 

気合も入っておりますので 今年も よろしくお願いいたします とろろ キラリラ



さて  今日から 仕事初めでした 

P1040765.jpg

江頭さんのオデッセイを またまたお預かりです にっこり

P1040764.jpg

北浦くんのアルファードも お預かりしました にっこり

作業内容は、 またUP」。」。 していきますね ケロロ軍曹2

P1040762.jpg

柱松くんには、 またまた差し入れをいただきました ・∀・ jumee☆thanks3

それでは また明日~  おやすみなさい


[ 2009/01/05 00:29 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(0)